~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭装備作成の旅~♪(?)
2009年11月24日 (火) | 編集 |
※音付け的な事※   どーでもいー途中経過(笑)

あ、音付けなんですけど・・・
今日、動画の繋ぎ合わせる作業までは終わりました(。・ω・。)
あとは通常の音付けのみだから、スムーズにいけば・・・
明日中には終わ ・・・れば・・・嬉しいなっ(^^;)


___________________________________

(主に先週の出来事w)

なんか、今更だけど・・・
新しい頭装備とか、また色々増えたりしてますね(゜-゜)
結構、どんどん出るから・・・みぃは、なんて言うか・・・
いつもあんまり、ついていけてない(?)んだけど・・・(笑)

でも、今回・・・あの『肉球のヘアピン』ってヤツ
超かあいい(。>ω<。)

・・・って思って、なんか見てみたら作れそうだったので
作ってみる事にしました(。・ω・。)

みぃは結構、アイテムとか手作りしたりするの好きなので・・・(。´ω`。)


「コボルドアーチャーを1000体倒せばいいんだ・・・ふ~ん(゜-゜)」
とか、かなり軽い気持ちで始めたんだけど・・・
作成の旅1

なにげに、結構めんどかった(゜Д゜)

途中で「あ、普通に露店で売ってるヤツとか・・・買っちゃえばよかった・・・」
とか、軽く頭をよぎったりも・・・したけど・・・(笑)


作成の旅2
でも、とりあえず・・・GETしました(。>ω<。)


作成の旅3 ←この、隣の猫娘かあいすぎ(´Д`)

うん。 やっぱり、かあいい・・・(。´ω`。)
気に入りました♪


でも、このクエストの結果が・・・
作成の旅4

これです(゜Д゜)


なので、まぁ・・・この↑クエストは、もう懲りたけど・・・(笑)
久しぶりに、なんだかもっと頭装備とかを作りたくなったので・・・(。・ω・。)

超今更だけど・・・(-_-;) 前々から、材料とかは揃ってたのに・・・
そーいえば、作りに行くのをすっかり忘れていた・・・
ジルタス仮面を作りに行ったりしました(^^;)

作成の旅☆5 ←なんだか、殴られました(゜Д゜)

やっぱり(?)、鞭子だけに・・・無知子の名前が入れたかったので・・・(笑)
作成の旅☆6


こんなカンジに、出来上がりました・・・(^^;)
作成の旅☆7


と、なにやら和やかに記念撮影をしていると・・・

作成の旅☆8


・・・!!???(゜Д゜)

ほ、本物だーーーっ((゜Д゜;)))



せっかくなんで、やっつけに行きました(笑)
作成の旅☆9


もちろん、無知子じゃ無理そーなので・・・(゜-゜;)
光ってるほうのろーぐで(^^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
