~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (リアルのみ) 2013 X'mas 
2013年12月28日 (土) | 編集 |
もー色々と今年中に終わらない事、満載なんだけども・・・w

とりあえず今年が終わる前に、クリスマスの時の写真だけ
ちょっと個人的にペタペタ~↓ (残しておきたいから。)

そーいえば超久々に、ろ。記事は無し。 まぁ別に、なんて言うか・・・
個人的な日記なんだし、たまには・・・っていうか、どーでもイイよねw


イブの日は旦那が休み取っててくれたみたいなので・・・ちょっと
(当初は別の予定もあったけど)イルミネーション見に連れてってくれた。

行き先は・・・ まさかの穴場!?だったw 東武動物公園~!
2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 1 


2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 2


2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 3
観覧車から↑

2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 4


2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 5
ご飯おいしかったーw

そーいえば東武動物公園って・・・なにげに、みぃ初めてだったかも?
イルミネーション目当てで行ったから、夕方くらいから入ったけど
動物も少しだけ見れたw イルミネーションは割りと、すごかった!


25日は旦那仕事だったし今年も、ちょっとクリスマスっぽい夕飯を
作っといたりしたー。 なんか今年は、あんまり・・・こーゆーの?↓
2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 6
出張のタイミングとかで時間が無かったか、日記に載せなかったか?
・・・みたいなカンジで少なかった?ので。 なんだか、すごく久々w

2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 7


2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 8


2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 9
とりあえず、チキンだ・・・w

今年のクリスマスケーキ↓
2013.12.28 今年のXmasだけ写真載せたくて・・・ 10
今年は、とにかくシンプルなカンジのブッシュ・ド・ノエル作った。
今年はメニュー全体的にも、とにかく簡単に出来るものばっかりにしたw

ブッシュ・ド・ノエル・・・ 去年?あれ?一昨年だっけ?w は心配してた
(ロールケーキ部分)巻くの初めてにしては、そこそこウマくいったからw 
今回は、さらに色々ウマくいく調べた方法とかを追加してみたりして・・・
調子に乗ってたんだけどw 今年は割れちゃって、ちょっと失敗だったー;

あと切り株?のグルグルの所、最初はホントはチョコペンでやろうとしてて
全然、書けなくってwww 残ってた生クリームで、なんとかグルグル(笑)
毎度の事だけどチョコペンだけは全く扱えない; 基本スーパー不器用w

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
