~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今さらだけど先週の土曜GvGと、書きたかった出張後ろ。話!
2013年11月16日 (土) | 編集 |
・・・えーっと、書きたい事が溜まりすぎてたのを放置しちゃってたので;
なんだか、もう何から書いたらイイか分かんない状況~w(><)
・・・なので、とりあえずss拾って思い出した事を書けるだけ書くよ(笑)

【いつもと違った先週の土曜GvGなので・・・】

あ、っと・・・ その前に、まず(そーとー遅くなっちゃったんだけど;)
先週の土曜GvGの日記から書きたいと思いまする~!

(もう一週間、経っちゃったけど;)前回の土曜GvGは・・・
レッドスターさんとアルマさんと、ご一緒させていただきました~!!
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 1
砦も獲れました~(。´ω`。)   V・・・じゃないG5?をGet!w

ギルドはレッドスターさんに収容させていただきました~!

みぃは久々の終始、無知子2nd(←って、あだ名のジプシーw)でした~。
なんだか個人的には色々かなり懐かしい?カンジで楽しかった!!(笑)
今はスクリームは、あの頃よりかはあれなのかもだったけど?(^^;)

とにかく賑やかで、とっても楽しかったです~(。´ω`。)
レッドスターさんとアルマさんの皆様、本当にありがとうございました~!!!

あ、あと・・・せっかくスカイプも繋がせてもらって、和気藹々とした(。´ω`。)
とても楽しくて温かい雰囲気で、ありがたかったのに・・・ なんて言うか
みぃは極度の人見知りとチキンの代表格w具合が際立ちまくってwww
なんだか、あんまり上手にお喋りとか全然できなくってゴメンなさい(><;;;
(慣れてきたら、引かれるくらい割りと普通に喋るタイプかも?です・・・多分w)


あ、それから! この日↑は、「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
皆様から、いただいたので!!! 本当に、ありがとうございます(。>ω<。)

ちょっと、ここで・・・そのssもペタっとさせてってもらおうかと思います~(。´ω`。)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 2

2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 3
まるで合コンのような・・・並び(笑)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 4

2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 5
どさくさに紛れて、ちぇけら~ずさんのみんなもありがとう!(笑)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 6
とにかく「見てます」から「これから見ますw」的なカンジまで・・・(笑) 
“ブログ”という言葉に反応して、ひたすらssを押してたんだけど(←オイw)
もしも・・・撮り逃してる方とかいたら、本当にゴメンなさい(><)

でも、こーゆー流れになって言わせてしまった感も・・・正直、否めないwww;
でも、それでも嬉しいです(笑) 本当に、ありがとうございました!!

それからGvG前に、しゅだとんさんからもいただきました!
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 7
わざわざ言い直しまでしてくれて、ありがとうございました;;;(笑)

皆様、本当に本当に・・・ ありがとうございました!!!

とっても嬉しいし、ものすごく更新の励みになります~!(。´ω`。)
こんなブログで良かったら;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!


【ずーっと書きたかった出張直後からの、大事なろ。話のみ!】

なんか、でも季節ネタ?的なものは・・・もーイイかな?と(^^;)w
ハロウィンの時の事とか・・・?(笑)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 8
ハロウィンのイベントのクエスト終了日の1.2日前とかに、よーやくやった(笑)
でも、やたら変身してるssいっぱいあったw 座ってるとポーズ決めるんだねw↑

あと、この辺が・・・みぃ個人的には一番、大事な事だったんだけど!w
いつぞやの日曜GvGの後・・・KSさんと陽ちゃんのお友達と、みんなで
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 9
ETに行ってきました~!!! こんなに人数の多いETはホント久しぶり!

船越英一郎も、とても喜んでいたよ(笑)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 10
お約束の火サスごっこは忘れないwww↑

ついてくのに必死すぎて道中のssとかは一枚も撮れてなかったんだけど;;;
どこまで登ったっけか?w でも、とにかく賑やかで楽しかったです~!!!

あと、また別の日・・・ KSさんにグラストヘイムのメモリアルDに初めて
(うちのほーでは、まだ誰も行った事なかった!w)つれてってもらったよ~!
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 11

行った事ないメモリアルDってホントなんかドキドキだよね~!
とても楽しかった♪し、一緒に遊べてすごい嬉しかったです(。´ω`。)

皆様、本当にありがとうでした!! また、ぜひぜひ一緒に遊んでね~(。>ω<。)

あ、あと・・・このssも何枚かあったんだけど(笑)
2013.11.16 ギリでもイイからGvG前にあげたいw; 12
土曜か日曜のGvG後どっちかは、変わらずニーズへ通ってます!w

とりあえず、ここ最近は今の所お仕置き部屋なしで倒せてはいるかな?(^^;)
でも、いまだに・・・みんなの夢の生影肩(?w)は拝めずw;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
