~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv157・Lv158と、イベント中?のオデンに行ってみた~
2014年03月28日 (金) | 編集 |
作った時間は、なるべく久々にソロ狩りにばっかwほとんど回してるから・・・
珍しく個人的な、ろ。記事・・・日記のほーが全然、追いついてかないw

・・・そんなカンジでw
第2の故郷wより \テーレッテレー!/ (←なんか、これ懐かしいw
2014.3.28 Lv157.158やオデン 1
これでLv157/55↑
(・・・ってss撮り逃してるじゃんwww すあまだけが物語っているw↑

2014.3.28 Lv157.158やオデン 2
・・・あっw↑


あと、なんか・・・今やってるイベント?かなんかで経験値が一部の所だけ
増えてるって聞いたので・・・ タナトス?はPT組んだりしなきゃ入れないし
ニアニア(・∀・) (←なんだか、これも懐かしいw ←(ゲフェニアw)は
以前にもアイテム集めでやってみたけど、みぃにはちょっとハードだったのと
何より、みぃは・・・そもそも一人じゃ入り口が開けれないwww って所でw;

ちょっとオデンを考えてみたら、調べてみた時に・・・なんか思ってたよりもHPが
少なかったので(昔、多いイメージじゃなかった?;;;)オデン行ってみてたよ~! 
2014.3.28 Lv157.158やオデン 3
・・・あっw↑

2確までしか無理っぽかったから、経験値アップのとかフルで付けて行ったら
スコグル?が1匹で92K/64Kくらい? ・・・って、やっぱりウマいよね??w

\テーレッテレー!/
2014.3.28 Lv157.158やオデン 4
これでLv158/55↑

何も付けずに(付与とか料理とか?)って所で比較的ダラっと?行けるので?w
このイベント中?は、個人的には・・・たまに、ここ↑も良いかも~って思ってたり。

やっぱりイベント中?だけあって、そこそこ賑わってはいるカンジではあるので
朝狩りとかが出来る日に個人的には亀と、どっちかかな~ってカンジかな~?
(30分で比較してみたけど↑みぃ的には、どっちもそこまで変わらなかったので)

2014.3.28 Lv157.158やオデン 5
あ・・・www↑

でも、なんか・・・ふと考えてみると、みぃ個人的には今までって・・・
お人形工場にしろ、田村さんちにしろ?w ガツガツLvを上げる時には?
ほとんど1ヶ所ずーっと集中w ・・・みたいなカンジが多かったからwww
こんなに色んな狩り場に行きながらLv上げ・・・って、なんか初めてかも?w


とりあえず、なんか最近・・・足りなすぎる頭で(苦手だけどw)個人的に一生懸命w
旦那が教えてくれたヤツ?を基準に計算?とか色々、考えてはみてるんだけど・・・
なんか、もーだんだん個人的に頭がゴチャゴチャになってきたので自分用メモ(笑)↓

 (どっちも、もちろん内容は第2の故郷(金オシ)での事w↓)
・Lv159/55になったらDex料理がいらなくなる。
 (これは多分このままやってったら、もー普通に行けそー↑)
・Lv162/58になったら経験値うp靴 +火鎧になる予定。
 (こっちは多分jobの上がり具合的に? やっぱ亀なり何なりと
  併用?しないとjobのほーが行かなそーな気がしている;↑)



コメント
この記事へのコメント
念の為に
言っておきますけど
タナトスもゲフェニアも転送NPCで行けますよ・x・
置いときますね・x・
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1403.html
URl行けるのかな・x・?
2014/03/28(金) 14:47:13 | URL | 他の鯖の・x・ #GCA3nAmE[ 編集]
!!
他鯖から見に来ていただいて&コメントありがとうございます~!!!

そうなんですか~! 知らなかったです(><)
オデンにもポタで行ってました~(^^;)w
教えていただいて(わざわざURLまで貼っていただいて;;;
本当に、ありがとうございました~(。´ω`。)
2014/03/30(日) 04:00:59 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
