~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv153→156と、第2の故郷発掘!w
2014年03月25日 (火) | 編集 |
この記事、遅くてもメンテ中には更新しよーと思ってたんだけど・・・
色々やる事あって途中で力尽きて、結局もーメンテ明けーwww 

Lv解放してから・・・ ほっとんど、ろ。に繋いでなかった
(・・・って言うかソロ狩りとかしなかった?w) この数ヶ月?
くらいが、まるで嘘だったかのよーにw また、ちょこちょこと
時間を作るよーにして、割とソロ狩りに行くよーにしてます(笑)

とりあえず、すいてそーな時間帯に時間を合わせて亀。
2014.3.25 Lv153→156とか 1
これが、Lv153/53↑

2014.3.25 Lv153→156とか 2
これで、Lv154/53↑

2014.3.25 Lv153→156とか 3
あっ・・・w↑

・・・んで、この前の日記でも書いてた↓ みぃ個人的には、どこか
もー1ヶ所でも・・・ 次点なり(なんなら本命?なりw)みたいに?
なりそーな出来れば第2の故郷?的なものになりそーな場所を?w
 
探していたんだけれども・・・ うんw 結果的には、やっぱり・・・
この間の日記でも書いてた、当初の旦那案だった・・・金オシが↓
2014.3.25 Lv153→156とか 4
これで、Lv155/54↑

・・・みぃ的な、ちょっとした第2の故郷?w に落ち着いたカンジです(笑)
とりあえず旦那が装備の事とか計算とか?色々、考えてくれたりもして・・・
(みぃは基本こーゆー↑ろ。の事ホント苦手w;) Lv154/54になったら
1確いけるって、なってたので。 それまでは、とにかく亀で頑張ったカンジ↑

・・・そしたら、だいぶ楽になって! やっぱり現実的な?カンジになったw
でも今の所はDex料理が無いと、まだダメなので・・・少し残ってる料理を
消費しながらになるので限りがある関係で; ステータスが大丈夫になる
Lvになるまでは今まで通り、すいてる時間帯を狙っての亀↑とも併用?
になる・・・的なカンジかな。 (でもjobは亀に行ってたほーが良い系?w

2014.3.25 Lv153→156とか 5
これで、Lv156/54↑

2014.3.25 Lv153→156とか 6
あっ・・・w↑

2014.3.25 Lv153→156とか 7
・・・あwww↑

(でも金オシはcそこまでゴミじゃない? ・・・んだね~??
 なんか今まで篭ってポロポロ出るcが、みんなゴミだったからw
 なんだか・・・ ついつい、その感覚に?なってしまうwww

とりあえず・・・何がどこからどー、どのくらい上がらなくなってくる?とか?
そーゆー事とかは基本・・・ あんまり、みぃには分からないので; (←オイw
とにかく、みぃ個人の当面の目標?は(上がらなくなってきたってなるまで?w)
大体2日に1Lv・・・くらいを目標にやっていければイイほーかな~ってカンジです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
