~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週は、もー無理ぽ;;; ・・・なので。
2013年09月21日 (土) | 編集 |
ろ。話とか個人的にも書きたい事は、たくさんあったんだけど・・・
今週は、なんて言うか・・・もー本当に色々と余裕が無さ過ぎて;
結局またズルズルと一周?回って週末になってしまったので;

このままだと、またブログ放置してしまいそーだから・・・ちょっと簡単に
先週の週末からのssペタペタと書きたかった事バーっと書いてきます。

【まず今更だけど簡単に先週の土日GvGの事~!】

まず土曜GvGは・・・

今週は、おりがみさんが来てくれました~!!!
あと雨音さんも出てくれたよ~!!!  ・・・そんなわけで計6人でした!
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 1
今回も記念撮影もバッチリ♪  おりがみさん、いつもありがとうね~!!
こんな所で良かったら;;; どうか、また遊びに来てね~っ(。´ω`。)

ラストとかは・・・ どんなカンジだったっけか?;;; (←オイw

↓に書く予定のGvG後の話しとも関連してくるんだけどw 先週末は
なんだかガンホーさんが、やったら・・・みぃに手厳しすぎて?www
土日の両方とも、ちょーどラスト10分前くらいにサバキャンされてw;

前に一回リプレイ撮り途中でサバキャンされたら (偶然かもだけど?
そのまま立ち上がらなくなって → 再起動・・・っていう目にあったので
(幸い↑の時は両方、大丈夫だったけど)怖かったから、再リプレイは
ぜずにやったのでラストら辺は撮れてなくって; もーほとんど記憶が;

・・・あ、でもでもw  日曜日のラストは鮮明に覚えてる!(笑)
(でも逆に日曜日はssが一枚も撮れてない・・・って事態なんだけどもw;

今回の日曜日のラストは、めっちゃくちゃ惜しかった~~~(><)
正直みぃは 「うぉおお、獲れたっ(゜Д゜) (・・・かも!?」 みたいに一瞬
思ってしまったりとかもしてたんだけどw ・・・うん; 甘かったね(^^;;;)

・・・そんなわけで、今週(先週かw)も皆様GvGお疲れ様でした~!


【そりゃぁ、ないよ・・・ガンホーさん!?wwwww】
(↑訳 : GvG後の遊びに行ったよ! シリーズw)

まず土曜日のGvG後は・・・ (当時)せっかくドロップうpもあるし!って訳で
手っ取り早くドロップが、そこそこウマそーな所・・・って事で、ちょっとみんなで
久しぶりに、あのボインボインのいるメモリアルD? (←懐かしい響き!
(あ、フィゲルの所ねw↑) ・・・に遊びに行ってみたんだけども!(笑)

みぃ・・・ 一番最初は「よぅし!」って発酵食品の緑葱で、ついてったんだけど
それ↑が、まず入って数セルくらいの所でソッコー・・・サバキャンされて/(^o^)\

・・・んで、ちょっとショボーン(´・ω・`)となりながらもwまだ一応そこそこ戦えそーな?
影葱はいるし・・・って事で?w 今せいを出し中の白葱でソッコー向かったんだけど
(Lvの違いだけで、もーほとんどステも一緒だしw↑) でも・・・それ↑も、まさかの
1マップ抜けたくらいの所でサバキャン/(^o^)\ (← 合流すらさせてもらえないw

・・・んで最終的に、もーモロクに居たからwくらいの勢いで無知子で向かったw
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 2
白葱も無知子も、みぃの一番の戦いは飛行船だったよwwwww↑

・・・そして、やっと合流できた時にはw もーほぼほぼ終わりの時間っていうw;
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 3
もー合流できた事自体が嬉しくってssを撮りまくるwみたいな心境www↑

もー最後に見れるだけ見れたボインボインをss撮りまくってwww
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 4
・・・そんなカンジでwww そのまま帰ってきましたとさ~(^^;)w

・・・て、敵はガンホーにあり(゜Д゜)w (←サバキャン時よく言うセリフw
今までも、ろ。やってればサバキャンに泣かされた事は多少あったけど・・・w
なんだか、ここまで・・・ サバキャンに粘着されたのは初めてだったわwww;


日曜日のGvG後は、みんなで恒例の?(←最近?w)ニーズへ行ってきたよ!!
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 5
ドロップうpに期待!だったけどw 今回も夢の影肩さんは出てくれなかったw;↑
なんだか今見ると切なくなってくる槍しか出なかったw; あとMVP!撮り逃しw;

そして↑にはリンゴさんも一緒に来てくれたよ!!! ありがとう~(。´ω`。)
ぜひぜひ、また遊びに来てね~❤   前回、痛い目にあったニーズだったけどw
今回はお豆腐さんもいてくれたし、お仕置き部屋は一回も行かずに倒せたよ~♪


それからリンゴさんに「ブログ見てます」的な例の宝物を頂きました~(。>ω<。)
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 6
このレンジャーさんとかがやる、これ↑(←あんま分かんないw;)面白いよね~!

2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 7
本当に本当に、ありがとうございます~っ!!!

嬉しいいぃ(。´ω`。)   とっても励みになりますっ♪♪♪
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!


・・・ニーズ後は3連休だったって事もあり、ちょこっとETにも~!(笑)
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 8

ドロップうpの恩恵に何かしらあやかりたい!w ・・・的なカンジで、あがいたけどw
2013.9.21 適度な頻度がキツく・・・ 9
出たのは、こーゆーc1枚だったよwww↑

ニーズもETも、土曜日の事↑があったから・・・何よりもサバキャンが怖かったw
・・・んだけど幸いにも、日曜日はサバキャンされなくって本当に良かった;;;w

・・・そんなカンジで、先週の週末もホント色々楽しかったです~(。´ω`。)
ありがとう~❤ お疲れ様でした~!  また、みんなで遊びに行こうね~♪


※ 先週と今週の平日ろ。話も、まとめてバーっと書こうかと思ってたんだけど・・・
結構、長くなっちゃいそーなんで・・・また分割して改めて書きたいと思います~w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
