~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりか、ガンホーさん・・・(結果は今の所、少し違ったけどw
2014年04月16日 (水) | 編集 |
・・・うん、やっぱりやってくれたわwwwww

今日は、みぃ・・・本当は写真おでかけとか行く予定だったんだけど
なんだか色々と力尽きてw 久々に家で比較的ゆっくりめに過ごして
たんだけど、夕方くらいに旦那から「金オシ死亡」ってメールが来たw

やっぱりメンテ前に、ここまで↓やっといて正解だった;;;
2014.4.15 当日なんか、いつも追いつかない

旦那の影葱も何とかLv160に届いたし良かったー;;;

なんか旦那曰く今度はグリーンぺロスが良くなった? って聞いたけど
そーなると、ちょっと・・・Lv解放直前くらいの時は私の中で個人的には
次の狩場候補No.1だったので・・・ そこは、ちょっとだけ楽しみかも♪w

(まーでも、もしちょっと賑わうよーなカンジになるなら・・・基本トロすぎる私
(色々たくさん迷惑かけそーなので;) は行けない場所になるかもだけど。
(私個人的には結局この世界において全ては、その辺が1番重要な所w↑


それに・・・あと、もし今度もー1人白葱も発酵させるならーって考えてた時に
(まーその前にも、ちょっと色々やりたい事あるので・・・まだ、だけどもw)
今度は、ちょっと・・・ 亀に全く行かないプラン?みたいなのも?w
個人的には、ちょっと色々と考えてみてたりもしたんだけど・・・(笑)

jobの関係で途中から、またゲフェニアを入れよーと思ってたんだけど・・・
計算?したらLv156くらいからじゃないとキツそーなカンジだったので
Lv150~156をBaseどこで上げるかだな~・・・って思ってたんだけど
もし、またここでグリーンペロスが浮上するなら・・・前にも1度考えてるし
装備も、ちょっと揃ってるし? それに越した事は無いかな?・・・と?w

でも多分それ↑だと最後の最後に、また少しBaseの狩場が必要になりそー
な気もするので、そこで今回の金オシが死んだ場合どーするかだな?的な?

まーまだ、とにかく試しに行ってみない事には・・・ この世界はホント
分からないのでw まだ、なんとも言えないカンジではあるんだけど・・・。


・・・って日記を↑今日の夕飯作る前くらいまで、せっせと書いていたんだけどw

旦那帰ってきて夕飯して、ちょっとろ。繋いで・・・私が行ってみる前に、旦那が
試しに竜の所(アビス)行ってみたんだけど。 うん、なんか・・・なんて言うか
結局、結果的にはオーライなのかも!?wwwww

とりあえず今までの金オシの所は、レッドペロスと取り巻き(の存在は私も少し
気にはなっていたw)達が増えたので1確出来なくてもSP的に大丈夫になった
カンジでw (今までの取り巻きもいない状態だと1確じゃないとSPキツかった
・・・っていうのが、個人的には2Fとの差?でもあったカンジ?だったのでw)

なので、なんかw 今の所・・・今まで通り?に近い状態で、まだ行けるカンジで
幸い今までの装備も無駄になってないと?w 蓋を開けてみたら大丈夫だったw

↑に書いた、もー1人影葱発酵させるとしたら・・・の超個人的プラン?もw
最後の最後に必要になるならのBase狩場は、同じく金オシで大丈夫そーだとw

うんw なんか今の所は、とりあえず・・・そんなカンジで結局、大丈夫そーです(笑)

なんか、むしろ・・・ みぃは、もー1人目の影葱が終わっちゃったカンジだけど;
なんか旦那が楽しそーなんで? (いいなーw) また早く次の影葱で竜の所
(金オシもグリーンペロスも?w)色々、行ってみたいなーって思ってたり(笑)


・・・あ。 なんか文章ばっか長くなっちゃったし色々、疲れたのでw;
三次発酵くらい?して黄色くツヤツヤに膨らんだ発酵食品w ・・・の話は
なんか、また明日にでも・・・(書けたら多分)書きたいと思います~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
