~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.11.15の音付け~♪
2009年11月20日 (金) | 編集 |
・・・た、大変長らくお待たせいたしました((゜Д゜;)))
今週の、音付けですっ!(>_<)

・・・って、もう金曜日だしっ(´Д`;)


はい。 ・・・え~と、チラチラ日記にも書いてた通り
旦那さんの動画とみぃの動画を、合わせて1本にまとめた動画が
なんとか、出来上がりました(^^;)

動画編集はいつも通り旦那さん・・・って言いたいんだけど ←そのつもりだったんだけど(笑)
旦那が・・・なんか、途中で挫折した(?)っぽく・・・(-_-;)
合わせる作業は、なんだかほとんどみぃがやりました(笑)


ん~ ・・・なんで、今後もこの2本を1本(?)みたいな形で行くなら
旦那さんが、2人分の(だいたいの)動画を作って・・・それをみぃが1本にまとめる(?)
みたいなカンジになるかな?・・・って思います(´・ω・`)

↑って言うのは、みぃはやっぱり無知子だから・・・(´Д`;)
どこのシーンを入れたらいいのか(?)・・・みたいなのが、いまいちよくわかんないから(>_<)
全部、一人で編集の自信はないのです・・・(-_-;)


あ、でもでも・・・
今回の合わせ動画(?)だと、かえって見づらかったりとか・・・
なんか、不評そうだったら・・・無理に動画合わせるのとか、全然やめます(笑)

ていうか、ぶっちゃけ・・・今回も無理にやる事はなかったんだけどね・・・(-_-;)
「音付け2本!?」みたいになって、「え~」ってなって…とりあえず試しに合わせてみた(^^;)
ていうか、それ以前に・・・みぃの動画(公開用?)自体いらないと思うんだけどね(笑)
・・・というわけで、いつでも通常の旦那さんのみの動画に戻せます、全然(^___^)


・・・まぁ、そんなこんなで
初☆の試みなので、あんま自信ないけど(´・ω・`)
興味のある方は・・・っていうか、お付き合いいただける方は(笑)
どうぞ、どうか、覗いていってくださいまし~~~m(_ _)m
       ↓           ↓          ↓



しかも、なんか32分とか・・・やたら長いしっ(゜Д゜)
でも、これでもかなり削りました(-_-;) 旦那が削った後に、みぃがもう一回削ったもん・・・


音付け的には、10曲くらい使いました(^^;) 
多分、過去最多(?)の曲数かもしれません・・・(笑)

でも、やっぱり・・・みぃの動画ソフトのせいか?
消せないノイズが気に入らなくって、しょーがないです(´Д`;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
