~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 古代遺跡なんちゃら?のイベントの残りの話とかssとか・・・
2013年10月10日 (木) | 編集 |
あぁ、なんか・・・ 個人的に今ものすごく泣きそーな事続き・・・どうしよう。
まーとりあえず、でも今日の分?の日記は書き終わったので更新するねw


・・・あ、古い順番にボチボチじゃなくなっちゃった(^^;)w

でも内容的に、なんて言うか・・・もーそんなにも無かったので?w
(・・・って言うか、ちょっと個人的すぎる話が多かったのでwww;)
残りの、こっちを先に更新w (土日とかの、ろ。話は次に書くね~)
今日は↓の日記の、つづき~イベント終了まで・・・みたいなカンジですw

みぃ、このイベント↑すっかりメンテまでやってるものだと思ってたんだけど
月曜日までって事を土日?辺りに知ってw 最後のほーは、あんまり参加
出来てなかったのでw; (影葱の登頂だけは見たかったけど無理だった;)
月曜日の朝、お洗濯物を回してる間に・・・最後ちょっと参加してきてみたw

でも、さすがに平日の朝・・・w
2013.10.9 イベント話の残り 1
時間直前の待合室?でも、影葱みぃ一人www

そして、ついに・・・ 募集の時間が終わっても・・・
2013.10.9 イベント話の残り 2
みぃ一人wwwww

もー、こーなったら・・・ 一人で、どこまで行けるのか!?(゜Д゜)w
・・・くらいの勢いで参加してみたw 目標は、とりあえず1マップ?越えw

~永遠の初心者マーク~ の大冒険っ(゜Д゜)wwwww
2013.10.9 イベント話の残り 3

いつものソロ狩りみたいにw とりあえずフェイントボムでw (←これに関しては
逆に一人だから誰にも迷惑をかけずに済んだカンジ?;;;)1マップはクリア!w
2013.10.9 イベント話の残り 4
こーゆーの↑も、いつも誰かがやってくれたけど・・・一人だから最後にして初めてw

2013.10.9 イベント話の残り 5
そして2マップ?に来れたので、じゃーせめてガイル(勝てなくてもw)を出す所
くらいまでは頑張りたい!w ・・・みたいな目標を一人胸にw頑張ったんだけど

2013.10.9 イベント話の残り 6
結果はガイルとか出る前に、やられてしまいましたとさ・・・(><;)www

ネクロの反射?が痛かったw; ・・・のでネクロは1匹ずつやってたんだけど
色々、来て・・・「あっ」てなった時には死んでしまってたw さすが、みぃwww

・・・そんなカンジでw 最初で最後の、まさかの一人イベントは終了~(笑)


その後、最後の最後に影葱と皿が1回ずつあったので・・・参加してみたけど
両方とも、まさかの・・・みぃ入れて2人でした;;; もー最後だし・・・と思って
参加させてもらったけど・・・私と2人きりなんて、なんだか非常に申し訳ない;;;

皿は何とか2人で頑張る!w 影葱は、もう一人の方が魔法だったので私は天羅で!
結果は、どっちも1マップ超えれず;;;  みぃがトロくってホントすいません(><;;;)

ssとかは、了承とかも頂いてない・・・よりも、そもそも必死すぎて何も撮ってない;;;
ので無いです(^^;) でも良い思い出が出来ました~! ありがとうです(。´ω`。)


・・・そんなカンジで、イベント終了~(´;ω;`)
2013.10.9 イベント話の残り 7
最後にステキなおうちの前で、一人記念撮影www↑

なんだか寂しいなぁ(TT) すごく楽しかったなぁ~・・・(。;ω;。)

こーゆー鯖を超えた(だよね? 今回のって??)イベント・・・みたいなのって、なんか
新鮮だよね~! ぜひ、またやってほしいなぁ~(。>ω<。) 一緒になった方々は
ホントありがとうございました~!!  皆様、イベントお疲れ様でした~!(。´ω`。)


2013.10.9 イベント話の残り 8
・・・って気分にも、ちょっとなったり!(笑)  みぃって本当に影葱しか、ちゃんと?
上げた事ないからw  (←いや、好きだけど・・・ちゃんと出来てるのかは謎www)
ソロ狩りとか継続して育てたりだとか?何か他の職も、ちょっと・・・みたいに時々
思ったりもしてたんだけど・・・ 今回のイベントで、ちょっと皿も育てたくなった!w

でも、この間お豆腐さんにも少し相談させてもらったんだけど・・・みぃの皿、完全に
ステふりミスっちゃってて;;;w  このままじゃ、ちょっと・・・どーしよう;ってカンジw
なんかステリセとか来ないかなぁ~・・・w;  でも、とりあえず白葱が終わったら
次は、ちょっと皿を頑張ってみようかな~・・・とか今は思ったりしてるよ~(。・ω・。)


(今回のイベント的にw→)最後に・・・みぃの個人的な記念になるssを貼って終わりw

今回、作ったキャラだよ~w  イベント参加したのは結局、影葱と皿だけだったけど
一応、今回作れる全部の職のキャラは作っておいたんだ~(笑) あと、みぃ的に・・・
着せ替えごっこして遊ぶだけでも楽しかったし♪w 衣装とか染色とか色々あったしねw

2013.10.9 イベント話の残り 9
今、持ってない職の中では・・・ ジェネとメカはjob70のクリエとWSは一応いるっちゃ
いるからwもしかしたら将来的に見れるかも?だけどもw RGとか連とかは多分みぃの
分からなさ的にも空きスロット的にも作ることは無さそーなので・・・これが最初で最後見w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック