~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷちリニューアル?w
2014年03月15日 (土) | 編集 |
※ これも、ちょこちょこ書き溜めていたので・・・ 実際は、もうちょっと前に
  記事は出来てたんだけど日常が落ち着かず、うpするタイミングが掴めずw


リニューアルって程でもホント全然ないんだけど・・・w;
→の部分を、ほんのちょびっとだけリニューアル?(笑)
(ホントどーでもいい個人的な事づくしなんだけどw)

本当は、かなり前々から・・・個人的に、いぢってみたかった→
事が多かったんだけど。 去年とかは、なんかもー全然そんな
余裕なくって; 最近ちょっとだけ家の中も落ち着いてきたので
何か少し好きな事やりたい・・・と思って、よーやく手を付けたw


まず、とりあえず・・・ ずっと個人的に、まとめてみよーと思ってた
『~永遠の初心者マーク~ が行く!
   フェイントボムで ボスっぽいヤツを
     やっつけてみよう! ・・・の旅w』  ・・・みたいな企画?w

ボス企画 文字入り 完成 1
なんだか、画像ごちゃごちゃで見づらいけどwww↑
(画像は、てきとーw↑ やっつけたのとか、やっつけたいのとか?w

・・・のページを、よーやく作ってみたりだとかw (飛ぶヤツとかもw
一応これからも結果が増え次第?随時、更新してく予定~(笑) 


あ、それから・・・ あと、ついでに動画の所に→
今までの動画(※Picasaうpのヤツのみ)を全部、見れるアルバム?に
飛べるヤツとかも作っておいてみたりしました~!w  これ↓
今までの動画 サムネ代わり 2

Picasaの限定公開?(リンクを知ってたら見れるヤツ?)みたいなので
今まであげてたんだけど、そこから過去のは見れないっぽかったので?

ちょっと、まとめてみたカンジw  でも一個の動画?(写真扱い?)に
名前が付けれなくって?;  動画の冒頭さえ見れば分かるんだけど
パっと見、どれがいつのだかが分かりづらいカンジなのが難点;;;


あと、もーずっと放置になってしまっていた・・・Picasaウェブアルバム!w
なんか仕様変更?みたいのとか色々あって? 一時、更新ストップせざる
をえなかったんだけど; (みぃ本当にnet関係が疎いので、よく分からず;

なんか、また更に変わった?んだか何なんだかは分からないんだけど・・・
とりあえず、また以前のよーに?(似たよーなカンジで?)うpれる方法が
よーやく分かったので・・・ ちょこちょこ今までの写真を整理しつつ、うp。

とりあえず色々、整理した結果的には・・・ (今後は?)
アルバムアイコン 2014 素材 8 文字入れ 完成2
Ⅰは通常の写真おでかけの写真を中心に。 (過去のは、そのままで)

アルバムアイコン 2014 素材 4 文字入れ 完成1
Ⅱは出張の時などに撮った古都の写真中心に・・・ ってカンジにしました。


・・・そんなカンジで、整理やっとこさ終わったのでw
良かったら暇潰し程度に覗いてってくれると、とても喜びます(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
