~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2倍期間の居候(フェイントボム)事情w
2013年10月11日 (金) | 編集 |
・・・えっと、なんか何から書こうw  色々、書こうと思った事はあるんだけど。

とりあえず、 \テーレッテレー!/
2013.10.11 色々、辛い・・・ 1
これが、Lv134↑

2013.10.11 色々、辛い・・・ 2
・・・んで、Lv135↑

2013.10.11 色々、辛い・・・ 3
・・・んで、Lv136↑  (薄っいwww ボーっとしてたら若干、撮り逃し気味;↑

・・・っと、ここ↑までが水曜日までのLvうpのss(笑)

とりあえず火曜日の15時までに色々ある程度、終わらせといて当日から
せいをだす気ではいたんだけど・・・色々、無理で; 水曜日からのスタート。

そんで、えーっと・・・ とりあえず14日からは、もー出張に行ってしまうので
最後の月・火は無いものと考えて、いつも土日も何だかんだ時間あんま無いし
夜もGvGだしーって考えると、ほとんど無いものと考えて・・・って考えていくと

実質みぃが今回の2倍期間にガッツリやれそーなのって、なにげに水・木・金
の平日(しかも主に昼間)しか無いカンジなんで・・・とにかく (今週は特にw)
時間を作る事との闘いw ・・・って、めちゃくちゃ個人的すぎる話なんだけどw

そんで、とりあえず2倍期間(その実質3日だけどw↑)の目標はLv140まで!
(最初のほーは、ちょっと迷ってたけどもw) ・・・に↑決めたカンジです(笑)

だって2倍とかじゃないと、ここまで↑ガッツリ短期間でやろーとも思えないし?w;
とりあえず140台って見えてれば、その後のモチベーションも?少し違いそーだしw

・・・そんなカンジでw 開始がLv133だったので、初日だけ↑頑張って3つ
上げて、あとの2日は1日2つずつ・・・ってカンジで、今せいをだしてますw

これ↓が木曜日分の、 \テーレッテレー!/
2013.10.11 色々、辛い・・・ 4
これで、Lv137↑

2013.10.11 色々、辛い・・・ 5
・・・んで、Lv138↑

来週からのドロップうpが出張中でほぼ乗れないから;金銭面で、いつもの田村さんち
に行き続けるか・・・それか、やっぱり2倍だしガッツリ上げる事のほー何よりも優先で
親戚のハワイのおじさんちにホームステイ(←ブラゴレまっぷの事w)・・・か、どっちが
イイか?ちょっと迷っていたりしててw  とりあえず両方とも行ってみたんだけど・・・

んー・・・ とりあえず、いつものよーに無理のない時間帯とかに時間が取れなければ
みぃはハワイ行かないほーがイイかも。 まーどっちにも限らず言える事なんだけど;
そーは言っても本当に余裕が無いから・・・とにかく空いてる時間は、なるべくガツガツ
頑張るしかないんだけど・・・とにかく、いかに大丈夫な時間を作るの頑張れるかだよね。

やっぱり、みぃって・・・ホンっト、ダメだなwwwww   なんだか色々すいません;

そーいえば田村さんちのおじさんの名刺攻撃は、少し自重されてるらしーwww
2013.10.11 色々、辛い・・・ 6
こんだけやってて珍しく、この↑一枚しか出てないw

2013.10.11 色々、辛い・・・ 7
・・・あれ? あっ(゜Д゜)w↑

なんだか色々と個人的に、すごく落ち込みすぎていて・・・ あんまモチベーション?は
高く保てそーにないんだけどw  とりあえず超短期だし、あとちょっとだし頑張りたい。

今日(金曜日)分は、また後で更新できたらな~と思いますw なんだか久々に、また
珍しく連日更新になってしまってて微妙な気がするけど;;; 多分、出張が始まったら
しばらくパタリと止むと思うのでwさーせん;  読んでくれた方は、ありがとう(。´ω`。)

 
あと、そーいえば・・・この間までの、あの楽しかったイベントのコインをもらった!w
2013.10.11 色々、辛い・・・ 8
みぃにしては結構、稼げたんじゃないかな?(笑) 眠れない深夜とか、2倍の職の
そこまで人数が逼迫してない時ので行けた事も多かった、のがデカかったかな?w

早速、欲しかった衣装目玉焼きと交換したよ~!!w
2013.10.11 色々、辛い・・・ 9
でも思ってたよりも、なんか・・・ こ~・・もーちょっと上に乗ればイイ?のにね?w
でも、かわいい(。´ω`。)w  目玉焼き大好き!w   あとTMGだけに?(笑) 

残りはマステラに交換すると、お金的に良いって聞いたので! そーしたんだけど・・・
あれって、すごい儲かるんだね!(゜Д゜)  もっとイベント頑張れば良かった~!w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
