~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もー1年ぶり?以上?くらいのGvG動画!w (ラストら辺のみ)
2013年12月11日 (水) | 編集 |
うぅ・・・辛いwww
風邪悪化させないよーに、うがいしまくったりマスクして寝たり
色々、気をつけてるんだけど・・・なんか、どんどん悪化してくー;
咳と鼻詰まりが苦しくって、あんまり眠れない・・・(´・ω・`)

・・・さて、昨日の日記にも書いた動画なんですが!w

とりあえず前に試してたカンジだと・・・現状みぃが使える?範囲内では
確かFC2動画にあげるよりは、Picasaにあげたほーが・・・まだ若干?
ましなカンジだった気がするので・・・とりあえずPicasaに、うpしてみました。
(まーそれでも画質やっぱり悪いとは思うんだけど;;;)

3分弱程度(音も1曲)の短い動画なので(なんだか久しぶりすぎるw
もし良かったら、ぜひ覗いていってみてくださいね~(。´ω`。)w

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
サムネ代わり
前も、そーだったけどサムネ?(って言うの?)作り方が分かんなくって・・・
いや今回は一応、分かって?やってみたんだけど・・・貼って試してみたら
なぜか、そこからじゃ見れなかったので; 画像作って、これ↑にしました;

(よく書いてるかも?だけどw→) 動画の事も、そーだけど・・・とにかく
パソコンとかnet関係が弱すぎて; いつも、いっぱいいっぱいだwww

昨日も書いたかもだけど、内容的には完全にラストら辺のみです(笑)
最初、作ってた時は・・・曲の尺的に、個人的なシーンとかも少ーしだけ
入れよーかな?とも思ってたんだけど・・・昨日も書いた通り、ホント今回
出張直後すぎて全く動けてなくて、ほっとんど何も出来てなくってwww;
まともなシーンが、あんま無かったので(^^;) 曲ごと短くして作り直したw

動画とか音付けとか、いぢるの・・・もー本当に久しぶりすぎた!!(笑)
毎週やってた昔が今では嘘のよーにw でも久々で楽しかった~(。´ω`。)w

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

ここ最近リアルで色々、嬉しかった事は・・・
出張中に、パピさん白さんモコちゃんに会えた事だよ~!!(。´ω`。)

そして特に嬉しすぎて・・・みぃが、ずっとニヤニヤしているのが(笑)
ついに・・・モコちゃんが「みぃ」って呼んでくれるよーになったよ~!!!

もぉぉおおお~これは↑ 嬉しすぎて、それだけで出張中にブログを更新して
しまおーかと思ったくらいにwww 本当に、たまらなかった(。´ω`。)デレデレン

モコちゃん : 「ママ・・・パパ・・・ みぃ!」 → みぃ : 「はいっ!!(。´Д`。)」    
・・・って、何回もやってた(。´ω`。)w (ラズるおじさん・・・言いづらくって、なむw)

ああぁあああぁぁ~~~かあいいぃぃぃいいい~~~(。>ω<。)
どうして~こんなに~かわいいのかよ~♪ (←って演歌、昔流行らなかった?w

入りの日曜日とかは5人でWモコモコでぇと(笑)をしてもらって♪
お昼に、たらふく肉を食ったり・・・金閣寺に連れてってもらったり・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 1
金閣寺は多分、修学旅行とか以来だった~!

オシャレなカフェに連れてってもらったり~・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 2
この↑抹茶のパンケーキがビックリするくらいフワフワで、おいしかった!!!

あと帰る前日とかも、みんなでお夕飯食べたりして・・・
とっても楽しかったよ~!!!(。>ω<。)

それから、平日には白さんとモコモコでぇと~(。´ω`。)❤
2日も、たっぷり遊んでもらったよぉお~!!!

オシャレなカフェでお昼したり、色んな所に紅葉を見に連れてってもらったり・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 3


2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 4
この庭園も素敵だったね~!!

次の日は商店街で、お買い物したり白さんとは初めてのスイパラに行ったり!
色々お喋りも出来たし、本当に本当に楽しかった~!!!(。´ω`。)

パピさん白さんモコちゃん、遊んでくれてホントありがとうね~っ(。´Д`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画ありがとおお!
うれしくて何度も見ちゃいました!!!><

また砦とって、みんなでキャーキャー言いたいねwww
白さんが来た時にはまたぜひ女子会を決行しましょう!
2013/12/11(水) 20:24:03 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ひまちゃーーーん!
こちらこそぉぉおおお~!
見てくれて、ありがとうっ(。´ω`。)
コメントもありがとうね~♪

最後、本当にドキドキしたよねぇ~(><)
また獲れて、みんなで盛り上がりたいよね(。>ω<。)
うん! また女子会もしようね~(。´ω`。)
2013/12/13(金) 00:42:19 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
