~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv164とjobよーやくカンスト!
2014年04月14日 (月) | 編集 |
更新する余裕が無さそうー・・・って書いといて割と、ここ数日は
バーっと更新してるかもw だって最近は、ろ。記事中心のブログ
になってるので、ろ。が進む?と何かしら更新したくはなってくる(笑)

・・・そんなわけで、とりあえず \テーレッテレー!/
2014.4.13 オーラロード中 1
これで、Lv164/59↑
(あ、なんだか未開花?だw 両端の人達のほーが、ちゃんと開き切ってるw↑

もーこれ↑は実は前回の記事あげた時くらいには行ってたんだけどw
内容が(溜め込みすぎてて;)どんどん長くなるので分割して書いたw

・・・そんなわけで、Baseもオーラロード? (って言うの?w ←2回目w

なんか火曜日以降は、どーなるか分からないと思うので・・・ちょっと、また
せいをだしてますw (←・・・って言葉なんか懐かしいねw (超身内ネタw

そして一昨日?土曜GvG終わった後、旦那が・・・ 次のメンテまでって
今回のLv解放のキャンペーン?みたいなのを頑張りたい! って事で
ものすっごい久々にネカフェとか行く事になって、行ってきた~!(笑)

・・・って言ってもw なにげに、みぃは↑その時点で・・・jobも、あと実は
残す所30%くらいだったりしたのでw とりあえずjobが、もー上がるよ
・・・ってくらいの所までネカフェでやれれば、いっかな~ってカンジで。

途中途中、私は旦那が休憩に少し仮眠?とった時に起こす役?しつつ
スープ(がウマい!w)飲みながら、漫画とか雑誌とか読みながらw
みたいな休憩ちょこちょこ挟みつつw ダラダラ、ゲフェニアしてた(笑)

・・・そんなカンジで。 ついに(初めてのjob難民で苦しんだw)jobも↓
2014.4.13 オーラロード中 2
やっとカンストしたー!!

なにげに、この日記を書いてる今の時点で・・・ Baseも164の70%くらい?
(割と早い段階でjobもー大丈夫そーだってなったから上納も切ってたw↑)
なので・・・もーすぐ3次発酵くらい?した発酵食品にw ついに、なれそーです。

最後は・・・今回は、どこで光ろーかな?w 確か、前回(←150)の時には
最後は調整?してスリッパで、ひっそりと光ったのでw (←あぁ、そうそう
まさかのss撮れてなくて泣いたヤツだw) また、なんか思い入れのある所?
とかにでも?w また、ちょっと・・・ひっそりと行って光れればいーかなー・・・

(おまけw)
2014.4.13 オーラロード中 3
ぴゃw

2014.4.13 オーラロード中 4
ぴゃーw

ちなみにネカフェ↑の時に・・・ (ssめんどいから撮ってこなかったけどw)
これ以外にも大学芋c(←執行w)1枚と、保護c2枚くらいが出てましたwww

あ、あと・・・(これもss・・・以下略w) 緑葱のjob大体、終わった後に少し
オマケでやってきた紫葱のLvも上がりました~w (ただ今、Lv115/43。

_______________________
(もー月曜日に、あげるので土日の事も書いちゃう;;;)

ちなみに今週の土日GvGの話は・・・ 個人的にPC環境が変わってからの
一発目だったので; (そーならないよーに万全に準備もしていたんだけど;↓)
なんかPC関係で予想外の事が起こりまくってアワアワしててw あんまり何も
思うよーに?動けないまま終わってしまったカンジだし; 今回は割愛します~;

でも個人的には・・・ ねおんちゃんと途中途中ちょっとイチャイチャ出来たのが
個人的には、ものすんごく幸せでしたっ(。´ω`。)ヘヘヘヘヘ~❤ 

そしてリンゴさんに、痴漢に間違われるwww↓ (今週、撮れてたssもこれだけ;
2014.4.13 オーラロード中 5
ち、痴漢じゃないです;;; 見てたけど触ってません;;; (←オイwww

・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
