~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の土日ろ。話~!
2013年10月02日 (水) | 編集 |
今週も色々あってダメそーだったから早めに書こう書こう・・・と思いつつ
なにげに、もー水曜日;;; とりあえず、この間の土日のろ。話です~!

【やっぱり、まずはGvGから~!】

今週の土曜GvGは、おりがみさんが来てくれたよ~!!!
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 1

途中ちゃんとGvGをやらずwちょっと謎の、お散歩?wもあったけれど(^^;)
ごめんね~;;;w  こんなフリーダムすぎるギルドで、ごめんねっ;;;(笑)

ラストら辺は、今週もプチ惜しいカンジだったけれど・・・ ん~・・・もうちょっと
早ければ?;;;  みぃの個人的な所では、最後3マップのランダムのポタ?
何回やっても辿り着けなくて、そーとーもたっついてしまったんだけど;;;w
(リアルラック0w) そこもスムーズに行けてたら・・・どうだったかな? とか?; 

んー・・・ 毎回ちょっと惜しくって、なんかモヤモヤ(><) ホント頑張りたい;;;

でも、とにかく・・・人数が多くって、すっごい楽しかったよ~♪
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 2
おりがみさん! 来てくれて、いつも本当にありがとうね~(。´ω`。)
こんな所で良かったら;;; どうか、また遊びに来てね~っ!!



日曜日のGvGは、今週もKSさんと合同でした~!!!
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 3
今回はギルドもKSさん収容だったよ~!

今週は、あんまPCの調子が良くなかったので土日ともリプレイ撮ってなかったから
もー若干、細かい記憶は曖昧なんだけど;;; でも今週も人数多くて楽しかったです♪

今週もGvG後には、女子会っ・・・(笑)
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 4
今回は白さんが、あっちゃんっ(゜Д゜)❤↑   かのちゃん(NPC)も入りたそーだw

・・・が本当に開催されたりもっ!!!
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 5
女同士たくさん、お喋り出来て楽しかった~(。´ω`。)♪
(でもチャット遅くって、ごめんね~><) また、お喋りしよぉね~❤

今週も一緒に出てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

今週も土曜GvG後は、夢いっぱいニーズへ~!w
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 6

・・・しかし、今回は;;;
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 7
まさかの、クリア出来ず~(゜Д゜;;;)

お仕置き部屋は、多分・・・ 3.4回くらい?行ったんだっけかな?w;
なんか色々とタイミング?が合わないカンジ?だったのかな(><;;;)
なんて言うか、こ~・・・ 一度どつぼにハマると?ウマくいかないよね;;;w

あとは、やっぱり・・・ ちゃんと時間とかは計って、攻撃中止なりしなきゃ
やっぱダメなのかな~(^^;)w  多分ライフストリームもされてたよね?;;;

まぁ、楽しいからイイんだけど(。´ω`。)♪w  また頑張ろうね~!(><)
 
2013.10.2 もうちょっと早く更新したかった 8
毎回お仕置き部屋に行く度に、すあま(豚)が・・・なんだか超荒ぶって!?www
ログが、ものすごい事になるんだけどバグなのかな~?w これって、みぃだけ?w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
