~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 駆け込みホワイトデーと、個人的な今後の事とか
2014年03月18日 (火) | 編集 |
ね、眠い・・・w  色々あって結局、寝れなくてwさすがに眠いwww
でも、とりあえずメンテ明ける前に個人的な書きたかった事を簡単にw

【イベント系?とか今週メンテで終わる事~】

とりあえず、ホワイトデーのイベントも季節イベントにカウント?
されるって聞いてたので・・・また駆け込みで週末からスタートw
2014.3.18 疲れた・・・ 1
すんごいクリスタルの数!www
(新しい事は大体わからない、みぃなのでw しょっぱなは旦那とw↑

月曜日に空き時間を作ってババっと全キャラやっといた~w↓
2014.3.18 疲れた・・・ 2
開始! → (ソッコーw)終了! ・・・でイイんだってねw 助かった;;;


あとコスチュームミッションだけは割りと、やってます(笑)
2014.3.18 疲れた・・・ 3
超久々の、お料理(ろ。内)w↑

コック帽、昔お料理用に作ったヤツあるんだけど・・・ 1個だけしかないから
衣装にするのには、もー1つ欲しくってw 今回のドラモマシーン?のヤツ見て
お料理↑してたんだけど・・・みぃ、どれかを3つ持ってけばイイんだと超勘違い
してて; 結局、通常の?作成材料を(旦那に手伝ってもらって)集めて作ったw

来週はクラウンだけど・・・ちょっと前に、せっかくオシリから(生で?w)出たのが
あったのに、ついこの間ちょーど倉庫整理で売ってしまってて(´・ω・`)ショボーン


【個人的な今後の事?とかー】

(個人的な事グチグチ書き始めたら結局、無駄に長くなっちゃったのでw
 もーなんか追記に移動しとくー。 ssある話とかだけ先に載せますw) 

Lv解放したら・・・もちろん今までの田村さんちや亀も、また行きたいんだけど
ちょっと、それだけだと飽きちゃったり混んでたりした時が不安なので・・・
少しだけ、どこか新しい狩場の候補くらいにでもなる所ないかな~?
・・・って、ちょっと前からボチボチまた考えたりしてみてたんだけどw

今の所みぃが個人的に解放したら行ってみたい狩場の候補は新たに2つ(笑)

まず白葱発酵の時の日記で、今まで巡った狩場的なのを書いたと思うんだけど
あの少し後になって1ヶ所、書き忘れてたのに気づいて・・・そのままなんだけどw

グリーンペロスが、いっぱいの所! (←アビス2F?
(↑ホントは・タムラン・ドロメデスの間に入るはずでした;;;
2014.3.18 疲れた・・・ 4
・・・あっw↑  (この間、↑に書いたコック帽の材料を集めにも行ったw

以前に巡った時にはLvも低かったし、ちょっとハードだったんだけど・・・
今の段階では結構、余裕を持って安定して出来るから良いかも・・・って。

あと旦那案?(何かで見たんだっけ?)で3Fの金の竜の所も上がって
行ってみたんだけど・・・やれなくはないけど、みぃには少しハードかな;;;
2014.3.18 疲れた・・・ 5
ちょっと覗きに行ったら、すごい迫力のある人にも遭遇した!!!w↑

それから、もー1つは・・・ まさかの?狭間って所w
2014.3.18 疲れた・・・ 6
この間 ↓の日記に書いた魔王モロクさんに、ちょっかいを出しに行った時wに
あれ?もしかして意外と、ありかも・・・ってなって、やってみたりしたカンジ。 
(でも、こっち↑はSP的に無理なので2PCで皿が必須?みたいなカンジだけどw

そして、とりあえず・・・ (みぃが経験値とかの細かい計算?は出来ないのでw
どっちも解放して実際に行ってみないとウマいかどーかは分からないっていうw

なんか、でも今は・・・単純に、また田村さんちに行く事も少し楽しみだったりw


※ あとメンテ直前までの事 (→の個人的な企画が、いくつか更新!とかw)
  ・・・も書きたかったんだけど、ちょっと全体的に長くなっちゃうのでw;
  また別記事で分割して、改めて更新したいと思ってます~(笑)  つづくw









(書いたけど消すか迷ったけど、モヤモヤしてる個人的な今後の事とかー)


んー・・・ なんて言うか、毎度毎度R化だとかRR化だとか?する時とかに
似たよーな事、書いてる気もするんだけどw とにかく、みぃは変化が苦手で。

ただでさえ今だに、ろ。の事ほとんどが分かんない事だらけだしwww
毎度毎度、正直ついていけないしw ・・・なので正直な所、やっぱり憂鬱w

まー色々、書くと(毎度w)無駄に長くなるし・・・ もー何度も、こーゆー事
ある世界だし?w 今回は、あんま書かないよーにしよーと思ってたんだけどw

とりあえずGvGは出来る限り出続けたいのでw なんとか最低限でも?
ちょっと、くらいついて?いかなきゃなー・・・みたいには思ってるけど;;;

でも、とりあえず実際に来るまでの準備?っていうか・・・ その一番は、まず
今後、狩りに行ける時間を確保する所からだと思ったりでw 今年に入ってから
リアル的な事を一旦、落ち着かせるのを最優先してやってきたりもしてたりで・・・

・・・そんなカンジで。 ぶっちゃけ憂鬱ではあるけど今回は、いつもよりは
少しだけ前向き?みたいな心持ちではいたほーだとは思う多分・・・w
Lv解放したならボム狩りは続けたいし、少し行きたい狩場とかもあるしとか?

でも、ちょっと・・・今まで(さすが、みぃw;)全く考えてなかった事がwww
この間、旦那が言い出して・・・よーやく「あ」って気づいたんだけど (←オイw

今回スキルも増えるって事なんだけど・・・ みぃのメインの影葱(緑のGvG用)
あぁ、そーいえば・・・ job70転職じゃないんだよねwww
(今まで特別、困らなかったし・・・そーゆーの超苦手だから気づかなかったw

なんか、それで・・・ 色々、話したり考えたりしてみてから (ここにきてw
もー憂鬱のほーがMAXなカンジにwww ホントこーゆー事、一番とにかく苦手。

幸い?白(はjob70転職)も発酵させてたから、今後は白にすればイイじゃん?
って言われたけど・・・白はGvGとか出る予定なくて個人Gだけどマスターに
しちゃってて、古くて少し思い入れのあるGだから出来れば崩したくないし
そもそも緑でGvGは出たいし・・・とか、そんな個人的な色々が満載www
今から新しいキャラ作る余裕なんか無いし、そもそも光ってるのいるのに?w

まー今さら、もーどーしよーもないから・・・どこかで自分で折り合いをつけて
やってくしかないんだけど・・・ なんか今回は、このまま解放が来たら
また、とにかくLvを上げるの頑張ればイイんだー・・・みたいな?(笑)

なんか、あんまり何も考えてなくて・・・時間を作る事だけの個人的な闘い?w
だったから・・・ なんか、なんだろう? 急に、なんか・・・少し崩れ?たwww

今回は、いつもより大丈夫! ・・・って出来るよーに準備してきたカンジだけど
結局いつも通りなカンジですw いつも変わる時って、やっぱ不安しかない。

まー毎度そんなカンジな気がするけど・・・結局いつも蓋を開けてみなきゃ分からない
感もあるから、どーなるか分かんないけど。 最悪もー緑ではGvG出れないのかな?
なんて言うか・・・みぃって思い入れとか?そーゆーので結局ろ。続けてるからな。

まーもーしょーがないんだけど。 なんか、すっごく急に・・・どーしよ;って
なってたんだけど、とりあえず多分なにもしない訳にもいかないと思うので・・・
しばらくは(狩りも少しは楽しめると思うし?)どっちかを、ちょこちょこ上げながら
様子を見つつ、決めていこーかなー・・・ってカンジ。かな? (なんかフワフワ?;

なんか、でも多分・・・ 絶対モチベーションは良くない気がするけどw
なんか今までも、そーだけど・・・ みぃって、ろ。に置いてホント判断力?
が無いから?w 「このままやれば大丈夫なんだ、うぉお(゜Д゜)」みたいに
ならないと、すぐ不安になるし・・・ただでさえ、もーあんま頑張れないし(笑)

まーなんだかんだ言って結局どーにかして(やめは出来ないし)続けてくと思うー。
なんだか(いつもよりも、さらにw)まとまらない文章になってしまったーwww;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
