~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土日の、ろ。話
2014年03月11日 (火) | 編集 |
まず・・・ 今日は3.11です。  あれから3年が経ちました。
東日本大震災で亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。
また被災された方々が、一日でも早く穏やかな暮らしに
なれるように・・・被災地の復興を、心よりお祈りしています。

_______________________

今週も、なんて言うか・・・ (色々とリアルが辛い関係で。
今日「うぉお(゜Д゜)」って書かいとかないと、ちょっと更新
出来なくなっちゃう気がするので、簡単に土日ろ。話だけ~;;;
(・・・って書き始めたのは月曜日の事w↑)

【まず土曜GvG~】

もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはTMG48でした~!
2014.3.11 今週は、とにかく早く 1
ssは旦那の所から、ちょっと拝借w↑

ラストら辺とかの事は・・・
K1を確か40分前くらい?(だっけ?)から確保とか防衛とかして・・・
(皆様のお力で!)あんまり怖い思い?もせずに獲る事が出来ました。

2014.3.11 今週は、とにかく早く 2
あ、カレーさんだ・・・久しぶり~↑


みぃの個人的な事などは・・・↓
今回は多分、全体を通して・・・ もー今までで1番ボロクソに酷すぎた。
TMGだけでやってた時のとかも全部、含めても多分1番ダメだったと思う;

マシなEMCは一っつも無かったと思うし・・・全然、回ってもいなかったし。
なんか、あと・・・とにかく、なんかもー全てに置いて無駄に逃げ腰すぎたし。
だから今回、私は(いつもよりも、さらにw)何一つ仕事はしてません;

ただでさえ、多分ホントはEMCなんかやらせてもらえる程ろ。自体も全っ然
一っつもウマい訳でもないのに(ホントありがたくも) それでも、みぃなんかが
やらせてもらえてる状況なんだから・・・これじゃぁ、本当にマズイなと思った。
本当に、ごめんなさい;

とにかく、なんか・・・ 色んな事を再来週までには切り替えとかなきゃね。


【次に日曜GvG~】

もちろんKSさんと一緒~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした~!
2014.3.11 今週は、とにかく早く 3
今回は「あっ!」と思って終了後に気づいて急いでベースでss押した~w↑

今週のラストら辺とかは・・・
なんだか色んな所で、おしかったぁぁあああ(゜Д゜)状態だった!!!w
もー終わってからスカイプとかも「うぉぉおおお(゜Д゜)」状態だったねw

あ、でも・・・ なんか、ここしばらく?特に? (前から!?w
みぃ個人的に「週に一度 日曜日は、はしゃぐ日!w」みたいなカンジに
なってしまってるカンジだけど (←オイw  スカイプ、マジうるさいかもw
マジごめんなさい; 最近、度々猛反。 ちょっと自重しなきゃね。(笑)


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)



【今週の、土日ろ。の素敵な事~!!!(。´ω`。)】

今週も、この場所に来られた事に感謝!!
2014.3.11 今週は、とにかく早く 4
土曜GvG後は、あの場所で今週も川栄李奈ちゃんに会えたよ!!!

今週は、はなさんと (あと、みぃが浮かれてるのをニヤニヤしながら
見に来た、陽ちゃんや旦那もいたりw) みんなでチョコを交換したり
お話しさせてもらったりと、とても幸せな時間でした~(。゜Д゜。)❤

(あ、でもでも! ホント私って、チャットが劇的に遅い + 超口下手w;
なので;;; なんて言うか、引き止めちゃってたらゴメンなさい~っ;;;
川栄李奈ちゃん、はなさん、付き合ってくれて本当にありがとうでしたっ❤

あと例の宝物も、またいただいちゃいました~っ!(。´ω`。)
2014.3.11 今週は、とにかく早く 5
本当に、ありがとうございますっ!!!
嬉しいから何度でも載せちゃう❤ (←オイw



ログが残ってる事に! 日曜日おでかけ前に気づいたんだけど・・・
2014.3.11 今週は、とにかく早く 6
おりがみさんから「おめでとう」いただいてました~!!
おりがみさん、ありがとうね~!!!(。´ω`。)

日曜日のGvG後には本人にも、お会い出来て良かった♪
2014.3.11 今週は、とにかく早く 7

2014.3.11 今週は、とにかく早く 8
(この時↑本当は、パピさんもピースピースv ・・・って、して
 くれてたんだけど・・・ごめん、とらえきれまいだった~;;;(笑)

「謎の記念撮影!(笑)」って言ったら「今日ここで会った記念」って!
なんだか、それ・・・すごく素敵だね~!!(。´ω`。)



日曜GvG後は、最後に・・・ 超久々のニーズ!(笑)
2014.3.11 今週は、とにかく早く 9
でも、やっぱり今回も安定の・・・夢の生影肩は拝めず;;;w


・・・そんなカンジで、土日ともに素敵な事がいっぱいでした~!!
元気をくれる全ての方々に、ありがとう~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
これからも賑やかなみぃさん期待してますw
楽しいので気にしないでねw
2014/03/13(木) 23:40:58 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc[ 編集]
いやいや、いつもありがとうございます!
ぱぴさん、コメントありがとう~!!!
大丈夫、きっと自重してもうるさいw;;; (←オイw
2014/03/14(金) 20:24:43 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
