~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週の週末ろ。話は盛りだくさん!!!
2014年04月22日 (火) | 編集 |
今週の土日は、個人的に素敵な事が盛りだくさん!すぎたので♪
ちょっと今回の週末ろ。話日記は多分、長くなると思います~!(笑)


【まず土曜GvGと、終了後の枝祭り~!!】

もちろん今週もアルマさんとレッドスターさんと合同でした~!
今週の収容ギルドはTMG48でした!
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 1
砦が獲れて嬉しかった~(。´ω`。)   K5をGetです!

ラストら辺とかは・・・今週も大体いつもと同じよーなカンジでした~;;;
(なんて言うか・・・毎回とてもとても恐縮です;;; (ラストだけに限らず;;

個人的な事などは今回も割愛。 (だって多分、書き出すと長くなるからw; 
(って言うか最近GvG日記自体あんまちゃんと書いてなかったかもだけど;)
でも、とにかく・・・ とりあえず、まだまだすぎる事には変わりないカンジ。 


・・・そして!!  この日↑のGvG終了後の話 (が実はメインかも?w)
なんだけど・・・ 突発的に始まった(血)枝祭りが超楽しかった~!!!
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 2

はなさんが、こんな名前のPTを作ってくれて・・・っ!!↓
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 3
すっごい嬉しかった!!(。´ω`。)  途中で気づいて(←なんで、みぃは最初
気づかなかったんだろう;;;) ソッコー「やっぱ私も入る!」ってなった(笑)
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 4
はなさん、ありがとぉぉおおお❤

・・・そうそうw この間の日記(発酵の↓)で書いた時に出して、うち2人じゃ
倒せなくって放置したボスっぽいヤツが(チキンモード?になったミストレスと
いつもの?生体シリーズw→ セニアと冠?) 全部、丸々残っていてwww
(「まだ、いるんじゃね?」って誰かが見に行ったら「ホントに、いたw」的な?w

まずは、それら↑から(笑)  冠?を、お散歩させるのが楽しかった~www
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 5
椎名さんとW影葱でパスし合った?り!(笑)
(近くに(自分以外の)影葱いると、なんか嬉しくてニヤニヤしちゃう♪ (←オイw 

その後は、えっと・・・ あと他には何が出てたんだっけ?;;; 
なんか、とにかく最後に出たコイツ↓のイメージが強すぎちゃって(^^;;;)w
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 6
(私は多分、過去に1.2度くらいしか見た事が無いw)ブブ!w ・・・が出てた!
(そのうち↑の1回は、あのコモドひっそりハエ遭遇事件w (←超身内ネタだけどw

(あ、チラっと思い出したけどw→ 確かブブと同時くらいに、わんこ(アトロスw
も出てなかったっけ?w みんなでブブに「うぉっ!w」ってなってたから、なんか
その次の瞬間くらいには、サラリと?やっつけられてたイメージだったけどwww

・・・そこから、ブブと私達 との壮絶な闘いが始まった!!!(笑)
(・・・あ、って(私が偉そーに?)書いても;;; そこそこLvあるキャラとかが
 ほとんど影葱だけしかいない、みぃはw ほぼ無力だったっスけどね;;;w↑)

2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 7
すごい! 変身した所も、ほとんど(生で?w)初めて見たんじゃないかな!?w
一人で「うわぁ、すごい見た目! すごい動き!w」って感動?してたw (←オイw

なんて言うか・・・ とにかく 「うわぁ~! みんな、すごい~! カッコいい~
(。゜Д゜。ホゲ~ッ)」・・・ってカンジで、見てました!!(笑) (←オイwww

・・・そして、ついに! その瞬間がっ!!↓
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 8
「あ、アイツなんかヘルプヘルプってしてる~ケケケw」 みたく調子に乗ってss
撮ってたら、この直後↑のMVP!ってヤツを撮り逃す・・・とwww (←オイw

・・・そんなカンジで、なんだか! めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!!!
なんて言うか、こーゆー雰囲気?久しぶりで本当に楽しかった(。´ω`。)
(超はしゃぎすぎてしまったかも(><) うるさくしてゴメンなさい;;;w


あ、それから・・・ (なんて言うか、発酵式?やってもらった・・・って言ったら
なんだか超おこがましいかもだけど(><) 出たアイテムとかも全部、私が
いただく形になっちゃって;;; (←1番、1人だけ遊んでたのにwさーせん;;;
本当に、ありがとうございました~!!!;;;

めちゃくちゃ個人的すぎる事なんだけどw→ 実は、みぃ今まで発光式?みたいの
とかって、ほとんどやった事なくてw (←昔ローグ発酵の頃に1回だけくらいかな?
(なんか憧れ?みたいのは普通にあるけど、もーそんなのとてもチキンすぎて;;;w

だから、なんて言うか・・・GvG始まる時に椎名さんから「発光式なんで呼んで
くれなかったの~?w」みたいに言ってもらったのとかも、なにげに実は本当に
ガチで嬉しすぎたりで(。;ω;。) だから、ホント良い思い出になりました!!

お祝いの言葉などくれた方とかも、本当にありがとうございました~!!
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 9
太陽さんのも、有料wって言われたけど載せちゃう!(笑)

2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 10
パピさんも、c帖ありがとうね~!! (ソッコー開けてしまった図w↑

・・・そんなカンジで、本当に皆様ありがとうございました~(。´ω`。)



【次に日曜GvGと、終了後の枝祭り~!w】

・・・は、あっ;
またGvG中のはss一枚も撮るの忘れちゃった系;;;

今回も、もちろんKSさんと合同でした~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!

ラストら辺とかは・・・ ちょっとプチ惜しかったカンジで!!
なんて言うか・・・ この久々の、「うぉぉおおお(゜Д゜)」感?w

あと、みぃ的には途中途中ちょっと個人的に盛り上がる事とかが色々
あったりとかして・・・とにかく色々、楽しかったり幸せだったり(。´ω`。) 


・・・そして!w  この日曜GvG↑後にも、突発的な(血)枝祭りが!!(笑)
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 11

とにかく色々、出ていたよねw  (私の覚えている限りでは・・・↓)
グルームアンダーナイト(×2 ←まさかの次に折ったら再び、おかわり状態?w)
ヤファ、タオおじさん、データルさん、ヒバムおじさん・・・ などなど? 色々w

あ、あと私個人的には「前日↑のデジャヴ!?w」と思ってビックリしたんだけど
また、わんこ(アトロスw)が・・・w 今度はイフリートと同時に出たりしてwww
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 12
また、みんなイフに「うぉっ!w」となってる間にサラリとやられるっていうねw↓
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 13
(少し遠くのほーでw)なぜか、これだけがMVP!っていうss撮れてたw↑

・・・そして、色々と出た↑割には? 大体そこまで強烈?wなのが出なかった?
カンジで?? 割と、たんたんと進んでいった?よーなカンジだったんだけど・・・

しかし私達は、ついに・・・こいつ(らw)↓に遭遇してしまった!!w
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 14
また生体の人達w↑ (・・・が出ると大体いつものパターンが見えるよねw
ssだと何だかイマイチ分かりづらいかもだけど↑ セシルが出たよw

・・・そこから、セシル(達)と私達 との壮絶な闘いが始まった!!!(笑)
(・・・あw って言っても、みぃは影葱しか・・・(以下略www

2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 15
途中みんな餅屋に押し込められて殺られる・・・って言う凶悪な事件も起きたりw↑

すごいね! セシルって属性とかもコロコロ変わんのね!?w;;;
あと、なんか取り巻きの人達の・・・あんまりにも、Hit & Away感!?w
が激しすぎたのが・・・個人的には、なんだかツボ?だったカンジwww

とりあえず後半?くらいから、もー(いつもの?転生2-2職が出てきた時の
セリアたんと東高のアイツ(←エミュールw)を先にやろう的なアレ?w)
マガレとカトリを先に何とかしよう・・・って作戦?に、ちょっとなって(笑)

後半はスカイプでは 「カトリたん! カトリたん、もっとこっちに来て!!w」
みたいな?www なんか激しい駆け引き?が繰り広げられていたり(笑)

・・・そして、ついに! その時を迎える!!↓
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 16
あ、またMVP!ってヤツは撮り逃したwww;↑
(思いっきり叫んで転がってる↑けど、みぃは特に活躍はして無(以下略w

・・・そんなカンジで!  とりあえず遅くまで、お疲れ様でした~;;;(笑)
この日も本当に、楽しかったです~!!!!!
一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました~(。´ω`。) 



【例の宝物、いただきました~!!】

今週末は「ブログ見てます」的な例の宝物も、いただきました~!!
・・・ので、ここで紹介させていただきたいと思います~♪

日曜GvG中に砦内にて・・・
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 17
「あっ!」てなって急いでss押したら間に合ってた!!(笑)
良かったっ;;;    ありがとうございます!!!


あと日曜GvG後にも、ちぇけら~ずさんのベースにて・・・
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 18
みぃのモタモタ具合wを察してか、2回も言っていただいちゃった!
助かりました;;;w    ありがとうございます!!!

この後↑「おーらおめでとう」って、お祝いまでいただいちゃいました~!
2014.4.21 盛りだくさん土日ろ。話! 19
どんぐり~!!(笑)   ありがとうです♪

2名様とも・・・ 本当に、ありがとうございました~!!!
本当に嬉しいし更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; 今後とも、どうかよろしくお願いしますね~!!



・・・そんなわけで! 今回の日記は、とにかく長くなっちゃったけど(笑)

今週も土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様・・・ 遊んでくれた皆様
関わった全ての皆様に・・・ 本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
