~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緑葱Lv160~162と、紫葱
2014年04月05日 (土) | 編集 |
色々、書きたいと思ってた事あったんだけど・・・今週は、あんまり
もー時間が無いので; 今週分の個人的な、ろ。話をバーっと!(笑)

【いつもの緑葱】

とりあえず今週も大体は金オシさんちw (←そろそろ田村さんち、みたいな?
何か、あだ名?でも付けたい所だけどw なんだろ? ジュラシックパーク?w)
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 1
これがLv160/56↑

\テーレッテ・・・
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 2
これでLv161/57↑

・・・レー!/
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 3
これで、Lv162/57↑

んー・・・ (この間、自分用メモでチラっと書いた事なんだけど↓)
やっぱりLv162で58行かなかった~; 金オシさんち、もー最近は
すっかりお気に入りなんだけどw やっぱりjobは、ちょっとなぁ;;;w

みぃ今までって、お人形工場にしろ田村さんちにしろ・・・ jobに関しては
なんか割りと早めにカンストしてしまってたから、あんまり気にした事って
無かったんだけど・・・初めてのjob難民(って言うんだよね?w)の予感?w

とりあえずjobさえあと58になれば経験値うp靴+火鎧に出来る予定だから
そこまではjobを、なるべく早めに上げてしまいたいカンジなんだけど・・・

(まー亀に、もーちょっと頑張って行けば済むだけの話な気も全然するけどw)
とりあえず、その辺は・・・ ちょこちょこオデン (←2倍は終わっちゃったけど
それでも割りとウマくない?? 2倍こなければ目が向かなかった所だけど;;;)

・・・とか、あと(旦那に色々と考えてもらって金オシに落ち着いた手前、もー今から
新しい狩場を増やしてくのも何だか、ちょびっと悪い気がしないでもないけど?w)
この間からjobが、もーちょっと稼げそーで行けそーな狩り場を?ちょっと個人的に
考えてる中で今・・・1確が出来たから試しに行ってみてるのは、聖域?の5F?↓
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 4
雰囲気(過疎り具合?w)は結構みぃの好みそーなカンジなんだけどwww
とにかく足が遅い(こっちも速度減少されるしw)ので、あんまり激しさ?は無くってw
なんか、ちょっと眠くなってくるカンジw 上がりはするけど、まだ今ん所なんとも?w;

(おまけw↓)
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 5
・・・あっw↑

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 6
ぴゃ・・・w↑


【末っ子?の紫葱】

今週は、ちょっとした今ある個人的な計画の関係で・・・ 3人目の紫葱も
サクサクっとLv上げしていたので・・・ 今日は、ちょっとそのssでも最後に
ペタペタしながらの、お別れ?ですw  ちなみに行き先は、もちろん・・・
マイスイートホームw (←田村さんちw) まだ低Lvだから、ポンポン上がるw

(なんか前にも田村おじさんの名刺のssで、こーゆー事あったけどw↓)
またBGMは・・・ ラーラーラ ララーラ 言葉に出来なーい♪ だね?w
2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 7
これがLv106/39↑

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 8
これがLv107/40↑

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 9
これがLv108/40↑

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 10
これがLv109/40↑  (あっ、撮り逃・・・ギリ!?www

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 11
これがLv110/41↑  (これも、ちょっとギリ?w;;;

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 12
これがLv111/41↑

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 13
これがLv112/41↑  (とりあえずの目標だった112までは到達~!

2014.4.5 緑Lv160~162と紫Lv106~112 14
・・・ぴゃーwww↑  (なんだか久々に見た気がするwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
