~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週の駆け込み(?w)ろ。話まとめ~;;;
2014年02月22日 (土) | 編集 |
なんて言うか、割りと日記に書きたい事は色々あるんだけど・・・w
今週も、あんま余裕なくって・・・結局、週末に駆け込み?更新~;

・・・って言うか今週はw なんだか、もー色々ダメだったwww
なんて言うか、ここしばらく・・・個人的に色々あって、ぶっちゃけ
色々、崩れないよーに?みたいに個人的に努めていたんだけど・・・
今週はリアル的に色々あって、もーなんだか崩れてしまったwww

まーでも元気ですw (マジ、ホントどーでもイイ事だと思うけどwww
何にも出来てないけどwww (←やる事は本当は、いっぱいだけどw

なんか、とりあえず・・・このままだと、また更新しなくなりそーなんでw
(ホントは早めに)書きたかった、ろ。話だけ簡単に更新しときます~。


【この前の土曜日のGvG!(熱いカンジで獲れたので】

もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 1

ラストが! ちょっと熱いカンジだった~!!!
最後、割れた時・・・ 思わず、みぃ「(割り)勝ったぁあ~!」
・・・って叫んじゃったw;;;  本当に恥ずかしい;;;

土曜日のEMCじゃない時は今まで、懐かしのw無知子で出てたんだけど
最近は、こっちも葱で出てますw なんか結局やっぱり葱が楽しい!(笑)


あとGvG後に・・・ 結婚記念日の日記を見てくれて「おめでとう~」
って言ってくれた方々、ありがとうございました~!(。´ω`。)

代表して太陽さんのssを(撮れてたので)載っけさせてもらちゃいます!
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 2
言ってくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


【駆け込みでバレンタインイベントw ・・・のssバーっとw】

去年は割りと、この時期バレンタインのイベント頑張ってたんだけどw
今年は、なんだか・・・ここ数週間?(って言うか今年に入ってから結構?

平日はパッタリろ。に繋いでないカンジでw; なんかGvGがあるから
かろうじて課金してるw ・・・的な?w  あとはコスチュームミッション
くらいしか、ちゃんとやってないwww ・・・みたいな状態なので(^^;)w

バレンタインのイベントはメンテの前日とかに、すごい駆け込みなカンジで
とりあえず(クリスマスのために?)クエストだけは全キャラ終わらせたりw
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 3
去年、楽しかったチョコルチの討伐のヤツだったね~w↑

今年は町とかには湧かないで専用マップがあったんだね~。
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 4
そして今年も出逢ったデっカイ(゜Д゜)w (討伐にはカウントされないんだね;

低Lvキャラの時、たまたま歩いた先に湧いたのを殴ってしまって「あっ」って・・・
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 5
・・・なって殴り続けたけど、まさかの死んだー(゜Д゜)www↑ ・・・って図w

2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 6
あと、なんか変身とかも出来たんだね~(最後に、ちょっとw↑

2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 7
もー今さらだけどw今年のこれ↑なんだか、かわいかったねw


(おまけw)

↑のクエスト全キャラやってる時に・・・まさかの、お正月のイベントの時の
ドロップうpが付いてる状態のままのキャラが2人程いたりしたのでwww

その消費だけ・・・みたいな関係で久々に、ちょこっとソロ狩りちっくな事をw

とりあえず3人目の影葱は、もちろん迷う事なく田村さんちw 超久々だったw
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 8
オーバーフロー?もしてたので、ぽぽんとLv102くらい?から →Lv105へ↑

あとチンさんにもドロップうp付いてたので、こっちはモスコビアとかに・・・
2014.2.22 駆け込み詰め込み・・・ 9
こっちもオーバーフロー?してたので、Lv110 → Lv112とか久々にLvうp↑

うん、ソロ狩りも・・・ 色々やりたい事はあるんだけれどもー・・・w;
なんだか、ちょっと・・・個人的に立て込んでて、あんまり何もやれてない状態;

いや、今までの事を考えれば・・・頑張れば時間、作れるのかもしれないけど。
基本みぃって一度に何個かの事を出来ない人間だしw  なん言うか、一旦
色々と落ち着きたいカンジかな、今は・・・w あと多分、気持ち的な所?www

とりあえずLv解放?云々が、まだ来てない事だけが唯一の救い?なのかも;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
