~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週は、もう本当にダメ。
2014年04月11日 (金) | 編集 |
(前の前くらいの日記にチラっと書いたかもだけど・・・↓)
今週からパソコン関係(← みぃが最も苦手な部類の事;)の環境を
変えなきゃだったりだとか・・・ なんか、とにかく色々でリアル・ろ。
ともに、ホント・・・とにかく個人的にMAX立て込みまくってます。

なんか、まだ予想していたよりは・・・ 怖い事件?みたいのとかも幸い
そこまでは起こってなくって、泣きそーになる事も今回は少ないけど?w

なんか、もー気持ち的にも色々・・・頑張れないカンジw
とにかく落ち着くまで、しばらくはバタバタしそーです。

・・・そんなわけで日記は、あんまもー書けないカンジなので
今週は、週末ろ。話は獲れてたssだけペタリ;;;w↓

2014.4.10 ちょっと本気で色々、辛い・・・ 1
土曜GvGは砦が獲れました~!! 嬉しかった~(。´ω`。)

2014.4.10 ちょっと本気で色々、辛い・・・ 2
あれカレーさん、また会ったねw↑

日曜GvGは出先から、まさかのバスが1時間近く来なかった関係で
1時間くらい遅刻してしまったので; なんだか、個人的には今週は
なんて言うか・・・ ボーっとしてる内に終わってしまったカンジ;;;

最近は土日は、いつも写真おでかけとか行っても・・・なるべくGvGには
間に合うよーに切り上げて帰ってくるよーにしてるし・・・この日↑も、そー
してたのに・・・ こんな事で、こんなに遅れるなんて; なんだかショック;

・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


個人的な、ろ。話とかは・・・ ホント書く事が溜まりまくってるんだけど;
今週は本当に本気で余裕が無いので、また詳細は改めて書きたいです。

でも、とりあえず・・・ 発酵的には、あと2.3日くらいガッツリやれれば
もー実は(光るだけなら)光れるカンジでは本当は現状あったりするんだけど・・・

初めてのjob難民に想像してた以上に苦しめられまくってるのと・・・
(job狩場?的な所は、よーやく見つかったので少しだけ落ち着いたけど)

そこを、なんとかしてる間に・・・今回のPC環境の云々がタイミング
重なってしまったのと; あと今日、旦那から聞いたんだけど・・・

なんか・・・ 私の第二のマイスイートホームになってる所(金オシ)が
調整の対象?になってるとか・・・ もーホント踏んだり蹴ったりだね。

正直みぃ個人的には・・・せっかく安定してるから、何もいぢらないでほしいw
ウマくも何もならなくてイイからw (超個人的なだけな事を言ってるwww↑
ろ。の事で調整とか何か変わるって聞いて、希望が持てた事なんか一度も無いw

昔お人形工場も光る直前で、こーゆー事あって・・・その時は幸い、そこまで
あんま変化もなく、そのままに近い状態で済んでたので助かってたけど・・・

ろ。の事ってホント蓋を開けてみるまで分かんないカンジばっかりだもんねー・・・
まーでも・・・なんか、もー・・・ガンホーさんに、いぢめられるのも慣れてるけどw

個人的には1番良いパターンは・・・もーちょっとjobだけ上がって、それ以外は
結局、何も変わりませんでしたーw みたいな?w  1番最悪なパターンは・・・
強くなって1確が出来なくなる事こーなったら今までっやってた事は、おしまいw

そーなると先にjob難民の事を、どーにかしてから発酵って思ってたけど・・・
やっぱり逆にして、もー早く光ってしまったほーがイイのか・・・ どうしよう。

なんか、とにかく・・・ そんなカンジで本当に私は個人的に、しばらくは
本当に本気でリアルろ。ともに余裕が全く持てないカンジになりそーです。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
