~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 DDでも結局フェイントボム(笑) (あ、もー気づけば11月・・・w
2013年11月07日 (木) | 編集 |
書きかけ → 書きかけ → やっと更新 (←今日ここw

なんだか・・・ ちょっと個人的に、色々あったり余裕が無かったり
元気が出なかったりで (あ、あと出張後は少し死んでたのと?w

またブログの更新とか、ちょっと放置してしまってたけどw;
とりあえず、もー11月に入ってしまったんだねーw; 今年も終わりか。

あ、あと・・・そして、ろ。的な所で結局DDとハロウィンが一緒に来るw
・・・っていうw 出張から帰ってきてからは、そんな状況だったのでw

取れる時間は、なるべく全部そっちに回してるカンジです(笑)

うん、なんて言うか・・・ホント多分やめときゃイイんだろーけどもw
なんか割と、ろ。は結構やってます(^^;)


とりあえず、かぼちゃケーキは・・・ みぃ的には20k個くらい作れば
終わりでいいかな~ってなったのでw 主に金銭的な面で・・・(^^;)

(あの古代遺跡の、なんちゃら?イベントが無かったら・・・金銭的には
 もっと作れてなかったのかもだけど? なにげに、あれで助かったw)

とりあえず、そこ↑までは完了できたから良かった・・・(笑)
2013.11.7 更新・・・ 1
個人的には結構SP剤が逼迫してたので、これで当分は大丈夫かな?


DDに関しては・・・ (前にも↓チラっと書いたかも?だけどw)
ステふりミスっちゃってる皿を、ソロ狩りが出来る所まで上げたいので・・・

えっと・・・ 最初のほーは、(うちのDD担当のw)チンさんで引っ張ったり
他にメイン垢で少しでも上げたいの・・・って所で無知子で引っ張ったりとか
なんか色々やってみたけど・・・ちょっと個人的に試してみたい事があってw

白葱でフェイントボムしてみたら結構、簡単に普通にジュラルリンなら?
1確が出来たので(笑) 結局の所みぃの持ってるキャラだと、それが一番
早くて楽しくて簡単なカンジだったので・・・結局、白葱で皿を引っ張ってますw

・・・そんなカンジでw  もーssも、いちいち撮ってないカンジなので;
とりあえず、ここまでの個人的な途中経過とか? ・・・をザッと(笑)↓
2013.11.7 更新・・・ 2
皿は、Lv98 → Lv112 ・・・になりました~!

ついでに引っ張ってる側の白葱のほーも、なにげに・・・まさかのw
2013.11.7 更新・・・ 3
Lv140 → Lv143 ・・・に(笑)

こっち↑は、そんなDDでは上げる気とかでは全く無かったけれども・・・
高LvでDDって今までやった事なかったけど、140台でも上がるんだね(^^;)

2013.11.7 更新・・・ 4
4匹でケンカしてる・・・(笑)

なんか、とりあえず・・・ろ。話でも個人的に書きたい事は、いっぱいなんだけど
もーとても収拾つかなくなってきちゃったのでw; なんか色々、落ち着いたら
またss拾って、覚えてる分は改めて・・・ 書けたら・・書きたいと思います~(^^;)


あ、でも私にとって超大切な事なので・・・これだけリアルタイム?に(。´ω`。)

昨日、溜まり場に放置してご飯作って帰ってきてみたら・・・
2013.11.7 更新・・・ 5
「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・いただいちゃってました~!!!

本当に、ありがとうございます!!(。´ω`。) 
ちゃんとお礼も言えなかった~;;; 居なくってゴメンなさい><

ホント嬉しいし、更新の励みになるし・・・とても元気が出ます~(。>ω<。)
こんなブログで良かったら;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアル話も・・・ 個人的には書きたい事は、いっぱいなんだけれどw;

とりあえず写真の整理が(出張の分も含めw)溜まりに溜まりまくってるw
多分なんか・・・いまだかつてないカンジのフォルダ数で溜まってるwww

まー全部めちゃくちゃ個人的な事なんだけどね・・・w;

・・・ので; 多分DDとかが終わって落ち着いてからになると思うけどw
その辺の整理を終わしつつ・・・ なんか色々、書けたら書きたいかな(^^;)

2013.11.7 更新・・・ 6
なんか無駄に、てきとーに最近のヤツ一枚ペタリw

あと今月も、ちょっと体調が変?みたいな事が続いてて・・・色々、不安w;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
