~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 白葱発酵!
2014年01月11日 (土) | 編集 |
ちょっと今、色々あってリアルが立て込んでたりはしてるんだけど・・・
でも、なんて言うか・・・リアルろ。共に中途半端な事が多すぎるので

とりあえず1.5倍とか来たんで、もーちょっとの所で止まってる白葱を
もー光らせちゃおーかと思ってw 今週は昼間ちょっとずつだけど時間
作るよーにして個人的に久々に、ちょっとだけ頑張って?たかも(笑) 

・・・そんなわけで \テーレッテレー!/
2014.1.11 楽しかった白葱 1これがLv148↑  (すあまの位置ズレよ・・・w

2014.1.11 楽しかった白葱 2
これがLv149↑

・・・そして \テーレッテレー!/
2014.1.11 楽しかった白葱 3
これでLv150↑

なんだか、とても・・・あっさりだったw  まー2人目だし
なんか150に、そんなに良い思い出もないからアレだけどw
2014.1.11 楽しかった白葱 4
・・・って事で発酵食品!

あ、でも・・・この葱↑初めて光ったローグだったし、思い入れは結構あるけど!w

・・・うん。 やっぱり経験値ユルく?もなったし、だいぶ早かった印象(^^;)w
それが無くっても多分リアルが落ち着いてたら、去年の秋くらいには?
行けてたよーな気もするんだけどw; まー急いでないし、しょーがないけど。

最後のほーは主に亀で、飽きたり混んでて怖い時間帯だったら田村さんちw
でも最後の最後は、なんとなく田村さんちw もー・・・まいすいーとほーむ(笑)

なんか最後のほーは、なんだか・・・ちょっと寂しくなってきちゃうくらいにwww
(緑葱の時も最後そーだったんだけどw↑) まー最悪もー1人、影葱いるし・・・
新しいコスチューム?みたいの来たら、まだ欲しいしw (スロット無いけど;
Lvの解放?とかも来たら、どーせ影葱やるんだし・・・大丈夫か♪ (←オイw

でも光らせたけど、まだステータス迷ってて振ってないっていうね・・・w;;;
800いくつくらい?余ったままw (←オイw  結局Vit1のまま発酵してしまったw 

ちなみに(どーでもいーかもだけどw自分用メモ含めw)発酵したら書こーと思ってた
フェイントボム始めてから、ここまで↑で色々と行ってみた狩場の記録とか?w↓

(Lv低い時から順?)
・ハーピー
・ヴェナート
・リムーバ
・タタチョ
・タムラン (← ※でも、ここから・・・どこ行っても結局タムランにw)
・ドロメデス
・ブラゴレ (← Lv120台くらいでjobがカンストしたので選択肢の一つにw)
・アサ亀

でも、みぃの場合は多分9割くらい?田村さんちで過ごしてたと思うwww
最初の始めたてで、まだ何も分からないうちとかLv低いうちとかは
とにかく色々と試しに行ってみてたりもしてたけどw でも田村さんちで
よーやく安定した?っていうか?w あと最終的には本当は、やっぱり
行けるよーになったら普通に亀が一番ウマいんだとは思うけど(^^;)w

今後は(この前も日記にチラっと書いたかもだけど→)皿とかも上げたいけど・・・
ちょっとリアルが落ち着いてからになるかな; 今月中は、もー無理そーな気が;
でも、その間にLvの解放とかが来ちゃいそーな気とかも・・・しないでもない;


【おまけw】

~永遠の初心者マーク~が行くw フェイントボムでボスっぽいヤツを
やっつけよう! ・・・みたいな?のに?w (←これも今年は、まとめたいw
また新しい、お友達(!?w)が加わったので・・・ちょっとssペタリ(笑)
2014.1.11 楽しかった白葱 5
この間、たまたま見つけたオークヒーローさん↑

・・・そんなカンジで。 色々と個人的に日記に書きたい事だとか、ブログ関係の
事はあるんだけど・・・ちょっと落ち着いたら、この辺は色々やろーかと思ってますw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック