~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的な今年のDDの成果とか・・・
2013年11月15日 (金) | 編集 |
これ↑だけは、簡単にでも終わってすぐ書こうと思ってたんだけど
今週あんま時間、取れなくって・・・全然、無理で結局もー金曜日w;

・・・とりあえず、そんなカンジで今年のDDの個人的な成果↓

皿は、とりあえず目標のLv121まで達成!(笑)
2013.11.14 追いついてない; 1
Lv117 → Lv121

最後のほー焦りたくなかったし、なるべく前倒し?したかったんだけど
寝ないで頑張ろーと思った日に寝ちゃったり、昼間時間作れなかったり
だとかで、本当に大丈夫か?; ・・・って思ってたりもしたんだけどw;

でも「ヤバイ!」と思って、何やら色々と頑張ったらw なにげに、もー
月曜日の夜くらいには結構、余裕を持って完了できてたw ・・・っていうね(笑)


・・・なので残りの時間は、また白影葱で魔境に行ってたよw
2013.11.14 追いついてない; 2
このマップ、きのこがかわいいよねw

でも結局、最後までc帳の一つも出なかったw;

そして、おまけ?(ってわけでもないけど?w)に・・・
2013.11.14 追いついてない; 3
最後の最後に白影葱もLvうp! これで・・・Lv144(笑)

・・・っとまぁ、そんなカンジの今年のDDでしたとさw


他にも色々、書きたいろ。話はホント盛りだくさんすぎるんだけど;
ちょっと、それらは書き切れなかったので別記事に改めるとして・・・
(どうしよう今週の平日中にはあげたかったけど、もー無理ゲーだ;)

リアルタイムなほーの話で、これだけは・・・みぃ的に重要!すぎるので
とりあえず、これだけ先に・・・!(笑)

2013.11.14 追いついてない; 4
たいちゃぁぁぁあああああん!!!(゜Д゜)

月曜日の、その↑皿も一息ついて・・・くらいのタイミングで、ちょーど
不意に「画面、見てみw」と言う旦那w そして見て叫ぶ、みぃwww

・・・そんなわけで、たいちゃんと再び感動(←みぃはw)の再会!!!

一気にテンションが↑↑↑(笑) よぉし、ろ。も頑張るじょぉお!w (←オイw)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
