~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.1.19の日曜GvG!! 動画も!!!
2014年01月21日 (火) | 編集 |
引き続き、まだ家の中が色々ちょっと立て込んではいたりするので・・・
落ち着くまでは、しばらく日記は更新できなそーとか思ってたんだけど
でも、どーしても更新したい!って事があったからw それだけ更新!

この間の日曜GvGは、またラスト・・・なんて言うか、とてもとても
個人的に胸が熱くなるカンジで?w 砦が獲れました~!!
2014.1.21 1.19日曜GvG楽しかった! 1
今週も、もちろんKSさんと一緒~(。´ω`。)  L5をGetでした!

とにかくラストは・・・うぉぉおおお(゜Д゜)ってカンジ!!!(笑)
みぃ個人的には一応エンペを殴れてたのが嬉しかった!(。´ω`。)
あと、なんて言うか・・・それ以外にも色々なんだか楽しかった~!!

そして今回も、どれくらいうぉぉおおお(゜Д゜)だったか?(笑)
・・・じゃないけどw ちょっと、このテンションと勢いだけでwww
個人的に、どーしてもやりたくなってw 動画を作ってしまった!w

しかも・・・みぃ的には、なんか珍しく?(って言うか、もしや初めて?w)
GvG日記と一緒に更新(笑) ・・・って言うか、火曜日とかに動画が
出来てるって事自体が、もー何年ぶりなんだろう?ってカンジかも(笑)
みぃの8割りくらいはテンションで出来ていますwww

・・・そんなわけで、良かったら覗いていってくれると嬉しいです(。´ω`。)
13分弱くらいで、使った音は3曲です。 (久々に10分以上の動画作ったw

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
2014.1.19 サムネ代わり 完成

今回オープニング(的な?w)に使ったのは、みぃが大好きなアユの中でも
一番に好きな曲『my name's WOMEN』! ぶっちゃけ、みぃ普段そんなに
音楽は聴いてないんだけど、最近は家にいる時はアユずっと流してる(笑)

みぃ個人的には・・・相変わらずなんだけど、本当に(特にw)マンホールが
ヘタすぎるwww; 動画を編集しながら見返してて、気づいたけど (←オイw
また何度か仲間を落としちゃってた;;; いつもホントごめんなさい(><)

2014.1.21 1.19日曜GvG楽しかった! 2
くそぉw↑ なんか今回は旦那とのギルド内GvGも熱い?カンジだったよwww

一緒に出てくれた皆様、今週も本当に本当にありがとうございました!!!
・・・そんなわけで、皆様GvGお疲れ様でした~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画ありがとおお!
最後行けなかったし、どうなってたか気になってたので
見れてよかった!!

砦とれてよかったね~~!
また次も頑張ろうねぇ♪


ワタシはよく死ぬけど・・・orz
2014/01/21(火) 20:30:54 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ひまちゃーーーーーん!
こちらこそおぉ! 動画いつも見てくれて、ありがとう!!

そしてコメントも、ありがとぉお!!!
最近あげたらあげっぱなしで、いつも気づくのが
遅くなって、ごめん~(><;;;)

今週も獲れて嬉しかったね~!!!
また次も一緒に頑張ろうね~(。´ω`。)♪

2014/01/28(火) 20:36:10 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
