~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ・・・あ、jobカンストしちゃったw (と、その後とか・・・他
2013年09月13日 (金) | 編集 |
今日は平日の個人的な、ろ。話を書くよ~!(笑)

・・・っと、その前にw  なんか今週のメンテから始まった、あの・・・
なんか砦のマップにモンスターがいるイベント?みたいなヤツ??

メンテ明けから見て、なんか面白そーだな~遊びに行ってみたいな~!
・・・と思ってたんだけどw 21:00~23:00の間だけで、しかも平日とか
ほとんど旦那が帰ってこないだろーから無理げーじゃん(´;ω;`)ショボーン

・・・ってしてたんだけどw;  たまたま初日の夜いつもより、ちょっとだけ
旦那が早く帰って来れたので、ちょっとだけ覗きに行ってこれました~!
(・・・って言っても、もー残り10分くらいしかなかったんだけど;↑)
2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 1でも、ほとんど 「お、重い(゜Д゜;) 動かない;;;w」 ってウロウロしてる間に
もーちょーど時間的にも終わりのほーだったし、終わってしまってたカンジw;

終わる前に、もう一回くらいは・・・ もーちょっと早く遊びに行ってみたりしたい
・・・けど、金曜日(って言うか今日じゃんw;)までとかなんだよね~(´・ω・`)


↑帰る所のマップ?で、偶然にも旦那のお友達さん (一緒に昔お世話になっていた
ギルドさんの・・・まだみぃが入る前からの、お友達さんだよ~)にバッタリ出会って!!
 
お喋りしてる途中に・・・ 「ブログ見てます」的な例の宝物を頂きました~!!!
2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 2
・・・あ、実はドラゴンの裏っ側に↑座っています(笑)

本当に、ありがとうございます~!!!
たまにでも全然、見てくだされば嬉しい限りです(。´ω`。) とても励みになります! 
ホントこんなブログで良ければ;;;  これからも、どうかよろしくお願いします~!!



【田村さんちのフェイントボム事情w ~第2章?~ ハワイの親戚のおじさんちへw】

2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 3
・・・あっ(゜Д゜)

この間の日記↓で言っていたjobが・・・(なにげに実は、もーその記事あげた次の日
くらい?の事だったりしたんだけどw→) カンストしてしまいました\(^o^)/www↑

・・・ついでにLvも \テーレッテレー!/
2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 4
これでLv128↑

そして、これで・・・ もーjobの事は何も考えなくってもイイ事になってしまったのでw
(まーまだ田村おじさんちでも上がるから、このままでもイイとも思ってるんだけども・・・

それ↑を踏まえて、ちょっと色々と新しい事も考えてみてた中で・・・試してもみつつ
ハワイ (←って一時期うちらの中で、あだ名が流行った事があったんだw)ことw
(懐かしの?w)ブラゴレまっぷ!w ・・・に今現在は、ちょっと通ってたりします(笑)
2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 5
これがLv129↑

2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 6
・・・そして、これでLv130!↑

キリよく130の目標を、いつくらいに緩めに設定しとこー?とか思ってたんだけど・・・
そーこー↑考えてる間に、いつの間にか来てしまってた・・・っていうね(^^;)w

一番最初に試してみる時は5確だったから・・・ちょっと、どーかとも思ってたんだけどw
付与の30分くらいで、ちょーど大体SPが無くなるくらい・・・みたいなカンジだったから
なんかそんな、やっていけなくはないカンジ?(みぃ的に?;;;w)と思ったので・・・?w
(ちょーど垢的にも、現地に皿置いといて30分毎にだけ出して・・・みたいなカンジで?w

・・・でLv130になったら4確になるっぽかったから? そっからは、どーかと思ってたら
もー現状ほとんどSPは、そこまで気にしないでも良いカンジ? ・・・にもなったから楽w

2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 7
・・・そんなカンジでLv131↑  今やってるウサギに、一度なってみたかったので(笑)↑

2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 8
ウサギが豚を連れている・・・ なんだか不思議な図wwwww↑
なんかウサギのまま食らうと、いつも以上に「うわっ(゜Д゜)」て気持ちにならない?www

田村おじさんちと、ちゃんと比較してみると・・・ さすがに、こっちのほーが↑ウマいw
・・・けれど金銭的に、こっちはアレなのでw; 現状まだ田村おじさんちでも上がるので
「もーいよいよ上がりづらいよ;;;」みたいになるまでは、まだ田村さんちでもイイ気も・・・
みぃの中では、してたりもw ・・・なので今の所、その日の気分によってなカンジ?(笑)

なんて言うか・・・ 田村さんちの人々は走ってくるのも割と早いし、ちょっと激しいけどw
ここ↑では(本当にハワイの如く?w)時間が、ゆっくり~~~と流れているから?www
まったりしたい時は、こっちかも?w  でも、こっち↑行った後に田村さんちに帰ると・・・
なんか、やり始めとか・・・ものすごーくヘっタくそになっててw なんか凹む?けどwww;

あ、あと一応・・・そーいえば選択肢から一度、少し外れた亀も128を超えた時点から
多分2確になってるっぽい?ので・・・もー1回ちょっと、そっちも試してみよーかな?と。

今の所そんな所ですw 多分このまま、どこか↑で最後まで行くカンジになるのかなー?


【売り出してみる前に・・・w】

なんか今・・・みぃが去年まだ、お人形工場がおうちだった頃w (←緑葱が光った時w
どんどん溜まっていった、お友達のお人形(←エリオットとかエリセルの事w)のcが・・・
新しい装備とかが出た事によって以前より少し価値が付いた? ・・・と言う事で?w

いつも(ろ。の時代の波には付いていけないw;)cの売り時期?とか全部、逃していて・・・
よく旦那にも言われていたのでw せっかくなので「今でしょ(゜Д゜)w」とばかりに?w
ちょっと試しに露店に並べてみよーかと思ったんだけど・・・その前に、なんか記念撮影w
2013.9.13? 白葱とイベントと・・・ 9
・・・してみたらw なにげに、もー田村おじさんの名刺が↑それを超えてたっていうwww
(最初のほー出たら売ってた時期あったから↑実際は、もーちょっと多かったかもだけど?

ついに優秀な営業マンの田村おじさんが、若造の男祭り人形を超えた瞬間だったねwww
ちなみに・・・じゃがいもc(←ブラゴレcの昔の、あだ名w)は、まだ一枚も出てないよw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらほんとに載ってたわ(゚д゚)
2013/09/18(水) 23:44:04 | URL | らーくの中の人 #Bqtyy8bU[ 編集]
!! ・・・はい!(笑)
コメントありがとうございますっ!!!
本当に載せちゃいました~!(笑)
(あ、なにか不都合があったら言ってくださいね~><;;;

ちょっとでも「ブログ見てます」的なニュアンスの事を言って
もらえたら、嬉しいし(。´ω`。)ものすごっく貴重なのでw
ほとんど必ず載っちゃうのが、このブログです(笑) (←オイw

2013/09/21(土) 00:48:30 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
