~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (個人的に)土日両方とも獲れたの初めてで嬉しい!! (・・・と他)
2014年01月29日 (水) | 編集 |
・・・なので、なるべく早く今週も日記を更新したかったんだけど
今週は個人的に本当に色々と余裕が無くって遅くなってしまった;

・・・そんなわけで、とりあえず簡単にでも記念のssをペタペタ!

【土曜GvG (収容ギルド)TMG48】

2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 1
今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!

見慣れぬNPCさんがいて気になって見てみたんだけど・・・
2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 2
最近だいぶ目が悪くてw 最初パっと見、思いっきりカレーさん↑
だと思って・・・ポロっと口に出してしまったのが本当に恥ずかしい;

今も2週に1回は恐れ多くも拙すぎるEMCをやらせて頂いてるんだけど
個人的には反省点だとかの想う所は常々、色々ありまくりなんだけれども
書いたりする余裕が時間的にも個人的にも、あまり無いので今回も割愛。


【日曜GvG (収容ギルド)境内ちぇけら~ずさん】

2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 3
今週も、もちろんKSさんと一緒~!  (←あ、ちなみに・・・最近?でもないけどw
もーちぇけたまは、ほぼ1つとして?みたく勝手に思ってるっていうか?何ていうか?w)

2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 4
みんなで食卓を囲んで、お祝い!?(笑)↑

そして今回もラストは、ものすごーく胸が熱くなるカンジだった!w
・・・ので、また記念?に動画が作りたい!w ・・・んだけれど今週は
個人的に本当に余裕が無さすぎて、前回みたいなスタートダッシュ?
は無理だった; ・・・けれど遅くなっても、なるべくなら作りたい(笑)

でも今回は個人的には特に、あんまりマシに動けた所?みたいなのが
少なすぎたので; ラストのみになるかな~? でも今日ザっと動画を
見返してみたら・・・先週とかは、なんか割りと編集もスッキリいくカンジ
だったんだけど・・・ ちょっと今週のは編集も、どーしよっかなー?って
カンジだったので(^^;) ちょっと・・・作るとしても色々ガチで悩み中;

ちなみに土曜日に関しては旦那の動画も撮れてたら、少し考えよーか
とも思ってたんだけど・・・ 今週も撮れて無かったみたいなので割愛。
せっかく、ぱぴさん白さんに卵の歌w を教えてもらったけど次回に持ち越し;


・・・そんなわけで、土日ともに、一緒に出てくださった全ての皆様
今週も本当に本当に、ありがとうございました~!!!

皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


_______________________

ここからは (どーでもいーかもだけどw) ちょびっとだけ
久々に、リアル的な話をば~・・・w↓

もー1月も終わりの頃に差し掛かっている超今さらなんだけれども・・・w
今年も、『すたんど ばぃ みゐ♪ カレンダー』が出来上がりました~!(笑)

2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 5

今年は表紙?付きw
2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 6


しかも、今年は・・・ なんと、もー1種類www
2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 7

その名も、『方向音痴が行く! 古都の四季を巡る旅 カレンダー』 !w
2014.1.29 土日とも砦Get!! 他 8

写真(ド素人w)が趣味になってから、大体は季節の花とかの写真が
多いので、1年間で撮り溜めた写真で個人的に家に置くカレンダーを
作ってみよー・・・って事でw 去年から始めた試み?なんだけれどw

去年の1年間は出張も多かった関係で、大好きな京都とかで撮った写真も
多くって、ちょっと個人的に入れたい写真が多くってw入り切らなかったので
もー京都は京都で(奈良も入ってるよ)別で、もー1つ作ってしまおう(笑)
って事で2種類にしてしまったw 古都のほーは1枚絵でシンプルな作りに。

ホントは去年の年末から手を付け始めていたので、今月の上旬くらい?には
もーほぼほぼ出来てたりもしてる状態だったんだけど・・・まさかの、うちの
プリンターが、ぶっ壊れたりで; (←年賀状は無理矢理なんとかしてたけどw)

買いかえたり・・・置き場や配線が、ちょっと色々すぐには出来なかったり
印刷してみたら、なんか今まで作ってたヤツがズレて作り直してたりで;
なんだか、そんな色々で・・・ 今年は、こんなに遅くなってしまったーw;

また、うちのトイレとw 古都は玄関にでも・・・と思いきや旦那の部屋にw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
