~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週の土日(2014.3.15・16)ろ。話
2014年03月18日 (火) | 編集 |
今週も週末の事とかは、とにかく早さ優先で簡単に更新~;;;
今週はLv解放とかも来るし、もー現状でリアル的にも色々ヤバイ;

【まず土曜GvG~】

・・・はっ(゜Д゜;)!!
またss一枚も撮るの忘れちゃった系・・・(><)

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!

みぃ個人については・・・ 今週も葱でプラプラ~(笑)
ラストら辺とかは、超個人的には・・・ 実は、すっごく
ちょっとした「うぉぉおおお(゜Д゜)」感が・・・だったり(笑)

また「わ、割れたーーー(゜Д゜)」みたいに叫んでしまって・・・
本当に恥ずかしいwww;


【次に日曜GvG~】

・・・あ(TT)
こっちも、また一枚もssが撮るの忘・・・(以下略w;

今回も、もちろんKSさんと一緒~!
今週はKSさん収容でした!

ラストら辺とかは・・・ おしかったぁぁぁあああああ!!!(笑)
個人的には今度は土曜日↑とは、なんて言うか近い?けど逆?
なカンジ?(って言うのか分からないけどw)で割れなかった~w; 

割れてたら絶対みんなで「うぉぉおおお(゜Д゜)」だったね!!(笑)


とにかく今週は土日ともに、ラストら辺のカンジが・・・個人的には
「うぉぉおおお(゜Д゜)」感ハンパない!w みたいなカンジで(笑)

終わった直後は両方とも、よっぽど動画をラストら辺だけ作ろーかw
とか思った程!w (でも冷静になったら個人的すぎるし、やめるw


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


【今週の週末ろ。の素敵な事~!!!(。´ω`。)】

土曜GvG後、「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2014.3.17 土日ろ。 1
いただきました~!!!

はなさんだった❤  ごめん、実は私も最初わからなかった~(><)
いつも仲良くしてくれて、ありがとうです~~~(。´ω`。)


それから日曜GvG中にも・・・
2014.3.17 土日ろ。 2
いただきました~!!!

「あっ!」て急いで何回かss押したけど、お姿はとらえきれまいだった;;;
お礼も、ちゃんと間に合ったかどうか微妙(><) ごめんなさい~;;;
 
前にも一度くれた方ですよね? (あと前に「人妻だ!」って・・・(爆笑でしたw)
(確か、お名前が一緒だったので・・・ ← もし違ってたらホントごめんなさい;;;
いつも、ありがとうございます~!(。´ω`。)


2名様とも・・・ いつも本当に、ありがとうございます~!!!
とても更新の励みになります! いつも元気を、ありがとうです(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; 今後とも、どうかよろしくお願いしますね~!!


【なんちゃらマスコットさん? やっつけた!w】

あと日曜GvG後に・・・ 飯食って戻ってから寝るまで、またちょっとした
(小さなw)枝祭り?的な遊びが起こった(笑) ・・・時の話なんだけどもw

この日は旦那が、しょっぱなに東高のアイツ(←エミュールw)を出したりw
セシルとか強いスカラバ?ってヤツとかが(最初から?w)いたりだとか・・・
なんだか色々と引きが良さそーな?w カンジの日っぽかったんだけどもw

最後に旦那が血枝をポキってしたら・・・
2014.3.17 土日ろ。 3
この人達が出てきたwww↑ (また生体の、お友達ーwww

・・・んで、もーちょっと時間も時間だったしw;
この間のガーティー=ウーさん?(←葱)の一件もあったからw
早々に「もー多分これは無理だろーねw」ってなって・・・www
出てすぐに放置されてw 解散したカンジだったんだけれどもw

その後・・・  (みぃ個人的には)なんとなく最初に逃げ打ち?してみた
カンジで、この間のガーティー=ウーさん?(←葱)よりは・・・なんて言うか
少し、いけそーな気が?なんかしたので?w (← 割りと当てれたのと
遠距離で飛んでくるものが、そこまでは痛くなかったカンジ? とか?)

ちょっと個人的に、ちょっかいを出す事にして続けてみたんだけど・・・
(あと調べてみたらHPが、あんまり高くなさそーだったので?w)

火のヤツは東高のアイツより痛くなくて耐えれるけど、クルセ?パラ?
の反射?が地味に痛かったw  あと途中EQ?食らったのは無理w
だったのでw そこからゴスと、SG来るから毒飲んで・・・くらいかな?

あとは、みぃ的に(ボム的に?w)ヒール使われたら、その回復量に
よるかな~・・・くらいなカンジで様子を見つつ、やってみてたら・・・
 2014.3.17 土日ろ。 4
!??(゜Д゜)  (急いで押してギリw↑)  ・・・あれ?倒せたwww

そうか・・・でも考えてみたら、TEの砦のヤツに出るヤツ?(なんだよね??)
そしたら転生二次職?にはキツイけど倒せなくはない・・・みたいなカンジで
三次職だったら、割りと倒せる? ・・・くらいなカンジで出来てるのかな??

なんか、その辺の↑そーゆー事は・・・あんま、みぃには分からないんだけどw;
とりあえず、なんか・・・もの珍しいボスっぽいヤツやっつけられて嬉しい~!w
さっそく、この間リニューアル?した・・・あの企画→ のほーにも、うp~(笑)


・・・その後、旦那が「魔王モロクさんが、いるよ!」とか言ってきたので
なんとなく、この↑高ぶったテンションでw ちょっと、ちょっかい出しに
行ってきました~www  (← あ、もちろん倒せるとかは思ってないwww
2014.3.17 土日ろ。 5
魔王さん、ちっす!w↑  ・・・って言ったら、赤い文字で何か言われてたw

2014.3.17 土日ろ。 6
絡んでみた感想?wは・・・ 思ったより割りと、なんて言うか一緒にいられたw
精霊?の9999ヒールが数人いてガンガンなのがwちょっと、みぃには無理っぽいw

なんか昔は、ここ↑ものすんごい恐ろしい (多分みぃは数えるくらいしか来た事ないw
よーな所だった気がするし・・・魔王モロクさん自体、今までに1.2回くらいしか見た事
なかったけど・・・ なんて言うか、ちょっとした時代の流れ?みたいなものを感じた(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
