~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (リアルのみ) 初めての一眼 (※去年の秋頃の話w) 後編
2014年03月14日 (金) | 編集 |
※ ちょこちょこ書き溜めてたので実際は、もうちょっと前に
  記事は出来てたんだけど、うpするタイミングが掴めずw


※ 前回までの、あらすじ?w → 前編 (前回の日記に飛びますw) ※

※ 大雑把に説明すると・・・→ 去年の秋頃の話になるけれど
  ぱぴさん白さんから一眼を貸してもらった(ありがとぉお!!)
  ド素人デジカメラーの、みぃwは・・・おかげ様で人生初☆の
  一眼デビュー?を無事に果たすのであるw その話の続きw↓

・・・そんなカンジで、写真は昨日の続き~!

2014.2.26 一眼デビューw 後編 10
今日は、いきなり抹茶パフェだけどw  ここ↑京都に行く度に、みぃが
よく寄ってくる抹茶専門店なんだけど・・・ 室内だし、いつもあんまり
写真は暗くなっちゃって良く撮れなかったから・・・ 違いを実感した!w

2014.2.26 一眼デビューw 後編 11


2014.2.26 一眼デビューw 後編 12


2014.2.26 一眼デビューw 後編 13


2014.2.26 一眼デビューw 後編 14


2014.2.26 一眼デビューw 後編 15
あと小さい花にピントが、すぐ合うのも個人的には感動だったな~!w

2014.2.26 一眼デビューw 後編 16
あと曼珠沙華は、よく撮る花だったから・・・ここでも、すごく違いを実感!
いつものデジカメだと、どーしても赤があんま良くないカンジだったから;

2014.2.26 一眼デビューw 後編 17

・・・そんなカンジで、とりあえず日記に載せよーと思った写真は以上になります。
もっともっと、たくさん撮ったんだけどw その他の写真はPicasaウェブアルバム→
のⅡ(もーちょっとしたらリニューアルオープン?予定?w)に、うpってありますw

とにかく、ぱぴさん白さん・・・重ね重ね本当に、どうもありがとぉおお(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
あいからわず上手いぶぁぁ!!
なんかなぁ…カメラの良し悪しよりも写真て才能あるよなぁ…。
使う人が上手かったらこんなに違うのー!ってびっくりするよ。
持ち主涙目。笑
また機会があったら一緒にカシャカシャしよーねー!
2014/03/14(金) 23:38:14 | URL | 白 #-[ 編集]
白さぁぁぁあああああん!!!
コメントありがとぉお!
いやいやいや、全然そんな事ないよぉおお(><)
多分、京都とかの景色が素晴らしいだけだよ!w
暗い写真が多かったから加工してしまったし;;;
でも嬉しい、ありがとう~(。´ω`。)

実際に使わせてもらったら、自分の撮りたい写真も
分かってきたし本当に色々、勉強になった~!!!

・・・っていうか、超超機械音痴の私でも
あの期間で、そこそこ撮れて楽しめたのは
ホント白さんの、おかげだよ~!!!

使わせてくれて本当に、ありがとうね~(。´ω`。)
うん、またぜひ一緒にカシャカシャしに行きたい~❤
2014/03/15(土) 18:40:00 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
