~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (7割くらい?リアル)ろ。のなんちゃらイベントと、スカイツリーとか・・・
2013年11月28日 (木) | 編集 |
・・・うん。
なんか、もーイイかな~・・・って、いつも思うんだけどw
結局、更新されてしまっている・・・このブログ(笑)

この何年間?か、たまーに悩みつつ・・・結局、それは私には無理だw
・・・って結論に、いつも落ち着いてるカンジだけどw→ やっぱり
リアル日記とかは別で立ち上げたほーがイイのかな~・・・とか、また思う
今日この頃。 (・・・ってホントどーでもいー個人的な事なんだけどwww

もーまた絶賛、間が空いちゃっててw 色々、書き逃してるカンジだけど・・・
12月の出張も急に決まったりして、とにかくバタバタしまくっているので
日記は(しばらく?)無理のない程度に掻い摘んで?特に書きたい事だけ~。


【個人的な、ろ。の事ちょこっと】 (ここだけ、ろ。よりな記事?w)

あ、ちなみに・・・ 12月の出張(無いと思ってたw)とかの関係で
GvGは、うち夫婦2人・・・ (今回、分かりづらいから一応メモ)
・次の日曜日(12月1日)が、お休み or 出来たらネカフェから参加
・次の次の土曜日(12月7日)が、お休み ・・・になりまする~。

あと最近の、ろ。は・・・まぁ、なにげにボチボチはやってます(笑)
ちょっと書きたい事は色々あるけど、経験値とかドロップとかのうpが
またこのタイミングで来てくれたのでw すっごい乗りたいけど、あんま
余裕もなく; 出張行く前に少し書ければイイかと思うけど・・・どうかなw

あと最近、個人的に・・・もんのすごくショックだった事がwww
みぃ・・・いまだに、ろ。の事よく分かってないからw見た目くらいにしか
こだわり?がないのでw あのコスチュームミッションってヤツだけは・・・

今まで・・・ ちょっとキツめとか?めんどい内容の週も、それこそ一週間くらい
出張の時も、なんとかメイン垢だけは実は一度も外さずに頑張ってたんだけどw

この間のスポア帽の時だけ・・・なんか急に忘れてしまって出来なかった(´;ω;`)
いや、しかも・・・なんか変える前の物だけは平日中に早くから用意してあってw
あと変えるだけ!って持たせたキャラをイズにまで置いてあったのに・・・www
なんだかバタバタしてて、気づいたらメンテで・・・ギャー(゜Д゜)ってなったwww

ホント・・・バカwww  いまだに、ちょっと悔しいし凹むwww
みぃって、こーゆーちょっとした変な所に?こだわり?たい人だから(笑)


【あの、ろ。のなんちゃらイベントに行ってきたよ~!!】 (リアルろ。半々w)

去年も(毎回?w)確か、そんなカンジだったんだけど・・・w
この間の日曜日のRWC?だっけ? 渋谷で、やってたヤツ!
・・・に前日の夜くらいに急遽、行く事になって行ってきました~!(笑)

前日の大体の会話w→ 旦那 : 「どうしよー、うちも行こうかな~?w」
たいちゃん :「来るなら昼飯でも食うか?」 → うち :「よし、行こう!w」
・・・なんか、そんなw そうだ!京都行こう!的な?流れで(笑)
今年も、たいちゃんと一緒に~!!!

みぃは久々の都内だった!(笑) しかも渋谷とか、どれくらいぶりだろう?w
とにかく色々、楽しかった~!!!

なんか色々、書きたい事や身内ネタ(?w)あるけど、その辺は割愛(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 1
この風船が超かあいかったー(。´ω`。)w↑

でも会場での滞在時間は、とても短かったけどw
とりあえず買う物だけ買って、見るものだけ見て・・・(笑)
「俺達は夜のGvGに備えるんだ!w」 ・・・じゃないけどwww

早めに会場を出て、お腹すいてたから肉を食いに行ったよ~!w
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 2
3人とも、とてもとても食いすぎてしまって・・・(笑)
「俺ら今日、大丈夫か!?www」みたいな状態になっていたけどw

たらふく食ってwゆっくり、お話も出来てホント楽しかった~♪


【今さらだけど、ちょこっとスカイツリーw】 (100%リアル)

あ、そうそう・・・ そーいえば旦那の日記に、ちょっと前に載ってたから
せっかくだから、これだけは載せておこーかな~・・・って思ってたままw
もーちょっと前の話になってしまうんだけど(^^;)

この間、初めてスカイツリーに行ってきました~!(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 3
とりあえず写真ペタペタw

今までテレビかw遠くからなら一回くらい見た事はあったんだけど・・・
近くまで来ると、やっぱりデカイね~!(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 4
クリスマスツリーと↑  もー気づけば、こーゆー季節なんだね~w

2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 5
写り込みw↑ なんか一時期、流行った?けど色んな撮影スポットありそーw

展望台へは、せっかく来たから登ってみよーか~ってなったんだけど・・・
整理券を配ってて、入れる時間が18時~19時とか?そこいら前後だったから
それだとGvG間に合わなくなるねー; ・・・って事で、この日はやめた~w

なんか土日休みだと、前は出かける予定あると全部土曜日に突っ込んでたんだけどw
両方GvGになってからは・・・朝から起きれないと、さらにあんま出かけなくなったカンジw

でもソラマチ?の中をブラブラ見てみたり・・・(珍しい塩?買ったりw
お昼ご飯がてら、ちょっと食べ歩きしたりw 色々すごく楽しかった~♪

あとレストラン街にあるデザートビュッフェ?のお店が、かわいくって!
すごく雰囲気に惹かれてw そこで夕飯を食べて帰ってきたよ~!
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 6

マカロンって、なんか見た目かわいい!の代表みたいなお菓子じゃね?w
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 7
これも一応、食べ放題みたいだったw (でも、そんなたくさん食えるもんじゃないねw

2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 8
ちょーど月も写ったw↑ 帰りはスカイツリー紫にライトアップされてた~!

とりあえず、お天気は良かったから綺麗に見られて良かった~(。´ω`。)

そーいえばリアル的な部分は・・・ 写真の整理が、もーどーしよーもないw;
みたいな状態なってきてるw もー出張前に終わして行く事は不可だねwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
