~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょと前からの田村さんちとか、やっと秋! ・・・とか色々w
2013年09月26日 (木) | 編集 |
平日ろ。話とか個人的に書きたかった事が・・・ちょっと、どっから
どーなってるのか分からなくなってきちゃったからw; (←オイw
とりあえず撮ってあった古いssからボチボチあげてってみるよ~w

【とりあえず田村さんちw】

どれくらい前の \テーレッテレー!/ だろぉ・・・w
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 1
これでLv132↑

とりあえず、この前↓書いたハワイの親戚のおじさんち(←ブラゴレまっぷw)
もイイんだけど・・・ ドロップうpがあった期間中は大体こっち↑に居ましたw

優秀な営業マンの田村さんちのおじさんwの名刺も、ますます絶好調だったw
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 2

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 3

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 4

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 5
・・・あ、あなたはアナデマおじさん!www↑

この数週間は、そんなに時間が取れなかった → 釣りw みたいなカンジでw
そんなには、やってないから・・・あんま上がってはいないカンジかな(^^;)w


【今更だけど、あの酷かったイベントwww】

・・・のssが撮ってあったので、ちょっとペタリ(笑)
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 6

前にもチラっと書いたけど旦那の帰宅時間的に若干、参加を諦め気味だったけど
最終日に旦那が終了30分前くらいに帰ってこれたので、夕飯も後回しにwちょっと
覗きにいきましたw でも、この日も重すぎて; ほっとんど動けないまま、あんま
よく分かんないうちに終わってしまいましたとさ(^^;)   ガンホーさん・・・w

でもラスト10分くらいしか入れなかった初日に比べたら、何がいるのかくらいは
分かったのでss撮ったよ~w  この↓パンダ軍団が、なんだか怖かったwww
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 7

特に、この辺り・・・((゜Д゜;)))wwwww
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 8

向こう側には生体軍団達とかもスタンバっていたんだね・・・w
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 9

なんか、まだ見てないけど今週のメンテからお詫び?の何かがもらえるらしーね?

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

・・・あれ?  なんか (どーでもいーかもだけど?;;;w) リアル的な記事って
書くの久々かも?w ここ最近ずっと、あんま余裕なくって写真の整理とかが
出来てなかったのと・・・なんか比較的ろ。記事が充実してるカンジだったから?w

気が付いたら、よーやく少し涼しくなってきて秋っぽくなってきたね~(。´ω`。)
みぃは暑いのが何よりも大嫌いだからw 夏生まれのくせに夏が大っ嫌いでw
夏の間は大体8割くらいイライラしながら過ごしているのでw 本当に嬉しい!w

↑そーじゃなくっても、秋って個人的に一番好きな季節♪ 気温的にも、そーだけど
秋っぽい色合いも好きだし、秋の食べ物も好きなの多いしw 好きな植物も多いし♪

あと秋の空も好き~! この間、夕焼けがキレイな色の日があって思わずパシャリw
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 10
あと、みぃが雲の中で一番好きな鱗雲も秋だから・・・ これから見られるかもね~♪

だいぶ前のだけど、ちょっと大きな写真の整理とかも・・・よーやく終わったので
それも、また(ちょーどイイ長さの時に?w)ボチボチあげてこーかと思ってるよ~w


そーいえば、この間・・・ ちょっと近くに行く予定があったので、もー数ヶ月ぶり?
もー半年ぶり?くらい?w  ものすんっごい久しぶりにスイパラに行ってきた~!!
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 11
外食とかは行っても、ここ最近は近くのファーストフード系とかが多かったしw
なんだか久々だし、すごい楽しかった~♪  ケーキ・・・幸せ(。´ω`。)w

行かなくってもスイパラとかのHPは、たまにチェック?したりしてたけどもwww
なんか行けないとしても・・・スイパラと31のHPくらいは個人的に、なんか見ると
テンション上がるから、ついついテンションが上がらない時とかに見てしまう(笑)

でも出来れば秋は行きたいと思ってたから良かった♪ 今年も秋季限定のケーキで
みぃが、ここ数年の中でスイパラで一番好きなケーキの『ハニーフラワー』が出たって
知ってたからwww  この日↑も、ほぼほぼwそれ↓目当てで行ったんだけど・・・
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 12
これが、ハニーフラワー↑ (※ この↑写真は去年、撮ったヤツですw)

でも、なんか他の秋季限定メニューはあったんだけど・・・これ↑だけ出てなくって;
待ってても時間内に出てこなくってw; ホントものすっごいショボーン(´・ω・`)って
なりながらw 「まだ、ちょっと来るのが早かったりしたのかな~?;」と思って・・・

ちょっと帰り際に(チキンのみぃ的には実は、こーゆーの↓珍しくw)帰り口?に
ちょーど店員さんも居たし・・・なにげに軽く、いつ頃に出るものか聞いてみたら・・・
なんか「巨峰のムース(←これも秋季限定)と入れ替わりで出してるから、今日も
この後に出ます」 ・・・との事。   超、超、超ガーーーン(´・ω・`)

・・・いや、久々にケーキ食えたからイイんだけど;(^^;)  でも、この日は一応
秋季に入ってるの狙ってw 他のケーキは、そこそこにw 7割くらいハニーフラワー
食いまくるw ・・・くらいの勢いで来たからw ホントものすっごくショボーン(´・ω・`) 

秋季限定のある期間中に・・・ 出来れば、もう1回くらい行・・けたらイイなぁ・・・w;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
