~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もー木曜日だけど、嬉しかったGvG日記は書くよ!w ・・・と他
2014年02月13日 (木) | 編集 |
うん。  そうなんだよ、今週は・・・また、この勢いに乗って?w
なるべく早めに、この日記は更新しよーと思ってたんだけども;;;

今週は色々あって、あんまり余裕が無かったのと・・・祝日とかも
あったりしたので、ちょっと出かけてたりとかもして・・・あんま時間
取れなくって・・・ また結局こんなに遅くなってしまったー;

・・・そんなカンジで、この間の土日のGvGの事なんだけども
また両方とも砦が獲れた事も、個人的に嬉しかったので・・・
今さらだけど、とりあえず簡単にでも書いときたいと思います!


【土曜GvG (収容ギルド)TMG48】

2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 1
今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!

2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 2
あ、カレーさん、また会ったねw (↑前回のssよりも少し距離も縮まったw)

今週も例のごとく?色々、割愛だけども・・・ 私個人は多分、大体は
相変わらずwww (割と書いてみたけど長くなるし、なんか消したw↓)
まぁ、とりあえず・・・ きっと普通には、まだ程遠いカンジなんだろーな;


【日曜GvG (収容ギルド)境内ちぇけら~ずさん】

2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 3
今週も、もちろんKSさんと一緒~!
あと! 今週は、リンゴさんが遊びに来てくれました~!

今週の日曜GvGは・・・とにかく色々、楽しい事や素敵な事が満載だった!
ちょっと途中、個人的に心トキメキまくる事❤ とかもあったんだけど!!!
もーあんまりにも興奮しすぎてw ss撮り逃しちゃったり;;;;; (←オイw; 

あ、ちなみラストら辺とかは・・・w→ 今週は、あんまり毎回のよーな?w
うぉぉおおお(゜Д゜)感?w は・・・ そこまで無かったカンジだったり?(笑)

でも、せっかくなんで動画は作れたら作ろーかなー・・・とも思ってたんだけど
今週は↑に書いたカンジで、あんま余裕が無いのと・・・なんか、ここ最近は
色々と疲れちゃってて寝落ちばっかりでエンコードするタイミングを、ことごとく
逃しちゃってる関係で、週頭のスタートダッシュ?みたいのも出来なかった;


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


【例の宝物いただきました~☆ 。*・ .】

それから!!!  土曜GvGの時に「ブログ見てます」的な例の宝物
いただいたので! ちょっと、ここでご紹介させてもらおうと思います~!!

2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 4
GvG中いただきました~!  しかし!一瞬キーボードから手を離してたのと
私の安定のチャットの遅さでw; ちゃんと、お礼も言えなかった; +ss押すのも
間に合わず;;;ログのみになっちゃったり、なんだか色々ゴメンなさい~(><)
 
もしかしたら何度かもらっている、お方かな?? (←苗字が、ご一緒だったので)
いつも、ありがとうございます(。´ω`。)  (↑全然、違ったらゴメンなさい;;;


2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 5
GvG後に同盟のヤツ?の時にも、いただきました~!
こっちも私の安定のチャットの遅さwで、すいません;;;

か、川栄 李奈ちゃんっ!!!(。゜Д゜。)   唐辛子!!(笑)
みぃもAKB大好きなので♪ 実はGvG中たまに、お名前を見かける度に
「川栄 李奈ちゃんだ!」とか密かに思ってたりしました・・・(。´ω`。 照) 

なので・・・ この最後の同盟のヤツ↑ チキン代表格の、みぃはw いまだに
いつも、すんごく緊張してしまってたりするんだけどもw でも、この日は・・・
なんて言うか・・・ そんな↑いつもとは、また違うドキドキを密かに❤ (←オイw 
そこへ、この宝物までいただいたので! とにかく、もーすっかり心の中では
完全にキャーキャー状態だったりしたんです(笑) ありがとうございました(。´ω`。)


2名様とも・・・ 本当に本当に、ありがとうございました~!!!
すんごく嬉しいし、更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; 今後とも、どうかよろしくお願いしますね~!!

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

(超今さらだけど・・・w→) 雪、割りと降ったね~!!!w
(そして、また降るってテレビで騒いでるね~・・・w;)

2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 6
足が少し沈むくらい?w↑  結構たくさん積もってた!
こんなに、ちゃんと?雪見たのはホント久々だったかも~w

この間の雪の時は、みぃは・・・ 直前?まで「雪とかマジめんどくさいから
降らないでほしーよねー;」みたいな大人の対応?を見せてたんだけど・・・w

降った次の日、外出る用事があったついでに・・・そーいえば雪の日の写真
って、あんま無いかもーと思って近くの遊歩道?に寄ってみたんだけど・・・
なんか割りとテンションが上がったw 雪だるまとか作りたくなったwww

でも雪さわってニヤニヤしてたら・・・案外と寒さに弱い旦那が、ものすっごい
テンション低そーな顔で、こちらを見ていたから諦めて早々に立ち去ったwww

遊歩道には、ちょーど今年も椿が咲いてて雪と合わせてキレイだった~!
2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 7

椿に少し積もってるカンジが撮りたかったんだけど、次の日(晴れ)だったから
全部もー落ちちゃってた?けど・・・山茶花かな? には、まだ少し積もってた↓
2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 8

結構、町中の色んな所に・・・ちょっとした雪だるまだの、かまくらだの出来てて
ちょっと見るの、面白かった~(笑) 焼肉屋の店先に割りとデカイかまくらがw↓
2014.2.13 盛りだくさんGvGとリアル少し 9

そーいえば、なにげに・・・まだ一度も今年は、ちゃんとした?写真おでかけに
行ってなかったりするw; もー2月も半ばになるから、牡丹やら水仙やら冬でも
色々と見たい花はあったんだけど; よーやく写真の整理も、ほぼ終わったので
家の中が色々と落ち着いたら、またボチボチそーゆーのに行きたいな~・・・w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
