~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魔境?でもフェイントボムw (切羽詰ってるのでDD途中経過のみ
2013年11月09日 (土) | 編集 |
なんだか眠れなくってDD回してる合間に簡単に書けた日記更新~(笑)

えっと・・・ 色々、書きたい事はあるんだけどもw;
とりあえず、ちょっと(今さらだけどw)DD中の目標も決まったりとかして
今ものすごく切羽詰ってるカンジなので(笑) (超個人的な事だけどw

なんか色々それ以外の事とかは、DD終わって落ち着いてから・・・
書けたら書きたいと思います; とりあえず簡単にDD途中経過だけ~↓

【皿一人立ち(笑)】

今回のDDでの、みぃのキャラの中ではメインとも言える皿なんだけどもw
とりあえず、前回の日記↓から白葱で引っ張り続けてた結果・・・

スペルフィストで一人でもDD回す事は出来るよーになったので、ついに
(もう実は↓の日記あげる頃には、なってたけどw)一人立ち?しましたw
2013.11.9 疲れちゃった・・・ 1
今んとこ・・・ Lv112 → Lv117↑

・・・んで、とりあえずw もー確か先週の土日くらいだったと思うんだけど
もーDDも残り一週間くらいだし、皿の具体的な目標を決めなきゃなーw

・・・って事で旦那とかに相談したら、とりあえずスペルフィストでソロ狩り
するのに、Agi108(インペリアルなんちゃら?の関係で?w)にしとけば
イイよー・・・みたいに言われたので、それでちょっと計算?とかしてみたら

(前にもチラっと書いたけど、みぃの皿はステふりミスっちゃってるw;)
とりあえず・・・Lv121にならないと、そーなんない事が分かったのでw

なんか・・・うんw そんなカンジで今週から結構、時間作ってガツガツとw
頑張ってるカンジです(^^;) でも間に合うか結構、際どい所なカンジw;


【初めての魔境?って所 (白葱のフェイントボム大冒険w】

みぃ毎年DDって、あのジュラルリン?とかしかいないマップしか・・・
ほとんど入った事ないんだけど、なんか今年は例年より好奇心旺盛?なのでw
ちょっとDDのデータを最初に見た時から色々、試してみたい事とかあって・・・

・・・んで今は、皿のDDの討伐のクールタイム?中 (って言っても、もー
間に合わなそーなんで皿のほー優先で、そこまでは行ってないんだけど;)

あの魔境?って所にいる・・・メンサってヤツをフェイントボムでやっつけてますw
2013.11.9 疲れちゃった・・・ 2
ママン?ってヤツをブラストマインってヤツ盗作してって (←これに当てるのが
不器用なみぃには、ちょっと難しいんだけどw 罠ってFit?しかやった事ないし;)
弱体化させれば、フェイントボムで2確で狩れる事が分かったので・・・!(笑)

なんか、ここって職業別?みたいな所だったんだねー! 聞くまで知らなくってw
しかも、どんなに探しても最初どっから行くのか分かんなくって; 教えてもらったw

なんか、そこそこ良いもの落とすー・・・って聞いて興味本位で行ってるんだけど
結局いまだにc帳1つすら出ず; (旦那はRKの所?でc帳1個出たみたいーw;

皿、早めに目標まで終わして・・・もーちょっと、ここ↑も行ってみたいんだけど
もー次の火曜日でDD終わっちゃうから; 結構、無理そーなカンジかな~><


・・・そんなカンジで、とりあえずDD終わるまでは?w
割と、ろ。頑張るかもしれません(^^;) なんか、それ以降とかは・・・

もー白葱も光らせたいし、皿も普通の?ソロ狩り始めたいし・・・とかとか?w
なんか色々やりたい事はあるんだけどw 写真の整理とかもしたいし・・・w

でも色々と具合も悪いし・・・なんかリアル的にとか色々あって、元気出せないしw
あんま色々、頑張れそーにないのでw なんて言うか・・・ちょっと休憩かな~。

あ、でもとりあえず個人的なDDの成果くらいは簡単に日記は更新するかもー?w



コメント
この記事へのコメント
体調いかがですか・・?><

いろいろ忙しかったり、体調がすぐれなかったりは休養をとるのが一番ですw
でもみんながいるROがやりたいのもわかりますww

ワタシは車で走るとリアル嫌なことは結構すっきりするんで・・
ご近所さんならば、ドライブにでもお誘いするんですが・・・;;
なにせ遠いですねぇ;w;

あまり無理しないようにお互いリアルもROも楽しみましょう!
2013/11/10(日) 07:26:02 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
!!
ひまちゃーーーん!!!
ギャーーごめんっ! コメント今、気が付いたっ(゜Д゜;)
ここ数日、自分のブログ何も見たりしてなかった;;;

コメントありがとう~!!
温かいお言葉、本当に感謝です(。;ω;。)

日曜日や今朝もありがとうね~!
ぜひぜひ、また一緒に色々お喋りしようね~(。´ω`。)
2013/11/12(火) 22:02:13 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
