~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末ろ。話とか、個人的ろ。話少しとか、他
2014年04月03日 (木) | 編集 |
今週は日記(週末分の)更新ちょっと出遅れ気味~;;;
・・・って事で今回も簡単に、ちょっと更新してきたいと思います~。

あ、そーいえば・・・今年もエイプリルフール終わっちゃってたねw;
去年も「来年こそは、また何かやろう・・・」みたいに思ってたのに
今年も結局、何も出来ずに・・・気が付いたら過ぎてしまってたー;


【まず土曜GvG~】

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.4.2 GvGとか、なんか色々 1
今週も砦が獲れました~!!!

みぃ個人は、今週も葱でプラプラしてました~! 楽しかった♪(笑)
楽しい事や嬉しい事も、とにかく色々たくさんでした~(。´ω`。)


【次に日曜GvG~】

今回も、もちろんKSさんと一緒~!
今週はKSさん収容でした!

・・・はっ(゜Д゜;)
またssは一枚も撮るの忘れちゃった系・・・(TT)

ラストら辺とかは、そこまで「うぉぉおおお(゜Д゜)」感は無かったけど
個人的には今週も・・・途中途中で、ちょっと盛り上がる所があったり
思わず笑ってしまうよーな事が色々あったりと・・・とにかく楽しかった!!


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)
_______________________
[ここから、ちょっびっと簡単に個人的ろ。話を~↓]

もーなんか、どこまでが日記に書いてるのか書いてないのかも?
なんだか分からなくなってきちゃったんだけどwww (←オイw)

とりあえず(その土日↑までの?)先週までのssとか~↓
2014.4.2 GvGとか、なんか色々 2
これが、Lv159/56↑

とりあえず先週は・・・ 明け方・朝に狩れる時→ オデン or 亀
それ以外→ 金オシさんち ・・・ってカンジでやってました~。

今週の内容とかは、また改めて・・・どこかで更新しよーかと思ってます多分w

_______________________
[ここからは、ちょっと(久々にw)リアル的な話をば~・・・↓]

リアル的な話は最近もーこっちでは、ほとんど書くタイミングが無い?
カンジになってしまってるので・・・なんだか超久しぶりなんだけどwww


【こーなるとは思ってたけれど・・・ (←パソコンの事】

機械の事(特にパソコン関係)が死ぬほど苦手すぎる、みぃにとって
もーすぐ来るWindows xpのサポート?終了?みたいな云々?の話?
は去年くらいから旦那にも言われてて、考え(ても分かんないし)ると
眠れなくなるくらいにw 本当に本気で憂鬱の種の一つだったんだけど。

うちは2人でパソコン5台のうち、みぃのノート1台を除いては残りの4台
全部xpだったんだけど・・・ とりあえず旦那のメインは、もーだいぶ
古かった関係もあり、今年に入って早々に新しいものを買ったんだけど・・・

みぃのメインは(PC同時に2台購入っていうのもキツイから避けたかったし)
なんだか色々・・・ バージョンアップ?するのか?とか? とにかく色々
(この辺は私には、よく分かんないし・・・めんどいから、はしょろう・・・w)

なんか、とにかく色々・・・考えたり迷ったりギャーギャーしたりゴチャゴチャしたり?
なんか、とにかくw 紆余曲折、色々あって・・・しばらく落ち着かなかったんだけど。

とりあえず、やっと・・・ どーなるのかは決まったカンジで少ーしだけ落ち着いた。
(って言っても、まだ具体的には準備だし; しばらくは落ち着かないと思うけど。)

多分(日程の関係で)終了日前後しばらくはパソコン環境がバタバタすると思います。

本当に、こーゆーのが大嫌い; 早く終わって落ち着いてくんないかな・・・
パソコン関係ってホントいつも、みぃにとってはオオゴトになってしまう;
昔から本当に時代の流れには、ついていけない。


【久々に写真の事とか・・・】

もー4月にも入ったけど、この間まで・・・なんか今年は中々、暖かくならなかったし
毎年この時期に気にする桜の開花的なものも、すっかり油断していたんだけどw
ここ数日間で急に暖かくなった関係で、一気に咲き始めたみたいなので;;;w

さすがに桜は見に行きたいので、ちょっと今週からボチボチと・・・なんとか時間
作るよーにして、個人的な趣味の関係でウロウロ・・・回り始めてます(笑)

週末とかに行きたかったんだけど、もー都内とかは満開なカンジなんだよねーw;
桜って本当に、すぐ終わってしまうから; いつもよりタイミングちょっと慎重?w

撮ってきても写真の整理とかは、また時間が掛かってしまうと思うので・・・
その辺は、また後日こっちにも個人的には少しは載せたいと思います~多分w


あと桜の写真の前に・・・ ホント時期的に今さらなんだけどw↓
ちなみに今年の写真おでかけの第一発目は・・・梅でした。

今年もホント(去年と同じくらいに)牡丹とか水仙とか福寿草とか・・・色々
普通に年始から見に行きたい花とかは、たくさんありまくりだったんだけど
ちょっと個人的に色々、日常に余裕が無かったので; 何一つ行けず・・・w

まさかの梅スタートw (ちょっと撮った写真、整理も終わったのでペタペタ~↓
2014.4.2 GvGとか、なんか色々 3


2014.4.2 GvGとか、なんか色々 4


2014.4.2 GvGとか、なんか色々 5


2014.4.2 GvGとか、なんか色々 6


2014.4.2 GvGとか、なんか色々 7
(ちょっと、みぃのデジカメでは中々とらえきれまいwだったんだけど;;;)
うぐいす? 何の鳥だろう?↑ 緑色のキレイな鳥が、たくさんいて・・・
まるで絵に描いたよーな春! ・・・ってカンジで素敵だった~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
