~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (リアルのみ)古都の紅葉写真~。
2014年12月04日 (木) | 編集 |
※ この記事、更新しよーか迷ってたんだけどw;
  もー1年近く? ずっと更新するタイミング逃して
  寝かせてた?のでw もー今、更新しちゃう;;;w

えっと・・・ この内容の写真は去年の紅葉のです(笑)

・・・って言うのも、去年はホント出張が多かったので
私の一番、大好きな紅葉の時期も向こう居たので
ちょーど大好きな京都や奈良の紅葉が見られて!

もーここぞ!とばかりに、ものすごい量の写真を・・・
撮りまくってきてしまったんだけどw 全然、整理が
し切れなくって; 全てが終わったのが、もー確か夏前
くらい?だったのでw さすがに、とうとう更新できずw

・・・なので、もー1周して?w 今年の紅葉シーズン中
までくらいには、ちょっと載せてしまおーって事で?(笑)

・・・そんなカンジで、こっちにも少しペタペタ~w↓
2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 1


2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 2


2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 3


2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 4


2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 5


2014.3.13 2013紅葉 京都.奈良 6

もー京都も奈良も一週間弱?くらい?で、とにかく行けるだけ
出かけてみたんだけどw どこも本当に素敵だった(。´ω`。)

ホント私・・・秋が一番、大好きすぎる季節で♪(笑)
紅葉も大好きなので! 個人的には結構、気に入った
写真も多くて・・・ とても載せきれないカンジなのでw;

miniのほーには、もーちょっとガッツリ目に載せてます(笑)
(京都や奈良の巡った場所の詳細なども書いてます~。

もし良かったら、そっちのほーも覗いてみてくださいね~!↓
『古都の紅葉を巡る旅記録 ① ~京都・東福寺周辺~』
『古都の紅葉を巡る旅記録 ② ~京都・永観堂周辺?~』
『古都の紅葉を巡る旅記録 ③ ~奈良・龍田大社.浮見堂~』
『古都の紅葉を巡る旅記録 ④ ~京都・嵐山エリア~』
※ ↑リンクは全部mini(リアル日記)のほーへ飛びます。


コメント
この記事へのコメント
お見事な写真ですね。
紅葉の赤がすごく映えていて、華やかさの中にちょっとした寂しさを感じられます。
撮る角度も凝っていて、うまいなって思います(偉そうですんまへん)。個人的に①の1番最後の写真がかなりグッときました。④の4枚目も風情があっていいですね。
風景写真、今後も楽しみにしてます( ´∀`)
次は是非白銀の世界をw
2014/12/04(木) 04:13:21 | URL | 嵐 #-[ 編集]
いつみても素敵な写真達ですねぇ。
思わず写真集にして私に下さい!!って言ってしまいたくなりますw
また楽しみにしてますね~O(≧▽≦)O
2014/12/04(木) 09:42:13 | URL | もじゃ嫁 #-[ 編集]
>嵐さん!!!
コメントありがとうございます!!!
私、紅葉ホント大好きで・・・そうなんです!
まさに! 華やかなのに何か、どこか寂しいカンジ?
みたいな雰囲気が好きなので、そう言っていただけると
本当に嬉しすぎます!! なんだか色々、恐縮ですっ(><)

miniのほーにも来ていただいて&感想まで書いて
いただいて、本当に嬉しすぎる限りです!!!
本当に本当に、ありがとうございます(。´ω`。)

いやいや、そんな・・・こんな写真で良ければ
ぜひぜひ、また見てやってくださいね~っ;;;

白銀の世界も良いですね~! 雪の日って実は私
まだ写真あまり撮った事なかったりするので;;;
今年は撮れるとイイなぁ~♪
2014/12/05(金) 19:13:33 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>もじゃ嫁さん!!!
お嫁様ぁぁあああ~~~っ!!!(。゜Д゜。)
コメントありがとうございます!!!

うわぁ、うわぁ!! そんな事、言っていただけると
ホント嬉しすぎる限りですっ!!(><)
いやいや、そんな・・・こんな写真で良ければ
ぜひぜひ、また見てやってくださいね~っ;;;

これからも、よろしくお願いしますね~(。´ω`。)
2014/12/05(金) 19:15:15 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
