~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 4人の奮闘記!(←ろ。イベントの話 ←もー終わっちゃったね;)
2013年10月08日 (火) | 編集 |
・・・これ↑そのままタイトルにしちゃった(笑) でも、その物語は一番最後↓に!w

さて、2倍が来たね (来るね・・・って書こうとしてたけど、とにかく時間が無くって;)
今週は出張準備やら何やらで、とにかく時間が無くって・・・ 日記にも個人的に
書きたい事は、たくさんあるんだけど・・・ とにかく忙しすぎて収拾つかない状態;

でも上げたいキャラがいる時の、経験値うp期間ほど貴重なものはないので・・・w
とにかく今どーやったら時間が作れるかで個人的に、ものすごく闘い?中www

出張の準備を、なるべく月火で前倒しで頑張ってますw 「あと今日は日記を
更新くらい出来れば最高だw」って所まで行くんだけど毎日そのくらいになると
大体お夕飯作らなきゃな時間でタイムオーバー的なカンジを繰り返しているw;

とりあえず日記は古い出来事の順番にボチボチ更新してきます (土日のも改めて)
今日は、あの古代遺跡のなんちゃら?イベント(←が月曜日で終わってしまったね;)
で撮ったssとか書きたかった事とかを書いてくよ~!w 全部は無理かもだけど;;;

2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 1
酷いよガンホーさんwwwww    ・・・サバキャンも、たまにあったよね(^^;)
イイ所だったり結構、進んでたりすると余計に(´・ω・`)ショボーンてなるよねw

この間も書いたかもだけど・・・大体、影葱か皿で出てました~!(笑)
2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 2
皿は何回か登頂まで居れて、嬉しかった(。´ω`。)  お疲れ様でした~!

2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 3 なんだか、この世界ではパン袋が(皿は特に??)よく流行っていたみたい(笑) 

2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 4 ここ↑で突如、起こった最後の突撃前の記念撮影!(笑) 良い思い出になるね♪

影葱はついに登頂するまで居られた事は無かったんだけど;;; でも楽しかった!!
2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 5
すごい!! ドラエモンだ~!!!  らくがき楽しいし、こーゆー時も良いよね~!

イベント特に、あの分岐地点?(特にドレイクいる所とか?)が恐怖だったよね;;;w
でも「うわっ、死んだー(><;;;)」てなって、戻ってきたら・・・この↓w
2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 6  “アーメン”に旦那(←この時は一緒に参加だったw)と2人で思わず吹いてしまったwww


【4人の奮闘記!】

これはイベントが終わる何日か前だったかな? ある眠れない深夜・・・って言うか
もー明け方?w くらいの時間帯の出来事なんだけど・・・ なんとなーくイベントに
参加したくなって(笑) ちょーど皿の時間だったから、皿で入ってみたんだけど・・・

この前にも確か同じよーな事、日記に書いたかもだけどw→ みぃって基本、とにかく
トロくて自信が無いから;;;w 大体は、そこまで人数が逼迫してなくって・・・なおかつ
ヘタなヤツが1人くらい混ざってても目立たないよーな人数の時?w ・・・みたいな?w

時にしか参加しないよーにしてたんだけどw この時は確か最初の時点で8人くらい?
(確か10人はいなかったと思う;;;) 「大丈夫かな~(←迷惑かけないかな~;;;)」
みたいに思ってビビりながらもw そのまま参加されてもらったんだけども・・・(><)w

あの次のマップ(2マップ?)の所で、ガイル(が1匹でるトコ)を倒した辺りから・・・
まさかの・・・残ってる人数が、みぃを入れて4人になってしまって!!!(笑)
2013.10.8 4人の奮闘記が早く書きたかったw 7
PTにも入れてもらって❤  ここ↑のマップを何とかして越えるんだっ(゜Д゜)
・・・みたいな事を、とりあえず目標に!w  心を一つに頑張ったよ!!;;;

とにかく一番の問題は生体の転生どっぷ;;; セシルは何とか倒したんだけども・・・
カトリが、作戦も立てて4人で頑張ったんだけど・・・あえなく、そこで全滅だった(><)

でも、本当に楽しかった!!! 皆様すっごく優しくって(。;ω;。)良い方達で・・・❤  
みぃ足引っ張ってなかったか、ちょっと心配だけど(><) (あとチャット遅くてスイマセン;;;

ブログにss貼るのも↑快く、おkしていただいて・・・ホント感謝です~!
このイベントで一番、楽しい出来事だった♪ とってもステキな思い出になりました!!
本当に色々ありがとうございました~!!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。