~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嬉しい事いっぱい!すぎた土日GvG!!!
2014年02月26日 (水) | 編集 |
先週平日までとは打って変わってテンションの高い週始め!(笑)
・・・って言うのも、今週の土日GvGは嬉しい事がありまくりで!!!

どうしよう・・・何から書こう?w とりあえず、まずはGvGの事から?w


【土日は、また両方とも獲れて嬉しかったGvG! しかも・・・】

[土曜GvG (収容ギルド)TMG48]

2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 1
今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!

ラストら辺とかは・・・確か21:30くらい?からL・・じゃなくってK5で戦ってて
40分くらい?から確保で防衛なカンジで、そのまま獲れたカンジです~!


みぃ個人的な事とかは・・・↓
とりあえず毎度毎度いっぱいいっぱいすぎて本っ当ぉにゴメンなさい;;;w

んー・・なんて言うか・・・ 今回も、そこまでは?なんかラストら辺とかは
超ピンチ!みたいな事が無かったから? (←私以外の皆様のお力で!)
(この結果では)そこまで、すごい大きなヘマとかを(焦ってボロボロとかも?w)
せずには済んだってだけで、やっぱり全然まだまだダメダメなんだと思います;

これ以上、書くと・・・なんか色々と長くなっちゃいそーだったので、もー割愛w;


[日曜GvG (収容ギルド)境内ちぇけら~ずさん]

2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 2
今週も、もちろんKSさんと一緒~!

そして今回は、なんと! まさかの・・・
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 3
2砦Getぉぉおおお!!!(゜Д゜) 
やったぁぁあああ~~~!!  みぃ、2砦とか(多分?)初めて見たよ~!

ラストら辺とかは・・・ まずC2は確か15分前くらいから、ちょびっと戦ったりは
してたけど、ほとんどすいてる?状態で?・・・ 57分くらいにEMCしてもらって
集まって確保して防衛風味?でw そのまま最後まで誰も来ないで獲れたので
今回は、そこまで「うぉぉおおお(゜Д゜)」感は?w こっちは無かったんだけど・・・

B5のほーが、マジぱぴさんヒーロー! ・・・って言うか、白さんとの夫婦愛❤
(ウフフフ。´ω`。w) の勝利! ・・・的なカンジで色んな意味で熱かった!!(笑)

あ、動画は・・・もー記念的な意味合いも強いのでw 遅くなっても作る予定!(笑)
(土曜日のほーも今週は実は割りと作りたいかも? ・・・って、ちょっと思ったんだけど
 やっぱ見返してみて、旦那のほーの動画でも無いと微妙だよな~と思って断念w)


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


【土日中(GvG中・後など)にあった、例の宝物とか嬉しすぎた事!!!】


キャーーー!!!  か、川栄 李奈ちゃんから・・・
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 4
チョコを、もらっちゃったぁぁぁあああああ!!!(。゜Д゜。)

うわぁああ! ち、超嬉しいぃ!! ありがとうございますっ!!!

もーーーあんまりにも嬉しすぎて、興奮しすぎでテンパってしまって(笑)
ちゃんと、お礼言えてたか落ち着いてから「はっΣ」てなる程に;;; (←オイw
(あ、スカイプ繋いでた皆様・・・うるさくしてスイマセンw

あぁ、家宝にしよう・・・(。´ω`。)ヘヘヘヘ❤ 本当に、ありがとうございました!!
私も、お返しを渡したい! とアワアワしたんだけどwもちろん手持ちも無くw;
これは・・・また再来週、頑張って;;; あの場所に行けるよーにするしかっ!!



日曜GvG中に「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・っ!!!
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 5
ね、ねおんちゃんから!! いただきましたぁぁあああ!!!(。゜Д゜。)❤

・・・のに、みぃが堪え切れず「すきだぁああー」って叫んでしまったので (←オイw
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 6
・・・み、見えない(ΩдΩ)ブァッ (←バカ、私のバカ!!大バカっ!!!
(って言うか・・・いきなり馴れ馴れしく、ねおんちゃんとか呼んじゃってゴメンなさい;;;↑

うん、そうなんです・・・ずっと前から、ねおんちゃんが好きです! (←ちょw急に告白w
すっごい前に『コスプレイヤーさんが大好きだー!!』 ・・・って、ここでも実は書いた事が
あるんだけど(それについて語り出すと、何日かかるか分からないからやめとくw ←オイw)

ねおんちゃんのブログを見て・・・ 「しかも同じ鯖で同じ葱好き! 嬉しい! どうしよう、もう
す、好きだ(。゜Д゜。)ドッキーン❤ ←フォーリンラブした音w」 ・・・って勝手になって以来(笑)
もはや通報されても文句も言えないレベルのw一方的な片想いをば・・・(ノノノ照) (←オイw

(ゴメンなさい、引かないでー;;;;;w)  ・・・そんなカンジで(笑)
この間、初めてブログ見てます言えたのも (←リンゴさんの力も少しお借りしてw アリガトウ!
見てますもらっちゃったのも、もーーーめちゃくちゃ嬉しくってっ!!!(。´ω`。)

本当に本当に、ありがとうございました~!!!
ホントこんなブログで良ければ;;;今後とも、どうかよろしくお願いします~(。゜Д゜。)ポッ



GvG後に突如、開かれる女子会!(笑) (with ナチュラルに溶け込む、ぱぴさんw
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 7
ありがとぉぉぉおおおおお!!!

2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 8
ひまちゃん本当に、いつもありがとうね~!!!
GvG終わってボーっとしてた、みぃw; (←オイw (←白さんも、ありがとう!↑ 

2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 9
テンペストさんも、ありがとう~!!
動画、作成し始めてます!(笑) なるべく早く、あげれるよーに頑張るね~!



それからそれから! 日曜GvG(&女子会w)後・・・(陽ちゃんが教えてくれて!
溜まり場に戻ったら・・・! 土曜日お世話になっているレッドスターさんから・・・
2014.2.26 素敵な事、盛りだくさん! 10
「2砦おめでと~」的なチャットを、いただきました~! わぁい♪ 嬉しい(。´ω`。)
本当に本当に、ありがとございました~!!!


・・・そんな、ホント『ありがとう』がいっぱいな土日でした~!!!
大好きな方達の、おかげ様(。´ω`。)で・・・今週は元気100倍です~!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー
うれしいですー!ありがとうございます♪
私もみぃさん好きですーーー!!(*/□\*)キャー
V3でも言ったかもだけど女子力高くてすごいなって尊敬してます!
あのお料理感動しました(*´ー`*)
これからも同じ葱好きとしてよろしくお願いします★

2砦おめでとうでした!!
2014/03/03(月) 01:29:15 | URL | ねおん #mQop/nM.[ 編集]
キャーーー!!
ね、ねおんちゃんっ!!!!!
うわぁあ、コメントありがとうございますっ(。゜Д゜。)

好きって、好きって言ってもらっちゃった! きゃぁああ❤ (←もう小躍りw

嬉しいお言葉も、もう一度いただいて本当にありがとぉおお!!!
でも、いや、そんな;;; 全然、女子力なんて高くないです;;;
イベント事だけは時々気合入れるだけの、普段は超地味な食卓の
くだびれた主婦です~(><) でも嬉しすぎる(。´ω`。 照)

そんなそんな、こちらこそ!! こんな私で良かったら;;;
これからも、ぜひぜひぜひよろしくお願いしますっ(。゜Д゜。)❤

2014/03/05(水) 00:37:10 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
