~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 簡単に土日の、ろ。話~
2013年10月11日 (金) | 編集 |
とにかく時間的な余裕とか個人的に色んなものが切羽詰っているので・・・
この間の土日の、ろ。話を今週は簡単に更新したいと思います~。

【とりあえずGvG!】

2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 1
撮れてたssが土日共に、この↑土曜日の一枚しかなかった・・・w;

今週は土日、両方とも・・・なんだかラストら辺は色々と惜しいカンジだったーっ(><)

みぃの個人的な事とかは・・・→ 土曜日は、何回かマシ(?w)なほーのEMCもあった
らしーのでw良かったし、色々と面白かった~! でもラストは特に、あんま活躍できず;
日曜日は、なんか個人的に終始ずっと最悪に動きが悪いままで終わっちゃったカンジ;

今週も一緒に出てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)


・・・それから!  「ブログ見てます」的な例の宝物も頂きました~!!!
2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 2
またRed☆Starさんのマスターさんに、もらいましたよ~(。´ω`。)
いつも本当に、ありがとうございます~!!(。>ω<。)
何度、頂いても嬉しくって・・・ 本当に、また載せちゃった~(><)❤w

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

今週も土曜GvGの後はニーズへ~!
2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 3
2人っきりだね、白さん・・・❤

今回こそは、みぃは密かに?前に使っていたストップウォッチを手にwww
ちゃんと時間も計りつつ、やってみたんだけど・・・・
2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 4
(MVP!ってヤツは撮り逃しちゃったw;↑)
今週は、お仕置き部屋1回も無しで・・・そのまま行けたー!!!w

今回の前回までとは違う点は・・・陽ちゃんが修羅で火力が+1人加わってたって事!
また夢の生?影肩さんは出てくれなかったけど・・・いつか出るとイイよね~(。´ω`。)


その↑後も、ちょっと遊びに・・・ まだ一度も行った事が無かった(←うちはw)
グラストヘイムにあるメモリアルD?に、ちょっと様子見がてら遊びに行ってみたよ~!

Lv制限が2種類くらいあるんだね~みぃは組めるのがチンさんしかいなかったので
チンさんで、ついてってみたんだけど・・・ 入った直後に、すぐに強いハゲ!?w
2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 5
・・・に拉致られて、出た先が強いバフォ!?w の隣でw 一瞬で転がった図www↑


日曜GvGの後は、ちょっとETへ~!
2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 6
準備が完全に一人、遅れてるのに・・・火サスごっこだけは外さない、みぃw (←オイw

2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 7
今回は、みぃは緑葱とサブで皿(←主に自分のSPw)で行ったんだけども・・・
なんだか、この↑ETとっても楽しかった~♪ ・・・て言うか、嬉しかった(。´ω`。)

これは超超超個人的な話に、なってしまうんだけども・・・w;;;↓
あの、たまにある半壊滅とかをしかけた時に「俺が、ちょっと(ボス)置いてくるわ!」
みたいなシチュエーション?w (←特にRKとかがバーサークとかして帰ってくると
みぃ的にカッコ良くって、しょーがない><❤ ) に昔から憧れているんだけど!!w

みぃなんか、もちろん今まで絶対そーゆー事↑なんか出来た事なんか無くってw;
自分がRKとかの時とかもあったんだけど「あぁ、本当は・・・きっと私が、やらなきゃ
だったのに(´・ω・`)」みたいにw密かに凹んだ日々も、あったんだけども・・・www

今回それが初めて出来たの!!!(笑)   2.3回くらい!w

いや、なんか・・・普通の人からしたらバカみたいな事なのかもしれないけど(^^;)w↑
みぃにとっては、ちょっと個人的に大きな事だったり;;;(笑) 大きな壁だったwww

・・・ものすごく個人的な事だけどw そんな、ちょっと殻を破った?ETだった(笑)

2013.10.11 もー本気で時間なくて泣きそー・・・ 8
この日↑は結局、何階くらいまで行けたんだっけか? 確かキリの良いボス階とかで
時間的に帰ってきた記憶のみ;;;w ssはオークヒーロー・ロードのMVP!ってヤツ
までは撮れていたよ~↑ (なんだっけ? サーモンとイクラを一緒に食えるみたいだね
・・・みたいな? なぜか、よく分かんない例え話を自分でした記憶が少し・・・www↑)

・・・そんなカンジで、とっても楽しかった~♪  みんな、また遊んでね~(。´ω`。)


リアルタイムな個人的ろ。話とかも、落ち着いたら・・・って言うか、落ち着かなくても?w
出張前までには、なるべく書いて行きたいとは思ってます~w あと来週は土日終了後
次の日から、もー出張に行くので・・・ 今週末からは、もーあんま日記は書けないかも。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック