~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テンションだけで更新!w (この間のGvGの事とか色々~)
2013年12月11日 (水) | 編集 |
・・・とは言ったものの、何から書こー?(笑)

いや、なんて言うか・・・ 出張後で死んでたりw片付けにおわれてたり
月曜日くらいから起きたら急に喉が超痛くて、なんか風邪気味だったり;
年末だから色々やる事が多かったり・・・な諸々なカンジはあるんだけどw

とりあえずリアルろ。共に、ここ最近は嬉しい事が多かったので・・・
なんか、このテンションだけで日記も更新したい! ・・・と思います(笑)


【とりあえず、まず・・・】
出張から帰ってきた直後の、この間の日曜日のGvGの事!!
2013.12.10 テンションが全てw 1
砦が獲れました~!!!  しかも懐かしの大好きな除夜の鐘w

しかも最後のほーとかは・・・ なんて言うか、もー・・・
そーとーなんか熱いカンジ!?(゜Д゜)で獲れましたっ;;;

どれくらい、うぉおお(゜Д゜)ってカンジだったか(?w)っていうと・・・
多分もー1年ぶりくらいになるかな? 久々に動画をあげるくらい(笑)

・・・あ、って言ってもラストの所だけの予定なんだけれどもw
あんま時間も無いし; みぃ自体の事なんか、どーでもイイしw ・・・って言うか
ホント毎っ回そーなるんだけど;→ 出張で一週間くらい、ろ。に繋がないで
久々に繋ぐと、それだけで目がチカチカしちゃってw 全っ然、動けないから;
みぃ自体の、そんなに悪くないシーン?なんか今回ほっとんど無い気もするしw

いや、なんて言うか・・・ 動画、一時期もーリプレイすら撮らなくなったんだけど
ここ最近は自分の反省用って事で・・・ちょーど、また撮ってる所だったので!w

しかもリプレイだと画面の回転とか、その時に何したか(アイテムとか装備とか?
時計も写らないし・・・もーしばらく編集したり、うpる気とかも無い状態だったので
とりあえず見れればイイやーくらいでw前に使ってた動画ソフトで撮ってた事もあり

結局、以前に散々この日記にも書いてたけど・・・w;
解像度いぢってからエンコードやら、うpやら色々が出来なくなってから
ほぼ何も解決できずに、この一年くらいが経ってしまってるんだけど;

前に一時期ちょっと色々と試してみたり頑張ってたけど、何が一番ましに
出来るかも何もかも、もー忘れちゃってるし; なので、また一から;;;w

なんか、とりあえず・・・また手探りで試行錯誤して、ここ数日くらいは
ちょっと色々やってみてたら・・・なんとか、そこそこ見れなくはない?w;
・・・くらいの画像の悪さwだけど、とりあえず出来そーなカンジで(^^;)

実は、なにげに現状もー9割くらいは出来てるので(あと音とかで悩んでるw
最終的に、どっちか決めて・・・ 多分、明日くらいにはあがるかも?(笑)

・・・そんなカンジで。
なんか(久々に無駄にw)動画の話が中心になっちゃったけど(^^;)w

そんな日曜GvGが、とっても楽しかったです~(。>ω<。)
一緒に出てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした~(。´ω`。)

あとGvG後とかも、みんなで遊びに行ったり・・・色々、書きたい事はあるけど
長くなっちゃうので・・・それは、また後日に分割して改めて書きたいと思います~♪


【出張直前すぎて書き切れなかった事~!】

出張前日の土曜GvGの途中に、「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2013.12.10 テンションが全てw 2
いただきました~!!(。´ω`。)
(しかし、お姿は・・・とらえきれまい!w だった;;;↑)

本当に、ありがとうございます!!!
載せるのが、すごく遅くなっちゃってゴメンなさい;;;

あと、この後↑ すっごく面白い事♪も(笑) お話していただいてたんだけど
合間だとか谷間だとか・・・?(笑) みぃ土曜GvGとか終始ホント必死すぎて;;;
あんまり反応とかが出来ないまま、居なくなってしまってゴメンなさい(><;;;)
でも本当は心の中で大爆笑して、一人で密かにテンションが上がってました(笑)

元気を、ありがとうございます(。´ω`。) ホント嬉しいし、励みになります♪
こんなブログで良かったら;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!


あと確か出張前日の寝る直前?くらいの事・・・(笑)
あの毎年やってるアニバーサリーってヤツだけ、みんなと・・・
2013.12.10 テンションが全てw 3
ちょっと見れました~!w  でっかいクリスタル!!(笑) 


リアルで嬉しかった事も早く書きたかったんだけど・・・鼻水も出てきたのでw
今日は、この辺で~; 明日、動画と一緒にでも?書けたら書こーかな~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
