~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう一度あの頃のように・・・キエルおじさん!!!w
2014年03月19日 (水) | 編集 |
昨日の↓ つづきの日記~ ・・・も本当は昨日中くらいには、もー
更新してしまおーと思ってたんだけどw 昨日は、さすがに力尽きてw
夕方くらいにウトウトしてしまって、そこからバタバタ夕飯準備とかで・・・w;

Lv解放のメンテ明けで、色々やってみたい事とかもあったし・・・
今日は頭痛がヤバかったり・・・なんか色々で結局、今日www

これは昨日のメンテ入る前の話になるんだけども・・・↓

一昨日の夜?も、なんだかまた眠れなかったのでw (← 度々ある事
ちょっと、ふと「そーいえばLv解放前に(その時に出来る範囲で)何か
メンテ前に、やり残した事とかないかな~」 みたいに思って・・・(笑)

解放になっちゃう前のほーが、やっぱり多少は良いんだろう・・・って事で
この間からページ作った、ボスっぽいヤツを狩る企画→ ・・・を、ちょっと
更新できたら~・・・って思って?w  深夜(って言うか明け方?w)だし
まだ倒せた事ないのとかss無いヤツとかを、ちょっとだけ探しに~w

2014.3.19 ボス狩り企画更新 1
あ、その前に(↓記事でも書いた)この間ちょーど売っちゃって悔しい思いw
をしたクラウン出ないかな~・・・って事でオシリにもw↑ (出なかったw;

2014.3.19 ボス狩り企画更新 2
あとMVP!ってssが撮れてなくって未完了だった黒蛇さんのss~w↑

あとは、いくつかメンテ前までで(新しく更新できそーなのが)見つかったので↓

2014.3.19 ボス狩り企画更新 3
ドラキュラさんー↑

2014.3.19 ボス狩り企画更新 4
まっちょトナカイ変な盾!w↑ (← この、あだ名・・・懐かしいwww

そして・・・ みぃの今回1番、個人的に熱かった!!!事は・・・w↓

もー解放したら、さすがに今までよりは気軽に?こーゆー挑戦できないと
思ったから・・・ どーしても、もー1度くらい挑戦してみたかったんだ(笑)

愛しの(?w)懐かしい・・・ キエルおじさんーーー!w
2014.3.19 ボス狩り企画更新 5
やっつけれたっ!!!(゜Д゜)  嬉しかったー!!!w

RR化して初めて挑戦してみた時は、まだボムも始めたばっかの状態で・・・
(今よりも、さらにw)超ヘタクソだったしw 最近は9999ヒールあるヤツでも
もー倒せると分かったし・・・ ちょっと、やれそーな気もしていたんだけどw

解放前に、やっつけられて良かった! これ↑が更新できるの嬉しい(。´ω`。)
キエルおじさんホントみぃ個人的に1番、思い入れのある?MVPなので(笑)


・・・そんなカンジで。
さよな・・・いや、(一応w)しばしの別れ(って言っておこう?w)だね?オーラ。
2014.3.19 ボス狩り企画更新 6 オーラしばし別れ

解放後の内容の日記を、ホントは今日くらいに書きたかったんだけど・・・
なんか全然、余裕ないので・・・ 書けたら、また明日にでも~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
