~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土日ろ。話から優先的に更新~
2013年09月25日 (水) | 編集 |
んー・・・ なんか書きたい事とかssが、ちょと消化しきれなくなってきたので
とりあえず、なるべくリアルタイムに近い?土日ろ。話からボチボチ更新ー!w

【まずは、いつも通りGvGから~】

土曜日のGvG~!
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 1

最近あんまPCの調子(それともガンホーさんの調子?w)が良くないカンジで
ちょっと怖いのでリプレイは、ちゃんとは撮ってないカンジ; 途中でサバキャン
されたら止めるからチラホラしか?w ・・・なので、どーだったっけか? (←オイw 

確かラストら辺とかは今週も結構プチ惜しいカンジだったと思うんだけども・・・
・・・ていうか最近、結構なにげに惜しいカンジも続いてるとは思うんだけど;;;
でも最終的に獲れたりとかは、しないのは多分・・・まー完全に、みぃのせい;

途中・・・って言うか、ちょっと最後のほー? 一回 L(←じゃないやw)が全部
TMG48で埋まってしまってw  もーなんか、みんなで 「見てみろよ、これw」
「ちょっとss撮っとけよw」 みたいなテンション?w ・・・で撮ったssペタリ(笑)
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 2


そして日曜日のGvG~!

今週も KSさんと合同でした~!! ギルドは、ちぇけら~ずさん収容だったよ~!
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 3
途中の砦内のssまた一枚も撮り逃したので、GvG後に慌てて撮った一枚w↑
下のほーが、ちょっとした女子会会場に(。´ω`。) 両手に花デヘデヘ❤ (←オイw

リプレイちょびっと撮れてたから見返してみたけど・・・ なんか今回は途中から
ずっとC5で遊んでたカンジだったかな? ラストら辺は、あんま惜しくなかった系;

でも最近なんだか個人的には、やたら日曜日のGvGが楽しいです(。´ω`。)♪
(みぃ、まだまだ出来ない事も多いし;動画見返すとダメな所も多いんだけども;;;

今週も一緒に出てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。>ω<。)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【大切な例の宝物 ~☆ 。*・ .】

土曜GvG後に溜まり場兼ベースで、「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 4
頂きました~!!!  本当に、ありがとうございます~(。´ω`。)
急いでss押したら画面内に収まりきるギリギリくらいの所で撮れてたっ;;;w↑

以前にも、ここで「見てます」的な宝物くださった方ですよね~?(。・ω・。)
もしかしてログに残してくれた苗字が一緒のキャラの方も同じ方かな???
(違ったらスイマセン;;;↑) ホントいつも、ありがとうございます~っ!!!
嬉しいから何度でも載せちゃう❤ (←あ、嫌だったら言ってくださいね~;;;

あ、墨谷ポータルさん(おりがみさんにも、ありがとう!!! ホントこんな、みぃの
ブログが、こうして見て頂けてるのも・・・墨谷ポータルさんのおかげです! 感謝❤ 


それから日曜GvG後の夜に、この間までやってた釣りの月でも例の宝物を・・・
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 5
頂きました~!!!  本当に、ありがとうございます~(。´ω`。)

せっかくWisで頂いて、お話できたのに・・・ 多分ビックリされるくらいw本っ当ぉに
チャットが遅すぎてスイマセンでした~(><;;;) こちらこそ、引き止めてしまって
ホントごめんなさいっ;;;  いつも会話が全部1テンポ遅れていってしまう、みぃw;

・・・なのでアワアワしてるばかりで; あんまり、ちゃんと伝えられなくてホント申し訳
なさすぎだったのですが;;; 色々ものすごく嬉しいです❤ ありがとうございます!!
あとGvGでも、いつも遊んで頂いてて・・・本当に、ありがたいですよ~!!(。´ω`。)


2名様とも・・・ 本当に本当に、ありがとうございました~!!!

この宝物を頂く度に本当に、いつも元気をもらってます! 嬉しいです(。´ω`。)❤ 
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

今週は・・・この間のドロップうpが、まだ付いてた関係でw土曜GvG後にニーズへ!w
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 6

今回は、お仕置き部屋1回だったっけ?行ったくらいで倒す事が出来ました~!
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 7
しかし今週も、私達の夢の生(?w)影肩は拝めず・・・だったw;

その↑後は、みぃのドロップうpが若干まだ30分くらい?残ってたから・・・
次の日の日曜GvGまでに、何かしら消費しちゃいたいなー・・・と思ってw
「ちょっとボス探してきてみる~」ってフラフラっと出かけて行ったんだけど

最終的には、みんなにも手伝ってもらっちゃったりして・・・色々、見つけれたよ~!
ありがとうね~!(。´ω`。)  アトロスとかオシリとか、えんぴつ↓とかとか・・・w
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 8

なんか特に何にも良さげな物?は出なかったんだけど・・・ オシリから、この↓
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 9
(デっカイ!w↑) なんか頭装備が2個ポロポロっと出る所、辺りがドロップうp?w;

日曜GvGの後は、みんな最後の釣りに必死で?(笑) 釣りしながらダラダラお喋り!w
2013.9.25 溜まってるってヤ・・・土日優先 10
ちなみに今回の釣り・・・ あのキラキラした中段の衣装が、かあいくって欲しくって!w
だいぶ乗っけからメンテ直前まで頑張ったんだけど・・・とうとう、みぃには出なかった;

・・・って言うか最終日のメンテの嵐とか、ちょっと酷かったよねーw(´・ω・`)
ガンホーさん、保障だけじゃなくって釣り延長してくれてもイイのよん(゜Д゜)w
あ、でも黄ジェム破産するかも・・・?wwwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
