~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (リアルのみ)結婚記念日。
2014年02月08日 (土) | 編集 |
あれ・・・ 何年目だっけ~? (←オイw
・・・って思って去年の日記、見返してみたりしたんだけど
なんか去年って・・・これ↓すら、もー書かなかったんだね~w

数字に弱すぎる、みぃは・・・記念日とか好きな子のお誕生日とかも
割と覚えてられるほーではあるんだけどw でも何年目とか、すぐに
分からなくなるので・・・www  これくらいは自分用に、ちゃんと
書いといてもイイんでないかと・・・ 個人的に想いました。(笑)

2014 加工 完成

・・・そんなわけでw 毎年 (←じゃなくなったけどw)の
どーでもイイ情報だとは、とてもとても思うんだけれども・・・

この日(2月8日)は、うちの5年目の結婚記念日だったりしましたw

ちなみに、みぃが気づいたのは今週に入ってからだったw;
毎年、割と普通に覚えてたのに・・・今年は、なぜかwww

急に、ふと思い出して 「あっ・・・」てなってカレンダー見てみたら
土曜日だったから 「あー今年は休日なんだ(最近は逆にw)あーぁ・・・w」
くらいに思ってたんだけどw 珍しく旦那のほーが普通に覚えてたらしくw
それを見越して金曜日の夜に、ちょっとご飯に連れてってくれたり・・・(笑)

(でも蓋を開けて?みたら・・・今日だと大雪とかだったので、それはそれで
 良かったのかもねw あと5年前の今日だったら大変だったねー的な話をw)

2014.2.8 結婚記念日5周年 1

行き先は去年と同じ(だっけ?)O駅にある、うちの中では鉄板のお店!w
去年の8月の記念日の時とかも確か、そこだったので載せた気がするけど

すごく以前に日記に書いた(確か一昨年?その前?くらいの、まさかの
手術の前日が結婚記念日・・・みたいなタイミングで、たまたま出逢ってw
それ以来めちゃくちゃ気に入ってる京風居酒屋さん?みたいな、お店!w
とにかく雰囲気もお料理も、とても全体的に気に入ってる!(笑)

2014.2.8 結婚記念日5周年 2
季節の限定?オススメ?みたいなメニューは寒ブリだった↑ ウマかった~!

2014.2.8 結婚記念日5周年 3
ここで一番好きだった、もっちり豆腐?みたいなメニューは残念ながら
特に復活?とかもしてなかったけど・・・ (←去年の夏も書いたかもだけどw)
他のお豆腐さんメニューも、おいしかったよ~! 揚げ出汁と豆乳コロッケ↑

2014.2.8 結婚記念日5周年 4
あと、この前も頼んだ鶏肉と九条葱のポン酢のヤツ?(→の)が↑
みぃ個人的には、お気に入りだったり~w

今日は毎年恒例の (←ではなくなったけどw 去年やらなかったらしーので・・・w
結婚式の(←キャンドルサービスの時の?)キャンドルと、そしてケーキ!w
2014.2.8 結婚記念日5周年 5

暗くって↑ケーキが全然、見えなかったw;
2014.2.8 結婚記念日5周年 6
コージーコーナーの季節のヤツ(バレンタイン時期でチョコの↑)おいしい!

もー5年?w まだまだ5年?w  ・・・なんて言うのか?w
5年って割りと、なんて言うの? 区切り? は良いカンジだよね?(笑)


※あ、ちなみに今日のGvG(土曜日)の日記とかは・・・ 獲れたし、個人的に
 嬉しい事とかも色々あったので・・・ また後日、改めて書きたいと思いまする。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前回のGvは仕事で疲れてしまって寝てました・・・orz


それと、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くお幸せに♪

2014/02/12(水) 08:23:54 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ありがとぉお!
ひまちゃーーーーーん!!
いつもコメントありがとうね~~~っ!(。´ω`。)

そっかそっか~、お仕事お疲れ様です!!(><)
また大丈夫な時に一緒にGvG楽しもうね~♪

2014/02/13(木) 11:27:30 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
