~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金きらきんの発酵食品になりました。
2014年04月16日 (水) | 編集 |
とりあえず、あとは光るだけだったので・・・昨日、旦那が帰ってきてから
(ついてきてくれるって言ってたんで・・・。) 行ってきましたー。

今回の最後に光る場所に選んだのは・・・ 懐かしの、お人形工場でしたw↓
\テーレッテレー!/
2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 1
今回は無事にssも撮れてましたw
(うぉw なんか上がった瞬間には、もー光っている!?w↑

田村さんちも考えたんだけど、どっちかって言うと・・・田村さんちに思い入れが
あるのは白葱のほーだし? 金オシは、なんかリアルタイムな狩場すぎたし?
緑葱は前回↑最後はスリッパだったのでw 今回は、お人形工場かな?とw
2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 2
あ、どうもw

・・・そんなカンジで。 なんか三次発酵くらいして黄色くツヤツヤに膨らんだ
(・・・みたいな、なんかイメージ?w) 発酵食品の完成です。
2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 3
・・・なんだろう? なんか前回から色々あって発酵に対して、なんだかそこまで
(嬉しいは嬉しいけど)明るい気持ちでは迎えられなくなってしまったかもだけど


とりあえず終わったわw でも毎回そーだけどw→ 最後のほーになってくると
なんだか少し、もの寂しい?カンジ?(笑) また金オシ行きたいな~・・・とか
なってくるw 今すぐには動かないけど今度はボチボチ白葱も出来たらイイな。

2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 4
旦那から発酵祝いに、色んな箱やらc帖やらと・・・これを↑もらったー!!
+7カタパルトー! (←みぃでも分かる数少ない装備w) やったー何挿そう~♪

・・・そんで、なんかw 調子に乗った?旦那が「枝折り行くぞ~!」ってなって
ついてったら・・・ 折られたのは全部、血枝だったw っていうねwww↓
2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 5
また、こーゆー人達とか出てwww↑ 2人じゃ絶対、無理ぽwwwww

(オマケw)
お人形工場に行く道中・・・ たまたま、いたドロップスを叩いた旦那が↓
2014.4.16 嬉しいと同時に寂しさと悲しさとモヤモヤ 6
ぴゃwww

・・・うん、そんなカンジで以上です。

まー前にも、いつだかも書いたんだけど・・・→ みぃの場合、光ったとしても
中身の人のプレイヤースキル?的なものが(いつも)全く足りない状態
なのでw これから・・・って言うか? むしろ、ここからがスタートラインに
立った、みたいなもん?だと思うので・・・ (なんか、うまく言えないけど。

あと、そーいえば・・・ 結局この流れで緑葱 (あんだけjobでも少し苦しんでw)
先に光らせてしまったけどw (前にもチラっと書いてたけどw→)job70転職じゃ
無い、この子↑が新しいスキルとかを取れるのかどーか? ・・・とかも特に何も
調べたり考えたりせずに? 結局やりきちゃったカンジだねw (まーも、いっかw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
海底神殿はいい金策狩場だしJOB美味しいよ!
2014/04/17(木) 18:05:43 | URL | あすかち #-[ 編集]
ありがとう~!
あすかさん、コメントありがとう~!!!

そうなんだ~! 伊豆D、金策狩場なんだ~!
job苦しんでる時に一回、行ってみたんだけど
何も拾わずに帰ってきてしまった;;;w
教えてくれて、ありがとうね~!

2014/04/19(土) 03:47:31 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
