~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今年最後の更新)田村さんち気づいたら1確だったw ・・・と他色々!
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年は、もー更新しないでイイかとも思ってたんだけど・・・
ちょっと、なんか色々とテンションが上がる事が多かったのでw
これが今年、最後の更新~(笑)

例年通り・・・大晦日や元旦は、個人的にリアルな事?w
(その辺は、また年明けにでも?w)で、とにかくバタバタ
しまくっているので、夜は更新もー無理そーだし(^^;) 

毎年、個人的に今年を振り返ってだとか?来年の目標だとか?
無駄に少し真面目に?w 何か書いてたけど、そーゆーのは
なんか今年は、もーイイや~w


【久々の田村さんちの話とか、個人的な葱話】

田村さんちは・・・たまーに、ちょこちょこ行ってますw
あと、この間ちょっと現地に行ったついでに試しに亀とかも。

なんか、あの経験値がユルくなってから? 色々と時間的な余裕で
そんなにソロ狩りには行けてなくって; でも↑ちょこっと行ってみて
思ったんだけど・・・ あと2Lvと半分くらいだし、やってみたカンジは

多分ちょっと数日ガツガツっと集中してやったら、もー光ってしまいそうw
でも年末年始は全然、時間が無いので・・・年明け落ち着いてからかな。


そして最近、優秀な営業マンwの田村おじさんの努力(主に名刺営業w)が
よーやく報われた?らしくw 陽ちゃんや、うちの旦那(一度挫折済みw)まで
田村さんちライフを始めてくれて影葱の話とかするのも、なんだか楽しい!(笑)

そして、その話の中で・・・ちょっと久々に色々と計算?してみる機会があったから
みぃ、そこでやっと気が付いたんだけど・・・ホント今さらなんだけどwww
白葱・・・田村さん、いつのまにか1確できるよーになってた\(^o^)/w
2013.12.31 今年最後;;; 1
「あれ? マジで!?w」ってなってソッコーで試しに行っちゃった(笑)

2確で満足してたし前に計算?した時には行かなかったから、それ以降は
なんとなく何も見てなくてw めんどかったから、もー頭はペコヘアべた付けで
やってしまってたんだけど・・・頭装備だけ変えたら普通に、もー1確だったw


あと、なにやらLvの解放?みたいのも・・・これから、また来るみたいなので;
なんか、その関係もあって・・・旦那が色々、計算してくれたり?とかしてくれて
ちょっと、これからのプランとかも少しだけ立ててみたり・・・装備を揃えたり?
とかも、し始めてみてるんだけど・・・この間みぃ初めて、あの時空のなんちゃら?
・・・ってヤツに手を出してみたー! (あんまり、よくは分からないんだけどw 
2013.12.31 今年最後;;; 2
これが出来たヤツ↑  この世界で装備関係の事は今だに一番、苦手www;

最近、陽ちゃんに・・・旦那共々しつこく付いて行かせてもらってるw(ありがとう!)
グラストヘイムのメモリアルDでもらえるヤツは、これ↑に使うヤツだったんだねー!


あと、この間・・・ ちょっと必要なアイテムを集めにゲフェニアに行った時に
LODさんって人(←あんまり会った事がなかったw)に遭遇したので・・・
ちょっと久々にボスっぽい人に、ちょっかい出してみた~w 
2013.12.31 今年最後;;; 3
MVP!ってヤツは撮り逃しちゃった;↑

あ、それから・・・ ちょっと試してみたい事とかが色々あったりした関係で
なんて言うか・・・ちょっとした、きっかけでオークロードさんとかも~↓
2013.12.31 今年最後;;; 4

久しぶりに、みぃのフェイントボムでボスっぽい人をやっつけてみよう記録?w
・・・みたいなのが更新?されました~w (どーでもいーかもだけどwww
ちょっと来年は個人的に新しい企画?みたいなのも少し思案中だったり・・・w


【今年最後の、いただいた例の宝物~☆ 。*・ .】

とても、ありがたい事に・・・ここ数日で「ブログ見てます」的な例の宝物
いただけたので、今年最後の更新で載せさせていただきたいと思います!

2013.12.31 今年最後;;; 5
気づくのが、ちょっと遅れてしまったみたいでゴメンなさい;;;
前にも何度か、いただいてる方ですよね! いつも嬉しいです!!
いつも本当に、ありがとうございます(。´ω`。)

2013.12.31 今年最後;;; 6
この後↑「けーき!けーき!」って連呼されてたのが(笑)
なんだか、かわいかった(。´ω`。) ありがとうございます!

2名様とも・・・ 本当に本当に、ありがとうございました~!!!

今年も本当に・・・こーして見ていただける方の、おかげで続けてこれました!
宝物ホント励みになってます! いつも元気を、ありがとうございます(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; 来年も、どうかよろしくお願いしますね~!!


【みんなで遊びに行ったりしたssシリーズ♪】

ここ、しばらくは・・・あんまりマメに色々、更新できて無いんだけど;;;
GvG後とか、それ以外の時も・・・ みんなで遊びに行ってるよ~!!!

大体ニーズは一週間に一回くらいw
2013.12.31 今年最後;;; 7
一週間に一度の、春馬とすあまのランデヴー!w

最初の頃に比べて今は・・・もー大体、安定して短時間で終わるよーになった!
でも今だに私達の夢の生影肩は、まさかの一度たりとも拝めず・・・w;
こ、こんなに出ないもんなの・・・(´Д`;)w


あと↑にも、ちょこっと書いてるけど・・・グラストヘイムのメモリアルDにも
土日は、みんなで遊びに行ってるよ~! 最近みぃは皿で付いてかせてもらってる↓
2013.12.31 今年最後;;; 8
危険なさ中だけど・・・ちょーどX'mas時期だったので、みぃがチキンだ!ってなってw
男性陣が戦ってる中、一瞬だけ開かれた白さんとのX'masでぇ・・・いや、主婦会(笑)↑

そして、いつも・・・ここ↓は戦える人達に任せて私達は柱の裏に避難w
2013.12.31 今年最後;;; 9
そして、いつも最後のほーのss(あの赤い目ん玉w)は取り逃しちゃうと・・・(^^;)w

おかげ様で皿も最後の報酬?とかで、ちょっとずつだけど上がってたり!w
白葱が終わったら皿やるつもりだったけど、その前にLvの解放のヤツ?が
来たら・・・また結局しばらく、やらない気もw; でも130までは上げときたい所;


あと、この間・・・ ひまちゃんが溜まり場に来てくれて!(。´ω`。)
ちょっと、お喋りしてたら・・・ ペコたんに兄弟が出来た~!!
2013.12.31 今年最後;;; 10
ペコたん、良かったね♪ ちょっとゴブリン族のお友達(!?w)とかは周りに
あんまりいなくて寂しそーに?していたからw とても嬉しそーだったよ!w

ひまちゃん、色々ありがとうね~!!!
また、お喋りしようね~(。´ω`。) また、ぜひ女子会も!(笑)


みんな今年も、たくさん遊んでくれて・・・本当に、ありがとうね~!!!
また来年も、たくさん遊んでね~!(。´ω`。)

・・・そんな訳で。 今年も一年たくさんの方に、お世話になりました~!!
来年も、よろしくお願いします! それでは皆様、良いお年を~(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
