~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あの、もう一つの世界のイベント?が楽しくって・・・w
2013年10月04日 (金) | 編集 |
古代遺跡のなんちゃら?だっけ?w ここ最近は、そればっか行ってます!w
ろ。的なハロウィンが来た時のために、お金稼ぎもしなきゃなんだけども(^^;)

超人見知りでチキンwの、みぃにとって・・・ こーゆー、なんか適度なカンジに
人と触れ合える?みたいなイベントは・・・ なんて言うか、とても貴重!(笑)

とりあえず最初は、影葱で出来るって聞いたので影葱を作ってみました!w
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 1
なんだか、ものすごい事になっている・・・www↑

・・・んで、(とりあえず自信は無いので;;;w) あんま人数が逼迫してない
よーな時間帯に、ちょっと参加してみたよ~!w  今回のイベントは時間が
幅広くやってるカンジ?なので旦那の帰宅以降もやってるから、ありがたいw  
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 2
すごい! 大好きな影葱だらけの世界・・・ステキ(。´ω`。)w

初めて参加した時は、どの辺だろぉ?とりあえず途中でポロっと死んで終了~w;

あと、もう1つの時間帯でも何かキャラを作っとこーと思って・・・でも、みぃが
この中で、かろうじてwほんのちょびっとだけでも分かりそーなキャラって・・・
他には皿くらいしかいなかったので(^^;) とりあえず皿も作ってみたよ~!
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 3
超スーパー \テーレッテレー!/www↑

皿で参加してみた何回目かの時に・・・結構、奥の所まで進めたカンジで!
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 4
最後の、ここのラッシュ↑ヤバいよね;;;w

最後の休憩地点?(待機地点? お人形拾い大会地点?w)は・・・
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 5
なんだか、とっても・・・みぃには見覚えのある風景だったwww↑

そして初めて見た最後のボスっぽいヤツ!
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 6
光ったノビの女の子だったw 今週のメンテから男の子になったみたいだけど?w

・・・そして初めての登頂!!
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 7
お疲れ様でした~!

・・・そんなカンジでw  たまーに、やってる時間帯とタイミングがあった時で
時間があった時は、ちょこちょこ参加してるカンジですw  (・・・って言っても
とにかくトロくて自信が無いからw; 大体は、そこまで人数が逼迫してなくって
なおかつ、ヘタなヤツが1人くらい混ざってても目立たないよーな人数の時?w)

超人見知りだし激トロだけどw; 一緒になった方は、よろしくお願いします~(><)

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

ちょっと前の事なんだけど・・・買ってもらったコージーコーナーの秋のケーキが
ものすっごい、かあいかった(。´ω`。)  そして、おいしかった・・・(笑)
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 8
この↑かぼちゃのタルト?みたいなヤツが超ウマい!と旦那と騒いでたwww

見た目的には特に、この林檎の形のケーキが↓すんっごいかわいくない?❤
2013.10.3? 写真もあげたいけども・・・ 9

もーすっかり、さつまいもやかぼちゃとかの時期だね~w その辺の秋っぽいのが
大好きだから♪w  もーここ最近めっきり、お菓子作りの趣味もしてないんだけど;
なんか秋っぽい、お菓子とか・・・ ちょっと作りたくなっちゃうよね~(。´ω`。)w

でも、ここ最近は・・・ なんか甘いものばっか食べてる気がするwww (←オイw
どんなに機嫌が悪くってもケーキを与えると大体すぐ回復するw 単純な、みぃwww

今、多分・・・ 見た目が人生で2.3番目くらいにヤバいと思う; っていうのにね・・・
ホントこの1年くらいで、どんどん戻っていってしまってると思う; なんか、もーダメだw

みぃってホント・・・ストレスで、どんどん太るwww 食べても食べなくってもw
(いや基本、何もしなければ太っていってしまう生まれなんだけれども・・・w;)
なので超どん底の気分の時とかでも、よく「元気そうwww」って言われるwww 
昔っから超コンプレックスwww 食べなくてもダメなんだったら食べたほーがイイw
とか思っちゃうw でも、そこまで食えるわけでもないw 食えないデブが一番惨めw

もー最近なんか食べる事が一番のストレス解消だからw もーダイエット無理そー;
・・・そんな悪循環w その次にストレス解消になるのは適度な写真おでかけかな?w

でも、なんだか最近ちょっと・・・ また具合の良くない日々が少し続いてたりとか;
先月は比較的、調子が良かったみたいでw ちょっとした異常も治ったかと思ったけど;
んー・・・なんか今ものすっごい個人的に(大小w)色々と悩み事だらけwで元気でないw

・・・あ、なんか急にネガティブな日記になっちゃったけどw ケーキおいしい(。´ω`。)w

・・・ってダラダラ書いてる事、数日間w  この日記↑あげようあげよう、と思いながらも
色々あって忘れてたんだけどw; (もう、あと数日で↑イベントも終わっちゃう勢いw
今日は、ちょっと元気が出たよ~! ありがとう、白さん!!! やっぱり愛してる❤(ぁ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
