~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週(2014.3.22・23)のGvG
2014年03月24日 (月) | 編集 |
今週も色々、書きたい事はあるけど・・・リアルで色々あって
あんま元気出なかったり、色々と余裕が無かったりなので
ちょっと今回も、簡単に更新してきたいと思います~。

(↑でも日曜日、白さんやみんなに聞いてもらって・・・
  なんだか、元気出たよ~! ありがとう!!!)


【まず土曜GvG~】

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはTMG48でした~!
2014.3.24 土日2014.3.22.23GvG
砦が獲れました~!  L・・・じゃないw K2をGet~!

ラストら辺とかは・・・K2を21:30くらいに呼んで戦って、そこから確保とか
防衛とかして(今週も皆様のお力で!)そのまま何とか獲れたカンジです。

みぃ個人的な事とかは・・・ (ほとんど今週も割愛だけど少しだけ)↓
とにかく前回が酷すぎたので、それよりもますます酷いwみたいな事だけには
(多分?)ならなくて?良かった;;; でも決して良く出来た訳でも、きっと無いけど;


【次に日曜GvG~】

今回も、もちろんKSさんと一緒~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした~!

・・・またssを一枚も撮り逃してしまった(´;ω;`)

Lv解放後の初めてとなる日曜GvGだったわけだけれども・・・
ろ。の事に疎すぎる、みぃはw (←他の職の新しいスキルとかも何も
把握とかしていないw;) まだ、なんか・・・ あんまり、そこまでの
違いを感じられる事も(幸い?w)正直、無く・・・w (←オイw

あ、でも・・・やっぱLv差で?色々いつもより決まりづらくはなってたかな?
あと、みんなが言ってるから気づいた事やw 細かい所は色々とあったけど。

動画とか見返そーと思ってたんだけど・・・GvG後に動画のが停止できなく?
なってて固まってしまってて; なんか今週は撮れてなかったので・・・(´・ω・`)

でも今週の日曜GvGは、なんだか色々と楽しかった~!!!
ラストら辺とかは今回は、あんまり「うぉおお(゜Д゜)」感は無かったんだけどw
動画、見返せない↑から・・・何がどう、って細かくは覚えてないんだけどw;
なんか所々、ちょっと笑えたり少し盛り上がる場面?もあったりで・・・?(笑)


あと、なんか今週は土日ともに・・・個人的には色んな事を失敗してしまって;
個人的には、ちょっと凹んでる; いつも、いっぱいいっぱいでゴメンなさい;

・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
