~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv解放後の話~
2014年03月20日 (木) | 編集 |
・・・そんなわけで、Lv解放後の世界になりましたね(笑)

みぃは今回は割りと「よーし、珍しくメンテ明けから繋ぐぞ~!w」
くらいに意気込んでw 火曜日は昼間に色々、前倒しして時間を
作ったのに夕方くらいに力尽きてw (って↓の日記に書いたねw
結局、ちゃんとガッツリ繋げたのは深夜くらいから~w
2014.3.20 Lv解放後 1
オーラ無い!w そして、なんか矢のアイコン?が出来たんだね~?w↑

あとモンスターのHP?見えるよーになったの、ちょっと便利だね~!w

(あ、それから・・・ 直前の日記でグジグジ書いてた↓wけど、結局
影葱は新しいスキルとかは、まだ実装してないんだってね~www

単純に悩みが持ち越し?になった・・・とポジティブにとらえるべきか
様子見の期間ばっか長くなって、ますます今後どーしたらイイのか
分かんないし決めれない・・・とネガティブにとらえるべきか?www;)


まず解放後は、ちょっと巡ってみたいと思ってた色んな所に行ってきたよ~。

竜の所は、みぃが個人的に第2の田村さんち(?w)みたいにならないか?
って、なにげに目を付けてたw→ グリーンペロスいっぱい(アビス2F?)
の所は・・・ちょっと、なんて言うか経験値的に寂しすぎるカンジ?だった;;;

でも(旦那押しだったw→)金オシのほーも、もー1回いってみたんだけど・・・
こっちのほーは、なんて言うか・・・個人的には、ちょっとアリかも?って思った。
2014.3.20 Lv解放後 2
やっぱり、みぃには少しハードなんだけど;;; でも今、旦那と(主に旦那が?w)
もーちょっと現実的になるよーに色々、ここ↑については思案中?だったり(笑)

2014.3.20 Lv解放後 3
(この間↓書いた)狭間はSPの事がめんどいけど、やれなくはないカンジ?で
ちょこちょこ上がりはするけど?ウマいのかどーかは、なんか分からなかったw;

あと・・・ 新しく試してみたかった狩り場が、ほとんど・・・あんまりなカンジで;
ちょっとガッカリしちゃってw もーちょっと色んな所に試しに行ってみたりも
してたんだけど・・・その中で、ちょっと気になったのは・・・ まさかのトールw
2014.3.20 Lv解放後 4
ここもSPの人必須だけど、みぃ的には・・・感覚的には狭間と同じよーなカンジ?

・・・あ! もちろん田村さんちも、また行ってみたよ~(笑)
みぃの中では、割りと今まで通り・・・心の故郷wで好きなんだけどw
もーさすがに150超えると・・・やっぱりLv自体は、ちょこちょこってカンジ;
ガチでやるなら亀と比べちゃうと・・・みたいなカンジにはなっちゃうかな。
(でも・・・ たまには良いかな、ってw 正直、少し思ってたりw

・・・なので結局w 一番、現実的なのは・・・やっぱり亀かな~?;;;w
2014.3.20 Lv解放後 5
解放後、初のLvうp!  Lv151/51↑
なんか最初は、おーばーふろー?ってヤツ?してたのかな??早かったw

2014.3.20 Lv解放後 6
これが、Lv152/52↑

(ちょっと前から言われてた、旦那に教えてもらった亀の装備関係とかも
(みぃホント装備関係の話はダメw)やっぱ準備しとけば良かったね~w;

2014.3.20 Lv解放後 7
・・・あっwww↑

2014.3.20 Lv解放後 8
たまに、おじいちゃんにも遭遇w↑

でも、みぃって本当にトロいから・・・混みあう人気の狩り場?とか行くと
絶対に色んな人に迷惑をかけてしまいそーな気がするから; あんまり
人気になった所には、昔から絶対すいてそーな時間とかじゃないと大体
行かないよーにしてるし、(前にも書いたけど→)あそこの飛べない環境?
が、どーしても怖くてw; 終始とても、なんだかヒヤヒヤ?してしまうのでw

なんか、もー1ヶ所くらい次点?って言うか・・・混んでそーな時間帯にしか
出来ない時や、もー飽きちゃったwみたいな時や、もーちょっと気持ち的に
ダラっとw出来そーな?すいてそーな場所が、個人的には欲しいので探し中w

今ん所(旦那も言ってるけど→)次に現実的になりそーなのは金オシかな?
なので、とりあえず(みぃ個人的って言うか、うち的?にはw)今の所・・・
・亀
・金オシ (次点候補)
・田村さんち (マイスイートホームw
・狭間&トール (気分転換?w       ・・・みたいなカンジかな~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
