~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書きたい事が(多くて)パンク中w;
2013年12月20日 (金) | 編集 |
最近また、どうも適度な頻度で更新が出来てないw;
書きたい事は割りと、いっぱいあるんだけど・・・w

先週は久々に本格的に風邪こじらせてダウンしてたのと
今週は個人的に色々と余裕なかったりで無理だったので

このままだと、もーまた更新しなくなりそーなんでw
色々、今さらにはなってしまうと思うんだけど・・・
書きたかった内容だけを簡単に、ちょっと更新します。


【先々週?の日曜GvG後のAT!】

また後日に改めて分割して書くね~って言ったまま・・・
すっかり、そのままになっちゃってました; ssペタペタ!
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 1
道中のssは、ほとんど無かった(^^;)w 今回の?ATは、みぃは
後にも先にも最上階?まで登れたのは、この↑一回のみだったよ~!

そして、みんなで大人の力を消費しつつ頑張ってるさ中・・・w
それは何度目かに転がった時だった・・・みぃは、まさかの↓
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 2
がんほぉおさんんんんん(゜Д゜)  また、やってくれやがったなw;

最終的に、この階だけ↑どーしても無理っぽかったのでギブアップ;;;
・・・けど、それ以外の階は全部やっつけられました~!w

でも 「記念撮影するから別キャラで、おいでよ~」 ・・・って、みんなが
言ってくれたから(。´ω`。) 記念撮影は白葱で、ちゃっかり参加!(笑)
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 3
わぁい! ひまちゃんがいっぱい~!(。>ω<。)
ここへ↑の直で来る方法はザインさんが一生懸命教えてくれた~ありがとう!

そして、もーこれで終わりで敵は出ないと勝手に思い込んでいたのでw
急いでて装備とか何一つ見ずに・・・そのままで来てしまった、みぃwww
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 4
でも最後のボス(ランダムなの?)はDLさんだったので・・・(ほとんど見えないけどw↓
運良く?そこまで全く合わなくなかった?w (でも戦えてたかどーかは分からないw)
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 5

・・・そんなカンジで、初めてのエンディング?でした(笑)
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 6

とっても楽しかったです~(。´ω`。) ありがとう~!!!
また、みんなで遊ぼうね~♪

_______________________


【みぃの事は嫌いでも・・・】

TMG48の事は嫌いにならないでくだギャッ!!!(゜Д゜)
(確実に、あっちゃんと言うよりキンタローで・・・w↑)

2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 7
V・・・じゃない、G5をフライングゲット\(´`)」 

・・・そんなカンジでw これも書こう書こうと思ってて、もー金曜日;;;
みたいなカンジなんだけれどw; TMG48で初めて砦が獲れました!
もちろん今週もアルマさんとレッドスターさんと合同で!です! お世話になってます!

えっと、なんか・・・TMG(TEが?)始まった頃とかは、もし万が一にも?w
獲れるよーな事があったなら、こーゆー日記を書こう(笑) だとか妄想?w
した事とかあったりw あとあと絶対に記念動画は作ろうwとか考えてた事も
あったんだけどw 結局、全然そんな余裕なく;時間が経ってしまってた(><)

あ、動画は・・・ 今週も自己反省用で撮れてはいるカンジなので、一応
エンコードだけはソッコーでかけておいたり見てはみたんだけども・・・

なんて言うか、これは・・・ 旦那と昔お世話になっていたギルドさんで
動画を毎週のよーに作っていた当時から、よく旦那が言ってた事で・・・
みぃにも最近よーやく分かるよーに?なってきた事なんだけど・・・(笑)

ちょっと多分みぃだけの動画の素材じゃ・・・作っても、つまらなすぎる
かな?と(^^;)w 今回、旦那の動画は撮れてないみたいだし・・・。 
ちょっと迷ったけど(あと実際、余裕的にも)そんな結論に落ち着いたw

・・・あ、なんだか; また動画とかの話になっちゃったけど;;;w

なんて言うか、とにかく毎回・・・なんか色々いっぱいいっぱいすぎてゴメンなさい;

2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 8
あ、あと・・・モジャさん、せっかくの力作を踏んで消しちゃってゴメンなさい;;;

とりあえず、土曜GvG始まって(確か今年の頭くらいから?だったよね?
もー大体、一年近く? ・・・ついに、TMG48がデビュー?出来ました(笑)
2013.12.20 今さらだけどフライングゲットとか 9

単騎?(って言うの?)の時期も、何度かラスト惜しい事はあったんだけど・・・
全部みぃのEMCがショボすぎるせいでチャンスを物に出来なかったんだけど;;;

今回も、そこまで大きすぎるヘマはしなかった?・・・ってだけで特別みぃは何かが
ウマく出来た訳とかでも全く無いのでアレかも?なんだけど。 でも、嬉しいです!

なんて言うか・・・ なんか、あんまりウマく言えないんだけど;;;
とりあえず合同させていただいてるのに、みぃが何か足を引っ張ってしまうのとかが
とてもとてもとても怖いので・・・ ただただ、とにかく獲れて安心?しています;;;w

一緒に出てくださった皆様、本当にありがとうございました~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
