~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんとか目標のLv140まで達成;;; ・・・と他。
2013年10月12日 (土) | 編集 |
・・・そんなわけで昨日↓の続き日記。 金曜日分の\テーレッテレー!/
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 1
これでLv139↑

・・・んで、 \テーレッテレー!/
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 2
Lv140到達!(゜Д゜)w

なんだか、キツかったw もー最後のほーとかは色々w  色んな意味で。
でも、こんなに無理する事なかったかもwみぃってバカみたいだなwww ・・・ってw
いつも終わってから思うけどw まーみぃなりに短期間で頑張ったほー?だと思う;

ついでに田村おじさんの名刺も、もう一枚w
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 3

そーいえば一昨日?陽ちゃんから教えてもらったんだけど・・・DDも来るんだってねー!
また、なんで15日からとかw; (ドロップうpと同じだし;) でもDDなら(大体、毎年?)
一週間以上はやってるよね?多分?w  頼むから、やっててね・・・ガンホーさんw;

そーゆーのが来るなら今度はホント皿をソロ狩り出来そーな所まで上げたいし;;; 
(この間↓書いたかもだけどステふりミスっちゃってる関係でw;↑) ・・・なので
帰ってきてからは、あんまり死んでないでw こっちも、ちょっと頑張りたいな~w;

本当なら2倍も、もーちょい行きたかった所なんだけど; ホントいつもタイミング悪くて
ツイてないねw ・・・そんなカンジで、みぃの今回の2倍せいをだす期間ほぼ終了~;

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

写真の整理とか、カメラ関係の準備的なものとかが・・・(出張直後も秋の花おでかけが
時期的に詰まってる関係で;)結局、平日に↑の事なるべく回してしまったほーが良いと
思ってやってた関係でw 本気で全然、終わらなくって切羽詰りまくっているので・・・w;
あと、それ以外にも色々と終わらなそーすぎるんだけど。 今週は、ずっとグッタリしてるw

(・・・って全部ものすごく個人的すぎる話なんだけどもw) とりあえず終わったフォルダの
写真とかもあるので、ちょっと日記にペタペタしてくね~w 今回のは曼珠沙華の写真~。

(去年も同じよーな事、書いたかもだけどw;→) 赤い色ってブログ用に画像を編集すると
(普通でも、ただでさえ荒くなるのに;)JPGだと、あまりにも酷すぎて; 全部PNGにしたw
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 4
今年は珍しく旦那のほーが電車の中吊り広告?か何かで見て気になる所があったらしく
そこに行ってみたよ! 調べてみたら、この辺じゃ一番デカい?(広い?)所なんだって?

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 5
確かに広かった! 曼珠沙華が一面バーっと咲いてる森?の中を、ずっと歩いてくカンジ!

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 6
白いのもあったよ↑

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 7
なんだか花火みたい(笑)

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 8


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 9
こんな風に↑木の中から生えてるのも何本かあったりだとか(笑) すごい!!

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 10


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 11
露草が、ちょこちょこ咲いてて・・・なんだか、ちょーどイイ背景に(。´ω`。)

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 12


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 13
秋らしく紅葉の葉っぱと一緒に・・・w  もちろん紅葉とかは、まだだけどw

(これも去年も書いた気がするけどw;→) 赤って一番好きな色だし、曼珠沙華も好きな花
なんだけど・・・やっぱ、みぃのデジカメだと赤はダメだねぇ(^^;)w いっぱい咲いてる所が
見事なんだけど、密集してる所はボヤーっとしちゃって;どーやってもキレイに撮れないやw;

でも、すごい見ごたえのある所で! ちょーど良い時期的にも行けたし最高だった(。´ω`。)
去年の見に行った曼珠沙華の所も、ものすごかったから今年も行きたいとも思ってたけど
結局、時間なくて行けなかったんだけど; ここ↑がホントすごすぎて! 今年も充分満足w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
