~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書きたい事だけ~;;;
2014年03月07日 (金) | 編集 |
今週も書きたい事は結構あるんだけど・・・ちょっと、このままだと
また時間が経ってってしまいそーな気がしたので、簡単にー;;;

ちょっと今週は、リアルで個人的な事件?が色々ありすぎた関係で
もー完全にダウンwなので。 (でも、まー平日中で何とかしなきゃね;

あと前々からチラっとだけ書いてる→ 個人的に今、色々と家の中が
立て込んでる状況とかも、もーすぐ一旦は片付きそーだから・・・
Lv解放云々の日にちの事とかも発表あった訳だし、それまでには
なんとかしておきたいなーと必死になっていたんだけど・・・ちょっと
それすらストップしてしまう状況w; まーでも多分、間に合うだろーと。

あ、でも・・・ろ。の世界?では、もー至って元気です!!(笑)
(今は平日は、ほっとんど繋げてない状況だけれどもw;)
嬉しい事も、いっぱいだし(。´ω`。)  だから大丈夫!w

・・・てなわけで、先週の週末ろ。話を今さらだけど更新~!;;;


【この前の土曜日のGvG! (今週も熱いカンジだったので】

もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.3.7 早く更新したかったのにー 1
今週も砦が獲れました~!(。´ω`。)

ラストは、今週も熱いカンジ・・・っていうか、カッコよかったです!!!

みぃ個人については、今週も葱でプラプラしてました~(笑)
なんだろう? 日曜日(影葱)よりも圧倒的に出来る事は少ないっていうか?
(主にフルストw)シンプルすぎるんだけど、これはこれで面白いね~(。´ω`。)


【この前の日曜日のGvG! (・・・の後ssが中心?(笑)】

今回は日曜GvG中のssがっ(´;ω;`) ・・・気づけば一枚も無かったり;;;
最近また動画は撮ってるけど・・・GvG中は大体、必死すぎてwww
砦を獲ったりとかって事が無ければ、以前みたいにssを押す
習慣?が、すっかり無くなってしまった・・・みたいなカンジで?;

そんな、日曜日についての内容は・・・
今週も、もちろんKSさんと一緒で!! 今回はKSさん収容でした~!

ちなみにラストら辺とかは・・・ 個人的には実は、ちょっと惜しかったり?
・・・で、ちょっと一人で「うぉぉおおお(゜Д゜)」てなってたりだった(笑)

もしも先週のパピさんみたいに(まさかの、みぃが?w)ヒーローになれてたら
もー絶対に動画とか作ったかもだけどw そんな、まさかの事は起こらなかったw

それから、それから! 途中V3で、ねおんちゃんとイチャイチャできたのが!
個人的には最高に幸せでしたぁあ~~~(。´ω`。)デレデレデレン❤
(しかし、いつもながら・・・私のチャットの遅さよぉおおっ;;;;;


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


・・・あ、それでw 日曜日のGvG後のssは、あったりするのでw
ちょっと、こっからは・・・その話をば~!!(笑)

GvG後はKSさんと枝祭り?で遊んでたよ~!(。´ω`。)

血枝も折られて、色々すごいヤツが出てた!(笑)
2014.3.7 早く更新したかったのにー 2
このイカ↑とかラングリとか色々と・・・w

(大体、決壊?しかけた時「よぉし、持ってく~(゜Д゜)」 (←いまだにウマくはないw
 って、しゃしゃり出て・・・ちょっと行った所で↑こーなってるって、みぃの図www;
 (ゴメンなさい;;;w) ・・・のssばっかりだったりも、実はする;;; (←オイw )

とりあえずラングリもイカも最終的には、何とか倒したカンジだったんだけど・・・
でも、一番・・・ ボスっぽいヤツで極めつけだったのは、この人(達w)!!!w↓
2014.3.7 早く更新したかったのにー 3

みんな光ってるし↑なんか、よく分かりづらいので・・・途中のモンスター情報のをば↓
2014.3.7 早く更新したかったのにー 4
この人!w↑  (・・・の主に取り巻きの人達が?www

影葱なのに・・・そりゃぁ、もー葱にボッコボコにされまくってるって状況www
・・・っていうか、葱のくせに影葱の私よりLv高いしwww とか一人で思ってたりw

うちが密かに、ご飯をかじってる(←リアルw)間に(←オイw) セリアたん(教授)は
みんなで倒してくれたみたいなんだけど (ごめんなさい;;;) とにかく、それでも
ヤバかったのは・・・ 東高の頭のアイツ! そう、エミュール(クリエ)だ(゜Д゜)w
(このネタすごく懐かしいwww↑  ・・・って超身内ネタでゴメンなさい;;;w 

一番、最初に出してたんだけど・・・あんまりにも無理すぎてw 一旦、放置して(笑)
最後の最後にイカとか食った後とかに、もー1度だけ挑戦してみる事になって・・・

とりあえず何回目かの挑戦の末、東高のアイツをやっつける事には成功!!(笑)
2014.3.7 早く更新したかったのにー 5
このssよく見ると、もーガーティー=ウーさん?(葱)が背後に迫ってる!w↑
※注) 超「よっしゃ!」って言ってるけど実質みぃは特に何もしてはいないw↑

・・・そして、ついに! その瞬間が!↓
2014.3.7 早く更新したかったのにー 6
MVP!ってヤツは撮り逃しちゃった~;;;w↑
※注) あ、超良い所で転がってて、いかにも「やったぁあー」って叫んでるけど
 みぃは特に何もしてはいないw (←2回目w) (しょっぱなに転がっただけw

・・・そんなカンジで! とりあえず、やっつけられて良かったよねっ;;;w
本当に色々、楽しかったです♪ ありがとう~(。´ω`。) お疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
