~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv163とjob58.59 (とりあえず、ここまでの個人的ろ。話
2014年04月12日 (土) | 編集 |
・・・って言っても多分PC環境が変わる前(がメイン?)くらいまで?↑

(こーなるとは思ってたけどw) やっぱ最初はWindows8使いづらいーw;
でも今までもノートのほーが7だったから、似たよーな所があるのは少し
幸いなカンジかもだけど? 久々にPCの落とし方が分からなかったwww
こんなの旦那に誘われて、ろ。とPC自体ほぼほぼ同時に始めた時以来だw

・・・そんなカンジで。 来週のメンテ以降、今のソロ狩りがどーなるか?
は分からないので今の内に・・・とりあえず、ここまでの個人的なろ。話を
なるべく更新してっちゃいたいな、と思ったので・・・ そーしますー。↓

とりあえず、いつくらいだったか忘れちゃったけど \テーレッテレー!/
2014.4.12 追いついてない内容 1
これでLv163/57↑

そうそう、この時点で・・・ (前にチラっと書いたかもだけど↓)ホントは、まず
Lv162/58にしたかったので、他の狩場と併用?しながらやってたんだけど
それでもBaseのほーが先に上がってしまって、さすがのみぃでもwちょっと

「んー(´・ω・`;)」ってなって旦那に相談してみて計算?とかしてもらったら
もー初めてのjob難民確定/(^o^)\ ・・・みたいなカンジでwww;

・・・んで、どーするか色々と迷った挙句→ 一旦、金オシさんちをストップ
して、先にガッツリjobだけを集中して上げてしまう・・・って事になって。

しばしの、お別れ・・・ジュラシックパークw
(それより最近は、みぃの中ではパイカリのイメージw↑ マップが?w)
2014.4.12 追いついてない内容 2
・・・あw

2014.4.12 追いついてない内容 3
ぴゃ・・・w

でも、なんか・・・ 今ある、みぃの個人的な中の狩場の選択肢では
(上納かけるとか?とにかく色んな事も、やってみたんだけどw)
どーしても、そこまでjobが思うよーに上がってはくれなくってw;

今まで、あんまり気にした事なかったけど・・・ job難民って、ものすごく
辛い事だったんだね・・・ 私は今まで、あんまjobに困った経験なくって
多分なめてたんだけど; お人形工場にしろ田村さんちにしろ、たまたま
そこそこjobが良かった・・・ビギナーズラックみたいなもんだったんだよ;

・・・そんで、一旦あんま上げる事を考えなくして? もー(今ある所も含め)
一回jobを中心にした狩場を1から考えてみる事にして。 ちょっと色々と放浪w
(多分、何度か書いてるけど→ きっと亀に行けば全てが済む話なんだけどw)

・・・してる間にw オデンに、もー1回行ってみてた時に↓
2014.4.12 追いついてない内容 4
job58には、なったw↑

とにかく色んな所に行ってみたw とりあえず新しい所?は・・・金オシよりも
jobがあって、1~2確くらいで出来る所・・・ってカンジで探してみてたカンジ。 
(でも新しく行ってみた所は結局・・・伊豆D最下層とSD5Fくらいだったかな?)

その間に出たcの一部www↓
2014.4.12 追いついてない内容 5
・・・あ、ついに出たw (←ここにも何度か来てたのでw

2014.4.12 追いついてない内容 6
ちっちゃいほーのも出たw↑

Lv解放して、すぐくらいの頃に狩場候補から外れてた・・・ここ(アビス2F?)↑
(最初、次のおうち候補1番だったけど↑)も、jobの事を考えると、また候補に!

・・・んで、この時点で↑ 私が現実的に?やって行けそーで、上がり具合的に?
も、やって行けそーだったのが・・・ (上がった順に→) 1.オデン 2.アビス2F

・・・だったんだけど。 もー1ヶ所、旦那が帰ってこないと開けれないw的な所で
(でも以前に何かの機会で行った時には、あんまりだったのでダメ元で行ったw)
ゲフェニアが総合的に↑さらに1番なカンジで? 結局そこに決まって通ってますw
2014.4.12 追いついてない内容 7
これでjob59↑ (ほとんど撮り逃しw↑ jobうpって撮るの難しいね;)

なんか、もー今となっては・・・なんで、この間の2倍の時に行かなかったんだろ?w
(でも、ここ↑前もっと辛くなかったっけ? いつ変わった?のか知らなかったw)

・・・そんなカンジで、ちょっと苦しんだjobもオーラロード?(って言うの?w

そして・・・大学いもcが、たくさん出るwww
2014.4.12 追いついてない内容 8
ぴゃw

2014.4.12 追いついてない内容 9
ぴゃーwww (一度の狩りで2枚出てた図www↑ (ちなみに↑とは別日w

2014.4.12 追いついてない内容 10
たまーにLODさんと遭遇するので余裕があったら、ちょっとちょっかいw↑

よーやく(少し近くに?)見えてきたけど・・・ 次の火曜日以降から、どーなるか
分かんないから・・・それまでに、なるべく頑張ったほーがイイ系なのかなー?;;;


【おまけの紫葱w】

これも、もーPC環境云々の前くらいの時期のssだけど・・・w
2014.4.12 追いついてない内容 11
これがLv113/42↑

2014.4.12 追いついてない内容 12
これがLv114/42↑

色々と落ち着いたら、こっちの計画にも・・・もーちょっと集中して頑張りたい!w


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
